【彼氏をローンで買いました】ドラマ無料動画を1話~最終回までフル視聴!Pandora・Dailymotionで見れる?

彼氏をローンで買いました 動画無料視聴

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『彼氏をローンで買いました』は、2018年3月からFOD・dTVで配信された真野恵里菜が主演のドラマで、2018年8月から地上波放送が開始しました。

現代女性の本音や皮肉さをリアルに描いた恋愛ドラマが描かれた内容となっています。

この記事の内容
  • 『彼氏をローンで買いました』の無料動画を1話~最終回まで高画質で視聴する方法

『彼氏をローンで買いました』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

彼氏をローンで買いました ネタバレ、彼氏をローンで買いました 出演者、彼氏をローンで買いました 見逃し、彼氏をローンで買いました 再放送、彼氏をローンで買いました YouTube、彼氏をローンで買いました 動画 フル

『彼氏をローンで買いました』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

彼氏をローンで買いました 動画無料視聴

先に結論から言っておくと、『彼氏をローンで買いました』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『彼氏をローンで買いました』の動画が1話~8話(最終回)まで見放題の作品として配信されていて、初回2週間が無料だからです。

 

FODでは既に全話配信されているので、地上波放送されない地域に住んでいる人でも最終回までイッキ見できますよ!

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回2週間が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD2週間無料

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『彼氏をローンで買いました』の無料動画はパンドラとデイリーモーションで視聴できる?

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、画質が悪いですし、『彼氏をローンで買いました』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません

 

高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『彼氏をローンで買いました』を今すぐ無料視聴する
2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『彼氏をローンで買いました』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『彼氏をローンで買いました』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『彼氏をローンで買いました』のドラマ情報

公式サイト 公式ツイッター ウィキペディア

『彼氏をローンで買いました』のあらすじ

なにもせずに暮らしていける「専業主婦」という位置づけに一方的な夢を抱く大手企業、キャピタルホールディングス東京の受付嬢・浮島多恵、飯山由愛、安藤ひよりの3人。専業主婦になるには一流企業勤務のエリートイケメン男性と結婚することと、多恵も何の疑問もなく同じ企業の海外事業部に勤務する白石俊平の彼女となっていた。
しかし俊平の浮気沙汰や人使いの荒さ、理想の女性像を演じなければいけない日々に悩みだす。由愛、ひよりからは専業主婦になるためと我慢を伝えられるが、結婚し専業主婦となったはずの先輩受付嬢・南場麗華がコンビニで働いているのを見かけ、気持ちが揺らぐ。
そんな時、多恵はウェブサイトでたまたまみつけたローン彼氏・ジュンを購入。すべてを受け入れてくれるローン彼氏との出会いが、多恵の「幸せ」の価値観を崩していく。

↓ 第1話だけなら、YouTubeで公式に配信されています ↓

真野恵里菜、横浜流星ら出演!ドラマ「彼氏をローンで買いました」第1話〈累計400万回再生突破!!全話フル配信中〉

『彼氏をローンで買いました』のキャスト

真野恵里菜/横浜流星/久松郁実/小野ゆり子/淵上泰史/長谷川京子

『彼氏をローンで買いました』の視聴率(第1話~最終回)

各話 サブタイトル 視聴率
第1話 専業主婦が最高で最強かよ
第2話 酔った勢いで買っちゃった、つの
第3話 女のプライドはズタ袋なんだが
第4話 本命彼氏にバレちゃった、てば
第5話 ライバルは身近にもアライバル
第6話 念願のプロポーズの瞬間に、それかい
第7話 バカな女は優しい男が好きと言う
最終回 猫は墓場まで被るのが、幸福のコツ

FODで『彼氏をローンで買いました』動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『彼氏をローンで買いました』の主題歌

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の主題歌「Life is beautiful」を歌うのは楽器を持たないパンクバンド・BiSH

『彼氏をローンで買いました』の感想まとめ

『彼氏をローンで買いました』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回2週間無料になる。

AmazonアカウントでFOD2週間無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『彼氏をローンで買いました』の動画を見放題で楽しむ

彼氏をローンで買いました 動画無料視聴

登録後すぐに『彼氏をローンで買いました』の動画を全話(1話~8話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】2週間以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回2週間間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『彼氏をローンで買いました』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『彼氏をローンで買いました』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『彼氏をローンで買いました』の無料動画を1話~8話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら2週間無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『彼氏をローンで買いました』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

2週間以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp
タイトルとURLをコピーしました