【リッチマン、プアウーマン】動画11話(最終回)のあらすじ・ネタバレと感想

リッチマン、プアウーマン 無料動画視聴

 

今ならFODで『リッチマン、プアウーマン』の動画を1話~最終回まで無料視聴できます。

今すぐFODで動画を見る

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい解約手順はこちら

 

『リッチマン、プアウーマン』のキャスト

小栗旬・・・日向徹
NEXT INNOVATIONの社長。天才的なプログラマー。社交性がなく、敵を作りやすい。心因性認識不全症候群という病気を持っている。

石原さとみ・・・夏井真琴/澤木千尋
東京大学理学部の4年生。内定がひとつもない。自信がなく、おどおどしている。ズバ抜けて記憶力がいい。

相武紗季・・・朝比奈 燿子
eclat novelの総料理長。朝比奈恒介の妹。勝気な性格をしている。

井浦新・・・朝比奈 恒介
NEXT INNOVATIONの副社長。燿子の兄。会社の初期メンバー。温厚そうに見えるが、人を小馬鹿にした態度をとることもある。考えが読めない。

山上芳行・・・佐野史郎
NEXT INNOVATIONの経理担当。日向の思いつきにいつも頭を抱えている。

浅利陽介・・・安岡倫哉
NEXT INNOVATIONのプログラマー。日向を慕っているが、いつも名前を間違えられている。パーソナルファイルのプロジェクトメンバー。

小川智史・・・中村靖日
NEXT INNOVATIONのプログラマー。バグ取りが得意。パーソナルファイルのプロジェクトメンバー。

細木理一・・・植木紀世彦
NEXT INNOVATIONのプログラマー。カラーの再現が得意。パーソナルファイルのプロジェクトメンバー。

乃木湧太・・・丸山智己
eclat novelのシェフ。経験の浅い燿子の下で働くことに不満を抱いている。

藤川真沙子・・・大地真央
総務省の事務次官。母校は東京大学。日向とは犬猿の仲で「宿題女」と呼ばれている。夏井を気に入っている。

坂口 哲也・・・中野裕太
NEXT INNOVATIONのプログラマー。学生時代に作ったゲームが大当たりし、入社した。

澤木千尋・・・萬田久子
日向の母親。夏井の実家の近くで、定食屋を営んでいる。

遠野秋洋・・・綾野剛
NEXT INNOVATIONの元プログラマー。会社設立当時のメンバー。独立したいと会社を退社した。

【その他】
中原丈雄/ベンガル/石坂浩二/片岡鶴太郎/菅田将暉/野村麻純/古川雄輝/八木のぞみ/舞川あいく

『リッチマン、プアウーマン』動画11話(最終回)のあらすじ・ネタバレ

夏井は、WONDER WALLの三人に、勝手にやめたことを謝罪していた。自立するいいきっかけだと言う小川。安岡は社長に就任していた。夏井が、会社の鍵を返そうとすると、ここは元々日向と夏井の会社だったんだからと安岡は受け取らなかった。

テレビでは、日向がNEXT INNOVATIONの代表取締役復帰の会見を開いていた。看守は、朝比奈に、いつも来る男が今日の夕刊はどうしても見てほしいと言っていたことを伝える。日向の復帰を知り驚く朝比奈だった。

夏井は、日向と偶然出くわした。勤務地がブラジルに決まった事を告げる。またどこかでと素っ気なく立ち去ろうとする夏井に、なんだその態度はと日向は怒り出し、夏井の仕事をバカにした発言をしてしまう。

日向の動向が気になる朝比奈は、ついに面会を受け入れた。会社は絶対に失くさない。だから帰ってこいと言う日向に、本当にすまなかったと朝比奈は土下座をした。

人の仕事をバカにするなんて最低だったと謝罪の電話をする日向。社長室にいるのか尋ねる夏井。日向は、前はここから、安岡たちとか、お前が見えたのになと昔を思い出す。久々に来てみないかと夏井を誘い、仕事が終わったら、電話をくれとお願いした。

結局、夏井は行かなかった。仕事終わらなかったかと聞く日向に、「日向さんの事好きすぎて辛い。だから、会いたくない。さようなら。」と一方的に電話をきった。そんな夏井に、来週から一ヶ月顔合わせの為のブラジル行きの打診がきた。迷わず、行きますと答え、携帯の壁紙にしていた日向との2ショット写真も削除した。

面会に来た日向は、「教えてくれ」と朝比奈に懇願した。好きすぎて辛いってなんだ?というしょうもない質問に、朝比奈は困惑して笑い出す。日向は至って真面目に聞いている。そんな風に日向が質問をしてくる事なんて、もう無いと思っていた朝比奈。夏井が来てから、自分の言うことを日向が聞かなくなり、挙句、失望したと言われた事がショックだったと、朝比奈は言った。彼は、自分より日向に信頼されるようになった夏井に嫉妬していたのだ。朝比奈を傷つけていた事に、初めて気付く日向に、「過去の話だ。今は、同じことをお前に言われても、無様に傷ついたりしない」と力強く朝比奈は言った。そして、好きすぎて辛いと言うのは、お前の気持ちが知りたいという事だと日向に教えた。

日向は、JIテックに、パーソナルファイルの開発をし、成果、権利、報酬すべてを放棄するかわり、賠償金を減額してほしいと持ちかける。そして、開発資金を出資して欲しいと突飛なお願いをした。すると、社長が、パーソナルファイルの運用実験をやり、それに成功したら、50億の開発資金を出すと言い出した。期限は2週間。日向たちはやり遂げ、開発資金を手に入れた。

JIテックとの契約がとれた事を報告した日向を朝比奈が褒めた。久々に褒められたと喜ぶ日向を見て、「なんかお前普通になったな」と朝比奈が言った。すると、日向は「意外と今の僕を気に入ってるんだ。あいつが変えてくれたから。」と答えた。

