【離婚弁護士】ドラマの無料動画を1話~最終回までフル視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

離婚弁護士 ドラマ動画無料視聴

ドラマ『離婚弁護士』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『離婚弁護士』は天海祐希が主演のドラマで、2004年4月にフジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送されました。

渉外弁護士として独立した間宮貴子(天海祐希)が、前の職場からの妨害で、不本意ながらも家事事件(離婚、相続など)や一般民事事件などの畑違いの案件を扱うようになり、依頼人や事務所仲間との関わりの中で、弁護士という職業を見つめ直していくという内容になっています。

この記事の内容
  • 『離婚弁護士』の無料動画をFODで視聴する方法
  • 離婚弁護士』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『離婚弁護士』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

離婚弁護士 ネタバレ、離婚弁護士 出演者、離婚弁護士 見逃し、離婚弁護士 再放送、離婚弁護士 YouTube、離婚弁護士 動画 フル

『離婚弁護士』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

離婚弁護士 無料動画視聴

先に結論から言っておくと、『離婚弁護士』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『離婚弁護士』の動画が1話~11話(最終回)まで見放題の作品として配信されていて、初回1ヶ月が無料だからです。

 

FODでは、『離婚弁護士2~ハンサム ウーマン~』の動画も1話~11話(最終話)まで無料視聴できます。

離婚弁護士2 動画無料視聴

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回1ヶ月が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『離婚弁護士』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

ドラマ『離婚弁護士』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、画質が悪いですし、『離婚弁護士』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『離婚弁護士』の動画まとめ(パンドラ)

pandora

『離婚弁護士』の動画まとめ(デイリーモーション)

dailymotion

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『離婚弁護士』を今すぐ無料視聴する
1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『離婚弁護士』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『離婚弁護士』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『離婚弁護士』のドラマ情報

公式サイト公式ツイッターウィキペディア

『離婚弁護士』のあらすじ

間宮貴子は東大法学部在学中に司法試験に合格し、業界大手の法律事務所に所属する敏腕弁護士。主に企業法務に携わる渉外弁護士としてキャリアを積み、10年で同僚広澤善之と共に「若手のホープ」として法曹界に名の知れた弁護士に成長した。しかし、所属する大田原法律事務所では実力に相応しい扱いは無いと判断、広澤を誘って共に独立することを決意する。
しかし間宮の動きを察した事務所のボス弁大田原は、過去に間宮が携わった事案の書類ミスを口実に広澤及び一緒に独立予定だった弁護士・スタッフの引きとめ工作に成功。結果、受付嬢と急遽引き抜いた渉外弁護士・柳田俊文で事務所を経営することになる。しかし営業経験のない間宮には新規クライアントを直ぐに見つける事は難しく、それまで経験の無かった離婚などの家事裁判や個人を対象とした一般民事事件といった小口案件を扱わざるを得なくなってしまう。
しかし、当初は「しょぼい仕事」と嫌っていた事案を手がけるうちに、弁護士として忘れかけていたもの、人間として大切なものを得ることとなる。

『離婚弁護士』のキャスト

天海祐希/玉山鉄二/ミムラ/佐々木蔵之介/久我陽子/陣内孝則/津川雅彦

『離婚弁護士』の視聴率(第1話~最終回)

各話サブタイトル視聴率
第1話裏切られた女13.8%
第2話慰謝料1億円の女14.7%
第3話この子は渡さない12.8%
第4話16才と18才の離婚12.9%
第5話対決!ストーカー13.2%
第6話愛と憎しみの遺産相続13.6%
第7話内縁の妻と本妻14.5%
第8話父と娘と不倫の慰謝料12.5%
第9話忘れられない男12.4%
第10話セクハラされた女15.0%
最終回セクハラ社長 VS 戦う女15.5%

FODで『離婚弁護士』動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『離婚弁護士』の主題歌

hitomi / 心の旅人

『離婚弁護士』の主題歌(パート1)「心の旅人」を歌うのは歌手、シンガーソングライターのhitomi

そして、『離婚弁護士』の主題歌(パート2)「EVERY」を歌うのはシンガーソングライター、ピアニストの星村麻衣

『離婚弁護士』の感想まとめ

『離婚弁護士』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回1ヶ月無料になる。

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『離婚弁護士』の動画を見放題で楽しむ

離婚弁護士 無料動画視聴

登録後すぐに『離婚弁護士』の動画を全話(1話~11話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

ちなみに、『離婚弁護士2~ハンサム ウーマン~』の動画も全話(1話~11話)高画質で無料視聴できますよ。

離婚弁護士2 動画無料視聴

【ステップ3】1ヶ月以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回1ヶ月間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『離婚弁護士』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『離婚弁護士』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『離婚弁護士』の無料動画を1話~11話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『離婚弁護士』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp