【29歳のクリスマス】動画を1話~最終回まで無料視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

29歳のクリスマス 動画無料視聴

ドラマ『29歳のクリスマス』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『29歳のクリスマス』は1994年10月にフジテレビ系の「木曜劇場」で放送された鎌田敏夫脚本のドラマです。

矢吹典子(山口智子)、今井彩(松下由樹)、新谷賢(柳葉敏郎)の3人の友情を、それぞれの恋や仕事の厳しさを絡めて描かれています。

この記事の内容
  • 『29歳のクリスマス』の無料動画をFODで視聴する方法
  • 29歳のクリスマス』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『29歳のクリスマス』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

29歳のクリスマス ネタバレ、29歳のクリスマス 出演者、29歳のクリスマス 見逃し、29歳のクリスマス 再放送、29歳のクリスマス YouTube、29歳のクリスマス 動画 フル

『29歳のクリスマス』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

29歳のクリスマス 無料動画視聴

先に結論から言っておくと、『29歳のクリスマス』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『29歳のクリスマス』の動画が1話~10話(最終回)まで見放題の作品として配信されていて、初回2週間が無料だからです。

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回2週間が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD2週間無料

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『29歳のクリスマス』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

ドラマ『29歳のクリスマス』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、画質が悪いですし、『29歳のクリスマス』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『29歳のクリスマス』の動画まとめ(パンドラ)

※法改正により海賊版サイトへのリンクが禁止になったため、リンクは削除しました。

『29歳のクリスマス』の動画まとめ(デイリーモーション)

※法改正により海賊版サイトへのリンクが禁止になったため、リンクは削除しました。

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『29歳のクリスマス』を今すぐ無料視聴する
2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『29歳のクリスマス』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『29歳のクリスマス』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『29歳のクリスマス』のドラマ情報

公式サイト 公式ツイッター ウィキペディア

『29歳のクリスマス』のあらすじ

アパレル会社に勤める典子は、29歳の誕生日に頭に円形脱毛症ができてしまう。また、仕事でもパリコレに派遣されるはずがパブの店長に出向となり、恋人・久保田(神保悟志)にも振られ、おまけに妊娠の心配が生じるなど、散々な1日になる。
女の意地で元恋人の結婚式に友人の彩、賢とともに出席した典子は、そこで知り合った業界トップクラスの木佐製作所の御曹司である木佐裕之(仲村トオル)からプロポーズを受ける。しかし「自立して生きていく」ことをモットーにしている典子は木佐の要求に応じなかった。
商社のクレーム係を務める賢は、式で見かけた一流物産会社のOLである上越香奈(水野真紀)に一目ぼれし、積極的にアプローチを始める。
カメラマンの彩は、今は結婚しているチェリストの浅葉達也(竹下欣伸)との関係が断ち切れずに続いていた。借金を抱えている彩は典子の提案で賢の家に同居することになり、後に典子も一緒に暮らすことになる。

最初は木佐のことを相手にしなかった典子だが、典子の生き方を理解し、また典子によって自分の生き方を親の財力を当てにするのではなく自分の力で生きていこうと変えていった木佐に次第に惹かれていく。五反田に開店したパブレストラン「快食倶楽部」の評判も良く、木佐との仲も順調になった典子だったが、木佐は両親の反対を押し切って新たに事業を起こそうとするが父に阻まれ失敗してしまう。木佐家が典子に出した結婚の条件は「元新聞記者である典子の父達夫(中村嘉葎雄)が論説員としてロンドンのデイリーニュースへ行くこと」だった。典子は英語をろくに話せない父にロンドン行きを懇願するが、しかしそこは肩書きだけで全く仕事の無いポストだった。
一方浅葉に「妻と別れる」と切り出された彩だが、浅葉の身勝手さを許せない彩は落ち込んでしまう。そして、やはり香奈との関係がうまくいっていない賢と一夜の関係を持ってしまう。結局、典子は木佐家の条件を断り、その代わりに木佐はフィラデルフィアの工場を建て直してから典子を迎えに行くと言って日本を去る。香奈との恋愛が叶い結婚にまでこぎつけた賢は、自分のこどもが彩のお腹にいることを知らずに仙台へと再就職する。事実を賢に言わない彩をきつく叱る典子だったが、彩が一人で子供を産む決心の強いことを知り、典子は親友として彼女を支えていこうと決意するのだった。

『29歳のクリスマス』のキャスト

山口智子、柳葉敏郎、水野真紀、松下由樹、仲村トオル、 稲森いずみ、森山周一郎、星由里子、長森雅人、中村嘉葎雄、 吉行和子、清水邦彦、藤崎由美、巴千草、堀田実正 ほか

『29歳のクリスマス』の視聴率(第1話~最終回)

各話 サブタイトル 視聴率
第1話 人生最悪の誕生日 20.9%
第2話 バカにしないでよ 18.9%
第3話 彼の母親と会う 21.3%
第4話 お局様と呼ばれて 20.8%
第5話 可愛げのない女 20.7%
第6話 男と女のアクシデント 22.3%
第7話 悲劇のヒロイン 21.1%
第8話 幸福はすぐ壊れる 23.8%
第9話 素直になりたい 22.9%
最終回 誰のものでもない、私の人生 26.9%

FODで『29歳のクリスマス』の動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『29歳のクリスマス』の主題歌

Mariah Carey – All I Want For Christmas Is You

ドラマ『29歳のクリスマス』の主題歌「恋人たちのクリスマス」(“All I Want for Christmas Is You”)を歌うのはアメリカ合衆国のシンガーソングライター、音楽プロデューサー、女優としても活躍しているマライア・キャリー

『29歳のクリスマス』の感想まとめ

『29歳のクリスマス』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回2週間無料になる。

AmazonアカウントでFOD2週間無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『29歳のクリスマス』の動画を見放題で楽しむ

29歳のクリスマス 無料動画視聴

登録後すぐに『29歳のクリスマス』の動画を全話(1話~10話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】2週間以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回2週間間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『29歳のクリスマス』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『29歳のクリスマス』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『29歳のクリスマス』の無料動画を1話~10話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら2週間無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『29歳のクリスマス』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

2週間以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp
タイトルとURLをコピーしました