【有吉ベース】動画を無料視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

有吉ベース 動画無料視聴

『有吉ベース』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『有吉ベース』は、お笑いタレントの有吉弘行が司会を務める冠番組で、フジテレビが制作しています。

有吉弘行が、さまざまな企画を立案し、若手芸人の育成と発掘を行っていきます。

この記事の内容
  • 『有吉ベース』の無料動画をFODで視聴する方法
  • 有吉ベース』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『有吉ベース』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

有吉ベース ネタバレ、有吉ベース 出演者、有吉ベース 見逃し、有吉ベース 再放送、有吉ベース YouTube、有吉ベース 動画 フル

『有吉ベース』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

有吉ベース 動画視聴

先に結論から言っておくと、『有吉ベース』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『有吉ベース』の動画が第1回~最新回まで見放題の作品として配信されていて、初回1ヶ月が無料だからです。

 

フジテレビONEでのCS放送を見逃してしまった方は、いつあるか分からない再放送を待つより確実にすぐ見ることができますよ。

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回1ヶ月が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『有吉ベース』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

『有吉ベース』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できます。

ただし、『有吉ベース』の動画が第1回から最新回まで全て揃っていることはめったにありません。

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『有吉ベース』の動画(パンドラとデイリーモーション)

 

もし、「動画が見つからない」「ストレスなく一気に全部見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『有吉ベース』を今すぐ無料視聴する
1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『有吉ベース』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『有吉ベース』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『有吉ベース』の番組情報

公式サイト公式ツイッターウィキペディア

『有吉ベース』の番組内容

有吉弘行の基地「有吉ベース」に若手お笑い芸人を集め、みんなでガチャガチャする番組。
有吉弘行が、さまざまな企画を立案し、若手芸人の育成と発掘を意図している。若手芸人は、太田プロダクションに所属している者が中心となっている。

『有吉ベース』のキャスト

有吉弘行/安田和博(デンジャラス)ほか

『有吉ベース』の各回のタイトル

各回タイトル
第1回まず若手芸人を知らないので倉庫脱出大喜利で様子見
第2回最近映画のセッションをみたので若手芸人で一発ギャグセッション
第3回M-1グランプリ4位 タイムマシーン3号の祝賀会!…でも実は地獄の大反省会
第4回若手芸人の間で暴行事件が起こったので裁判で決着
第5回若手芸人が勉強のために人気芸人のギャグを完コピ
第6回オーソドックスものまね王座決定戦
~細かすぎるものまねが多いので昔からあるベタなものまねで勝負~
第7回P-1ぐらんぷり
~太田プロはピン芸人の方が売れるので次世代ピン芸人を発掘~
第8回世界記録に挑戦2016
~若手芸人たちに世界の厳しさを教えてみた~
第9回西堀VS太田プロ演技派芸人頂上決戦!
~連ドラ出演が決まったマシンガンズ西堀の演技力をチェック~
省略
第69回「知らないテイ王決定戦」 ~テレビで重宝される知らないテイで競わせてみた~ (第69回は2018年8月8日時点の最新回なのでまだ続きます

FODで『有吉ベース』動画を第1回~最新回まで全て無料視聴する

『有吉ベース』の感想まとめ

『有吉ベース』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回1ヶ月無料になる。

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『有吉ベース』の動画を見放題で楽しむ

有吉ベース 動画視聴

登録後すぐに『有吉ベース』の動画を第1回~最新回まで無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】1ヶ月以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回1ヶ月間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『有吉ベース』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『有吉ベース』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

『有吉ベース』の無料動画を第1回~最新回まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『有吉ベース』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp