【デクスター】ドラマ無料動画を1話~最終回まで全話フル視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

デクスター(dexter) 動画無料視聴

ドラマ『デクスター 警察官は殺人鬼』(DEXTER)の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『デクスター』はアメリカ合衆国のドラマシリーズで、2006年に第1シーズンが放送され、現在までに第8シーズンが放送されています。

ジェフ・リンジーの小説『デクスター 幼き者への挽歌』を原作としており、第1シーズンはほぼこの小説の内容を踏襲しています。

この記事の内容
  • 『デクスター』の無料動画をFODで視聴する方法
  • デクスター』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『デクスター』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

デクスター ネタバレ、デクスター 出演者、デクスター 見逃し、デクスター 再放送、デクスター YouTube、デクスター 動画 フル

『デクスター』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

デクスター ドラマ動画視聴

先に結論から言っておくと、『デクスター』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『デクスター』の動画がシーズン1からシーズン8まで全て見放題の作品として配信されていて、初回1ヶ月が無料だからです。

 

デクスター シーズン1からシーズン8まで無料動画視聴

『デクスター』は第8シーズンまであって各シーズン12話なので、合計で96話も「高画質」で無料視聴できます。

 

FODも太っ腹ですね~。

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回1ヶ月が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『デクスター』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

ドラマ『デクスター』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できます。

ただし、『デクスター』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません。

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『デクスター シーズン1』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

『デクスター シーズン2』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

『デクスター シーズン3』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

『デクスター シーズン4』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

『デクスター シーズン5』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

『デクスター シーズン6』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

『デクスター シーズン7』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

『デクスター シーズン8』の動画まとめ(パンドラとデイリーモーション)

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『デクスター』を今すぐ無料視聴する
1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『デクスター』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『デクスター』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『デクスター』のドラマ情報

公式サイト公式ツイッターウィキペディア

『デクスター』のあらすじ(ネタバレ含む)

デクスター シーズン1

デクスターの表の顔と裏の顔が紹介される。同僚のドークス刑事はデクスターの行動に疑いを持つが、何も確証をつかめない。売春婦の連続殺人事件が起こり、デクスターの助けもあって妹のデボラは死体を運ぶトラックを見つけ、殺人課への転属希望がかなえられる。犯人の「冷凍庫キラー」はデクスターのアパートに侵入し、デクスターをもて遊び始める。

一方でデクスターはリタとの恋愛関係を始め、保釈中の前夫ベネットを陥れて刑務所に逆戻りさせる。
デボラは義肢医のルディ・クーパーと交際を始めやがて婚約する。デクスターはルディが実の兄のブライアンであり、母の惨殺によってさらに大きな悪影響を受けて育った「冷凍庫キラー」であることを知る。ルディに誘拐されたデボラをデクスターは解放し、自殺に見せかけてルディを殺す。

デクスター シーズン2

リタは前夫ベネットをデクスターが陥れたことを疑い、デクスターは成り行き上麻薬中毒であることを認めてしまう。麻薬治療の会でデクスターは芸術家のライラに出会う。
デクスターの捨てた死体が発見され、殺人犯だけが被害者である「ベイハーバー・ブッチャー」事件となり、FBIからフランク・ランディが派遣されて捜査チームが組織される。デボラはフランクと親しくなる。ドークスはデクスターのアパートに忍び込んで血のスライドのコレクションを入手するが、これが彼の車から発見されたために逆に被疑者として指名手配される。ライラはデクスターに異常な愛情を示すようになり、つけ回すようになる。

デクスターはドークスの前で殺人を犯し、ドークスを幽閉せざるを得なくなる。ライラはデクスターをつけ回すうちに、閉じ込められたドークスを見つけ、ガス爆発で殺す。FBIはドークスの死体とデクスターの殺した死体を見つけ、ドークスが「ベイハーバー・ブッチャー」の犯人だと結論付けて事件は終結する。ライラはリタの子供たちを誘拐し閉じ込めて放火し、デクスターにリタとライラのどちらかを選ばせようとする。デクスターは子供たちを助け、後にパリに旅をしてライラを殺す。

