【のだめカンタービレ】ドラマの無料動画を1話~最終回まで無料視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

のだめカンタービレ 無料動画視聴

ドラマ『のだめカンタービレ』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『のだめカンタービレ』は二ノ宮知子による漫画が原作で、上野樹里玉木宏が主演のドラマが2006年10月にフジテレビ系の「月9」枠で放送されました。

本作では、ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一と、天賦の才を持ちながらも入浴は1日おき、シャンプーは3日おきという同ピアノ科に在籍する野田恵(のだめ)との爆笑青春ラブコメディーが描かれます。

この記事の内容
  • 『のだめカンタービレ』の無料動画をFODで視聴する方法
  • のだめカンタービレ』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『のだめカンタービレ』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

のだめカンタービレ ネタバレ、のだめカンタービレ 出演者、のだめカンタービレ 見逃し、のだめカンタービレ 再放送、のだめカンタービレ YouTube、のだめカンタービレ 動画 フル

『のだめカンタービレ』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

のだめカンタービレ ドラマ無料動画

先に結論から言っておくと、『のだめカンタービレ』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『のだめカンタービレ』の動画が1話~11話(最終回)まで見放題の作品として配信されていて、初回2週間が無料だからです。

 

そして、FODならスペシャルドラマやアニメの『のだめカンタービレ』の動画も見放題

のだめカンタービレ アニメ・ドラマ動画無料視聴

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回2週間が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD2週間無料

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『のだめカンタービレ』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

ドラマ『のだめカンタービレ』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、画質が悪いですし、『のだめカンタービレ』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『のだめカンタービレ』の動画まとめ(パンドラ)

※法改正により海賊版サイトへのリンクが禁止になったため、リンクは削除しました。

『のだめカンタービレ』の動画まとめ(デイリーモーション)

※法改正により海賊版サイトへのリンクが禁止になったため、リンクは削除しました。

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『のだめカンタービレ』を今すぐ無料視聴する
2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『のだめカンタービレ』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『のだめカンタービレ』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『のだめカンタービレ』のドラマ情報

公式サイト 公式ツイッター ウィキペディア

『のだめカンタービレ』のあらすじ

ピアノ科に在籍しながらも指揮者を目指すエリート音大学生・千秋真一は、胴体着陸の恐怖体験による重度の飛行機恐怖症に加えて海で溺れたことのトラウマのため船にも乗れないことから、クラシック音楽の本場であるヨーロッパに行くことが出来ず、将来に行き詰まりを感じて思い悩む日々を送っていた。担任の教授の教育方針に反発し、口論の末に決別。別れた彼女にもつれなくされて自暴自棄になっていた。
ある日、千秋は酔っ払って自宅の前で眠ってしまう。目が覚めると周囲にはゴミの山と悪臭、そして美しいピアノソナタを奏でる女性がいた。彼女の名前は野田恵(通称・のだめ)で、なんと千秋と同じマンションの隣の部屋に住み、同じ音大のピアノ科に在籍していたのだった。

入浴は1日おき、シャンプーは3日おきというのだめだったものの、千秋はのだめの中に秘められた天賦の才を敏感に感じ取る。そしてのだめもまた、千秋の外見と音楽の才能に憧れて彼に纏わり付くようになる。この出会い以来、千秋はのだめの才能を引き出すべく、何だかんだと彼女に関わるようになる。
将来に行き詰まりを感じていたため無愛想だったが、本来は面倒見が良い性格の千秋は、のだめとの出会いを機に彼女の存在が潤滑油となり、音大の変人たちに出会い、懐かれ、順調に道を踏み外しながらも音楽の楽しさを思い出し、新しい音楽の世界と指揮者への道を一歩一歩切り拓き始める。また、千秋の存在によりのだめもより高い技術を得るための指導者や、環境に出会う機会を得て、それぞれが成長していく。

『のだめカンタービレ』のキャスト

野田恵・・・上野 樹里/千秋真一・・・玉木 宏/峰龍太郎・・・瑛太/三木清良・・・水川 あさみ/奥山真澄・・・小出 恵介/多賀谷彩子・・・上原 美佐/大河内守・・・遠藤 雄弥/佐久桜・・・サエコ/峰龍見・・・伊武 雅刀/河野けえ子・・・畑野 ひろ子/江藤耕造・・・豊原 功補/谷岡肇・・・西村 雅彦

『のだめカンタービレ』の視聴率(第1話~最終回)

各話 サブタイトル 視聴率
第1話 変態ピアニストVS俺様指揮者のラプソディ 18.2%
第2話 落ちこぼれ変態オケ! 波乱のスタート!? 16.1%
第3話 弱小オケ大ピンチ!! 愛は貧乏を救えるか 18.4%
第4話 キス成るか!? 感動の定期演奏会バトル!! 18.3%
第5話 さよなら巨匠! 恋の学園祭オケ対決!! 19.9%
第6話 さらばSオケ!! 涙の解散式&愛の2台ピアノ 17.5%
第7話 新オケ始動! すれ違う恋に波乱の予感!? 19.4%
第8話 新星オケ初陣! トラウマ克服に揺れる恋 19.2%
第9話 コンクールVS留学! 決断は別れの予感!? 19.3%
第10話 波乱のコンクール! 告白と涙の最終章!! 18.7%
最終回 さよならのだめ!! 涙のクリスマス公演 21.7%

FODで『のだめカンタービレ』動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『のだめカンタービレ』の感想まとめ

『のだめカンタービレ』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回2週間無料になる。

AmazonアカウントでFOD2週間無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『のだめカンタービレ』の動画を見放題で楽しむ

のだめカンタービレ ドラマ無料動画

登録後すぐに『のだめカンタービレ』の動画を全話(1話~11話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

ちなみに、スペシャルドラマやアニメの『のだめカンタービレ』も無料で観れるので、こちらも楽しんでみて下さい。

のだめカンタービレ アニメ・ドラマ動画無料視聴

【ステップ3】2週間以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回2週間間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『のだめカンタービレ』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『のだめカンタービレ』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『のだめカンタービレ』の無料動画を1話~11話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら2週間無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『のだめカンタービレ』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

2週間以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp
タイトルとURLをコピーしました