会社では、祝賀会が開かれていた。日向は、オフィスを見渡す。壁の前のソファーは、夏井が初めて来た時に座っていた場所。あのテーブルで食事をする夏井の弁当をつまみ食いした。あの机の前では夏井に悪趣味だと怒られた。社長室では、インターフェースを眠そうなあいつに試させた。僕の周りは敵ばかりじゃないと言ってくれた。。。思い出すのは、夏井との日々ばかり。挨拶を求められた日向は、社員全員の名前を言い始めた。こんなに変わったんだと披露するように。でも、褒めてくれる夏井はここにいない。「僕は君たちのおかげでいい人になれた。君たちの事を忘れない」と日向は、おじぎをした。

安岡に、夏井から電話がかかってきた。「写真たてを探してるんだ?」と言いながら、手に持った写真たてを日向に見せる安岡。WONDER WALLで探しているという夏井に、「見つかるまで探してよ。なんだったら、朝まで」と、日向に写真とジャケットを渡して、ニヤリと笑う。安岡に後押しされ、日向は夏井に会いに走り出す。しかし、日向が着いた時には、もう夏井の姿はなかった。

空港に訪れた日向。夏井が乗る飛行機を、社員全員で調べてくれていたのだ。日向は、夏井に写真たてを渡す。社員全員の名前がフルネームで言えたと報告すると、「完璧です!」と満面の笑みで褒める夏井。「好きすぎて辛いってなんだ?意味がわからない。好きなら、辛くても僕の側にいればいい」という日向に、夏井は本音をぶちまける。人にはあーしろこーしろ言うくせに、自分の気持ちは全然言わない!と怒り、立ち去ろうとする。日向は、じゃあこう言えばいいかと告白した。気持ちがこもってないと文句を言う夏井。

日向は手に持ったジャケットを着て、「夏井真琴。僕は君が好きだ。だから、僕の側にいろ。」ときちんと伝え直した。ブラジルに旅立とうとしてるのに…とテンパる夏井に、どんな距離も無くしてみせると言う日向。それが僕の仕事だと。そして、2人は照れながらキスをした。

そして、一年と九ヶ月後、朝比奈がNEXT INNOVATIONに戻ってきた。みんなに頭を下げる朝比奈。日向は、朝比奈にペンを渡し『壁』をたたく。「俺たちならできる‼︎」

夏井とテレビ電話をする日向。仕事をしながら、適当に相槌を打っていると、夏井が怒り出す。面倒くさくなった日向は、電話をきった。「勝手に切らないでよ!」日向が、驚き振り返ると、そこには夏井の姿が。

おかえり。ただいま。と抱きしめあった。

『リッチマン、プアウーマン』動画11話(最終回)の感想

朝比奈さんが完全に毒が抜けてた。笑い方も柔らかくて、今までは無理してたのかな。日向に失望したって言われて、勝手に全否定された気になって。日向は、そこまで深く考えてない発言だったのにね。でも、素直に自分の気持ちを言えてたから、大丈夫かな。もう、あんな怖い朝比奈さんは、嫌ですよ。

相変わらず、日向と夏井は噛み合いませんね。社長室に来いとか言う前に、まず告白したらいいのに。夏井も、自分の気持ちを変に抑え込まなければいいのに。んもぉ、じれったい。空港に行っても、日向は、偉そうに側にいろとか言っちゃうし、夏井は、ぶーぶー文句たれまくるし。もう何なの、この人達。面倒くさい。笑 最後の最後まで、ひっぱられましたが、何はともあれ、2人のラブラブが見れて、良かった。キスしようとして、照れる日向、そんな日向を見て笑う夏井も、可愛かったです。

いや〜、安岡さん、グッジョブです!日向を夏井の元へ行くよう促し、夏井の乗る飛行機を社員皆に調べさせ、彼が居なかったら、あの2人は絶対付き合えてないです。

付き合い始めた途端、夏井がすぐブラジルに行っちゃうから、ちょっとラブラブ不足だけど、あとは、スペシャルの2人で楽しむとしましょうかね。

 

あらすじ・ネタバレ一覧
リッチマン、プアウーマン1話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン2話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン3話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン4話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン5話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン6話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン7話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン8話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン9話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン10話
あらすじ・ネタバレ
リッチマン、プアウーマン11話(最終回)
あらすじ・ネタバレ

『リッチマン、プアウーマン』動画11話(最終回)はpandoraやdailymotionで視聴できる?

パンドラやデイリーモーションなどの違法動画サイトでは動画がすぐに削除されてしまいます

全話そろっていることが滅多にありませんし、画質も悪いのでおすすめできません。

FODなら『リッチマン、プアウーマン』の動画を1話~最終回まで高画質で無料視聴できます。

『リッチマン、プアウーマン』の動画をFODで全話イッキ見する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回1ヶ月無料になる。

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

今すぐ無料でお試し

【ステップ2】『リッチマン、プアウーマン』の動画を見放題で楽しむ

リッチマン、プアウーマン ドラマ無料動画

登録後すぐに『リッチマン、プアウーマン』の動画を全話(1話~11話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】1ヶ月以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回1ヶ月間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『リッチマン、プアウーマン』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『リッチマン、プアウーマン』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマもたくさん見放題なので懐かしさを感じながら楽しむことができますよ。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

『リッチマン、プアウーマン』動画11話(最終回)のまとめ

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』のあらすじ・ネタバレと感想、そして無料動画を1話~11話(最終回)まで視聴する方法をご紹介しました。

今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『リッチマン、プアウーマン』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp
タイトルとURLをコピーしました