デクスター シーズン3

リタは妊娠し、デクスターの求婚を受け入れる。デクスターは麻薬業者フリーボを追う途中で自己防衛のためにオスカー・プラドを殺してしまう。フリーボを殺した時、その兄でラゲルタの昔の恋人であるキューバ系のミゲル・プラド検事補に出会い、正当防衛で殺したと嘘をつく。ミゲルは弟の仇を取ってくれたことに感謝して事件を隠蔽し、妻シルビアとともにデクスター、リタと親しくするようになる。ミゲルはデクスターとともに凶悪犯を殺す作業に加わるようになる。だがミゲルはデクスターに知らせず、自分のライバルで無実の弁護士エレン・ウルフを殺す。デクスターはミゲルを殺して殺人を止めさせようとする。

別の連続殺人犯「スキナー」事件が起こり、クイン刑事とデボラがペアを組み、デボラはクインの情報屋のアントン・ブリッジスと親しくなる。「スキナー」は逮捕されるが、ミゲルは釈放して引きかえにデクスターを殺させようとする。ラゲルタがミゲルの殺人の証拠を見つけたため、ミゲルは彼女を殺そうとするが、その前にデクスターがミゲルを捕えて殺す。ミゲルの弟ラモンはデクスターを疑う。
スキナーがデクスターを捕えるが、デクスターは逃げ出してスキナーを殺す。腕の骨を折りながらも、デクスターはリタとの結婚式に参列する。

デクスター シーズン4

デクスターはリタと子供たち、そして生まれたばかりのハリソンと暮らし始めるが、殺人と家庭の両立に悩む。
引退したFBI捜査官フランク・ランディが、一都市で一定の順番で三人を殺す「トリニティ・キラー」と呼ばれる犯罪者を追ってマイアミに来る。だがデボラとフランクは狙撃され、フランクは死ぬ。

フランクの集めた証拠を基にしてデクスターは「トリニティ・キラー」の正体が、教師で教会に通いチャリティ活動を行うアーサー・ミッチェルであることを突き止める。アーサーが長年連続殺人と家庭を両立させたことに感銘を受け、デクスターはカイル・バトラーの偽名を使ってアーサーに近づいて自分の殺人と家庭の両立に生かそうとする。だがデクスターは、アーサーの家庭が見かけほど円満でなく、子供たちを虐待していたことを知り、アーサーを殺そうと決意する。
デボラは怪我から回復し、自分とフランクを撃ったのがトリニティの娘で新聞記者のクリスティーナ・ヒルであることを突き止めるが、クリスティーナは自白した後デボラの目の前で自殺する。
アーサーが少年を誘拐した時、三人を殺す前に少年を誘拐するというパターンがフランクの捜査から漏れていたことを知り、デクスターは少年を救出する。アーサーはカイルと名乗っていたデクスターを警察署まで尾行して身元を突き止める。デクスターは危険を察知してリタら家族を遠くに移す手配をした後でアーサーを殺し、誰もいないはずの家に帰る。だが家に帰った時、「トリニティ・キラー」の手法で殺されたリタと、かつての自分と同じく母の血の海の中にいるハリソンを発見する。

デクスター シーズン5

クインはリタの殺人が「トリニティ・キラー」のパターンから外れているため、デクスターを疑い始める。リタの娘アスターは、母の死をデクスターのせいにし、弟コーディーとともに祖母と暮らすためオーランドに引っ越す。
マイアミ警察は連続殺人の捜査を始め、デクスターは犯人を突き止めて殺すが、次の犠牲者になるところだった女性ルーメン・アン・ピアスに目撃される。クインは証人保護プログラムによって隠れ住んでいたアーサーの家族を探し出すが、FBI捜査官に質問を阻止される。ラゲルタは命令違反でクインを停職にする。
ルーメンは複数の男に襲われたといい、復讐を手伝ってくれとデクスターに依頼する。ルーメンを襲った男たちはジョーダン・チェースとその周辺の人物であることがわかる。デクスターは、自分と同じ殺人の衝動に駆られているルーメンとの関係を深める。

一方でラゲルタとエンジェルは結婚を発表し、クインとデボラの仲も発展している。エンジェルが酒場でもめ事を起こした時、ラゲルタは警察の内部監査の目をそらすために、別の汚職警官リディに監査の目を向けさせ、失職させる。共にラゲルタに裏切られたクインとリディは接触し、リディはデクスターを調査し始める。
デボラと関係を深めたクインはリディの調査をやめさせようとするが、既にデクスターとルーメンの怪しい行動を目撃したリディは調査を続け、デクスターを捕え、クインを呼び出す。デクスターはリディを殺す。
リディと接触をしていたクインはリディ殺人の容疑者として逮捕される。ルーメンがジョーダンに捕えられ、デクスターは彼女を救出し、ジョーダンを殺す。殺人現場に来たデボラは半透明のプラスティック越しに二人のおぼろげな姿を認めるが、そのうち一人が犯罪の被害者女性であることを知って同情し二人を見逃す。ジョーダンが死んだ今、ルーメンはもはや殺人の衝動から解放され、新しい人生を歩むためにデクスターの元を去る。
デクスターはクインの靴に着いたリディの血液の証拠を隠滅してクインの容疑を晴らす。デクスターは自分の未来には希望があるのか疑う。

デクスター シーズン6

ラゲルタは、売春組織の顧客名簿に名前のあったマシューズ本部長代理を脅迫し、警部に昇進する。ラゲルタとエンジェルは離婚しており、マシューズはラゲルタの後任警部補にエンジェルではなくデボラを据えるが、ラゲルタは部下となったデボラの仕事を妨害する。エンジェルの妹のジェイミーがハリソンのベビーシッターとなっている。クインはデボラへのプロポーズを断られ、荒れて酒に溺れる。

ヨハネ黙示録の予言に従って殺人を行いその徴を残す「黙示録キラー」殺人事件が連続して起こり、元神学教授のジェームズ・ゲラーとその教え子で美術品修復業のトラヴィス・マーシャルが容疑者として登場する。デクスターは、過去の犯罪を悔いて神父となり、修理工場を経営しながら犯罪者を雇って更生をはかるブラザー・サムを「黙示録キラー」だと疑って近づく。潔白と分かったあとは、悪の衝動を抑えてハリソンのよき父となるための手本として親しくなる。だがブラザー・サムは殺され、犯人を赦せというサムの言葉に背いて犯人を処刑する。
デクスターはアーサー・ミッチェルの妻と娘が殺されたことを知り、息子ジョラーが父親の邪悪な道を歩んでいることを疑う。兄ブライアンの幻影に促されてネブラスカに行きジョラーを殺そうとするが、ジョラーが邪悪な犯罪者でないことを知って見逃す。
実はゲラー教授は何年も前に死んでおり、トラヴィスの想像の中だけで生きていたことが判明する。トラヴィスはデクスターを黙示録の「獣」と呼び殺そうとするがデクスターは逃れる。トラヴィスはデクスターの息子ハリソンを誘拐するが、デクスターはハリソンを救い、トラヴィスの意識を失わせて処刑場として準備していた教会に運び込む。
ラゲルタが情報をリークしたためにマシューズは辞職を迫られる。心理療法のセッションでデボラはデクスターに異性としての愛情を感じていることに気づく。デボラはデクスターのいるはずの教会に行き、まさにトラヴィスの胸を刺すところを目撃する。

デクスター シーズン7

デクスターがトラヴィス・マーシャルを殺すところを目撃したデボラは、教会を焼き払って証拠を隠滅する。刑事がウクライナ・マフィアに殺され、デクスターは犯人を突き止めて処刑する。ラゲルタは教会に残された血液のスライドを調査し始め、「ベイハーバー・ブッチャー」がまだ生きており、死んだドークスではないことを確信する。デボラはデクスターのアパートを捜査してデクスターが「ベイハーバー・ブッチャー」であることを知る。デボラはデクスターと同居して一挙一動を監視し始める。

一方マイアミ警察は、15年前の連続殺人の共犯者としてハンナ・マッケイを調査し始める。デクスターはハンナが殺人者であることを知り、処刑しようとするが果たせず深い関係になってしまう。ルポライターのサルヴァトーレ・プライスがハンナを調査し、その過程でデボラと急接近するが、ハンナのインタビューの直後に死ぬ。デボラはハンナがプライスを殺した証拠を見つけられず、デクスターにハンナを処刑するよう頼むがデクスターは断る。
ウクライナ・マフィアの幹部であるアイザック・シルコは部下の死を調査し始め、デクスターが手を下したことを知って復讐を誓う。組織の命令に背いて調査を続けたアイザックは組織に追われる身となり、殺された部下とは恋人であったとデクスターに語る。デクスターの助けを得るためアイザックはハンナを誘拐するが、組織の暗殺者に殺され、デクスターはハンナを救い出す。
デボラはハンナの犯罪の証人を見つけるが、その直後にハンナに薬物を飲まされて交通事故で死にかける。デクスターはこれを許さず、ハンナがプライスを殺した証拠をデボラに渡し、愛するハンナを逮捕させる。だがハンナは脱走する。
デクスターの母を殺した犯人の一人が突然釈放され、デクスターは彼を殺そうとするが、ラゲルタが整えた罠であることがわかる。ラゲルタは、トラヴィス・マーシャルが殺された教会の放火にデボラが関わっていた証拠をデボラに見せる。デクスターとラゲルタのにらみ合いの現場にデボラは踏み込んでしまい、逡巡の後にラゲルタを殺す。

デクスター シーズン8

ラゲルタを殺した半年後、罪の意識に悩むデボラは警察をやめ、元警官のジェイコブ・エルウェイの経営する探偵会社に勤めている。デボラはデクスターと心中しようとさえするが失敗する。
犠牲者の脳の一部を切り取るため「脳外科医」と呼ばれる連続殺人が起きる。かつてハリーに協力して「ハリーの掟」を作り、デクスターの精神的な母親とも言える、犯罪心理学者エブリン・ボーゲルが捜査に協力する。エブリンは自分がかつて治療したサイコパスの一人が犯人であるとデクスターに言い、デクスターは患者リストを基に調査を始める。

強い殺人衝動をもち殺人を犯した少年ザックを見つけ、デクスターは弟子として「ハリーの掟」を教え込もうとする。だがデクスターの隣人が殺され、「脳外科医」がザックを殺してデクスターの自宅に遺棄する。犯人のDNAは、弟を殺して死んだはずのエブリンのサイコパスの息子ダニエルに一致し、隣人の恋人オリバー・サクソンであることがわかる。
逃亡中のハンナ・マッケイが再び姿を現し、富豪の夫を殺すが、連邦保安官とエルウェイに追われる。デクスターはハンナとの関係を復活させ、ハリソンとともにアルゼンチンに行き新しい人生を始めようと計画するが、同時にサクソンを殺そうともする。エブリンは二つの目標を追いかけることは危険だとデクスターに警告する。
デクスターの目の前でエブリンはサクソンに殺される。デクスターはサクソンの処刑を思い留まるが、サクソンは逃れて連邦保安官を殺し、警察に復帰したデボラを撃つ。デボラの容体は悪化し、デクスターはマイアミにとどまり、ハンナとハリソンを二人だけでアルゼンチンに逃がす。
正当防衛を装ってサクソンを殺したデクスターは、マイアミにハリケーンが迫る中で船を出し、もう二度と自分のせいで周囲を不幸に巻き込まないために、ある決断をする・・・。

FODで『デクスター』動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『デクスター』のキャスト

マイケル・C・ホール/ジュリー・ベンツ/ジェニファー・カーペンター/エリック・キング/ローレン・ヴェレス/デヴィッド・ザヤス/ジェームス・レマー その他

『デクスター』の感想まとめ

『デクスター』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回1ヶ月無料になる。

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『デクスター』の動画を見放題で楽しむ

デクスター ドラマ動画視聴

登録後すぐに『デクスター』の動画が全話(1話~96話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】1ヶ月以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回1ヶ月間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『デクスター』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『デクスター』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『デクスター 警察官は殺人鬼』の無料動画を1話~96話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『デクスター』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp