【すべてがFになる】ドラマ動画を1話~最終回まで無料視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

すべてがFになる ドラマ動画無料視聴

ドラマ『すべてがFになる』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『すべてがFになる』の原作は推理作家・森博嗣のミステリー小説で、2014年10月にドラマが放送されました。2015年10月からはテレビアニメ化もされています。

本作は、スーパー理系頭脳をもつ、「リケジョ」の女子大生(武井咲)と工学部建築学科の准教授(綾野剛)の師弟コンビが、天才的頭脳の持ち主の仕組んだ、解の見えない密室殺人と猟奇犯罪方程式に挑むサイエンスミステリードラマとなっています。

この記事の内容
  • 『すべてがFになる』の無料動画をFODで視聴する方法
  • すべてがFになる』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『すべてがFになる』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

すべてがFになる ネタバレ、すべてがFになる 出演者、すべてがFになる 見逃し、すべてがFになる 再放送、すべてがFになる YouTube、すべてがFになる 動画 フル

『すべてがFになる』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

すべてがFになる ドラマ無料動画視聴

先に結論から言っておくと、『すべてがFになる』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『すべてがFになる』の動画が1話~10話(最終回)まで見放題の作品として配信されていて、初回2週間が無料だからです。

 

そして、『すべてがFになる』のアニメ動画も1話から最終回まで無料視聴できてしまいます。

すべてがFになる アニメ無料動画視聴

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回2週間が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD2週間無料

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『すべてがFになる』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

ドラマ『すべてがFになる』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、画質が悪いですし、『すべてがFになる』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『すべてがFになる』の動画まとめ(パンドラ)

※法改正により海賊版サイトへのリンクが禁止になったため、リンクは削除しました。

『すべてがFになる』の動画まとめ(デイリーモーション)

※法改正により海賊版サイトへのリンクが禁止になったため、リンクは削除しました。

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『すべてがFになる』を今すぐ無料視聴する
2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『すべてがFになる』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『すべてがFになる』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

2週間以内に解約すればお金はかかりません

 

詳しい登録・解約の手順はこちら

 

『すべてがFになる』のドラマ情報

公式サイト 公式ツイッター ウィキペディア

『すべてがFになる』のあらすじ

犀川研究室の旅行で、愛知県にある妃真加島(ひまかじま)に向かった犀川創平と研究室の面々。犀川の恩師の娘である西之園萌絵も研究室の正式なメンバーではないが参加していた。妃真加島にはその所有者である真賀田家が設立した真賀田研究所があり、実は萌絵は愛知県知事夫人の叔母の縁故もあって研究所と多少の関わりがあった。
真賀田研究所には優秀な研究者が集い、彼らなりの論理・生活形態とそれを許容する環境の下で精力的に研究を進めている。その頂点に君臨するのが、真賀田四季博士。彼女は現存する最高の天才で、名実ともに研究所の活動の中心人物であったが、過去に犯した殺人によっても有名人物であり、研究所の一画に隔離されている存在でもあった。
研究所に訪れた犀川と萌絵は、研究所に勤める山根幸宏、水谷主税、島田文子、望月俊樹、長谷部聡と共に不可思議な死体を見る。死体は四季で、ウェディングドレスに身を包みP1ロボットに固定され手足が切断されていた。自殺が疑われたが、その場に現れた医師の弓永富彦は「遺体の状態から殺人である」との見解を示す。同時に、研究所独自のOSである“レッドマジック”や研究所のサブシステム・デボラは制御不能になり、メール・電話共に発信できないなど異常をきたしていた。その後、所長の進藤清二が四季の妹である真賀田未来を連れて研究所のヘリポートに到着し、進藤は警察に連絡すべく再び研究所を発つ。しかし、いくら待っても進藤が現れないことを訝しんだ犀川たちはヘリポートに向かい、停留していたヘリコプターの中から進藤の刺殺体を発見する。ヘリの無線は破壊されていたため警察への通報は不可能となった。

望月の提案により、犀川・弓永・望月・山根の4人は四季の部屋へ入室し、仕事部屋で発見したパソコンを起動させ、パソコン内のスケジュールカレンダーの中から「すべてがFになる」という一文を見つける。更に、<Read Me>という名のフォルダには四季と四季の中の別人格である栗本其志雄と佐々木栖麻とのやり取りが残されており、その中で交していた会話の通りにパソコンにはレッドマジックとコンパイラ以外残されていなかった。
その後も防犯カメラや、過去に四季の部屋に届いた荷物を調べても不審な点が見当たらず、不可解な点は解消されないままだった。翌日、この現状を打開するため、山根はOSをレッドマジックからUNIXに切り替えることを決断する。OSの切り替えは午前11時頃に行われ、切り替えが終わると外部への連絡手段も復活する。通報を受け、刑事の芝池や萌絵の叔父で愛知県警本部長の西之園捷輔をはじめとした総勢100人程度の捜査員が研究所に到着する。また、島田とのインタビューを約束していた女性誌記者の儀同世津子もやってくる。警察の捜査が進められて行く中、島田はシステム切り替え時より姿が見えなくなっていた山根を、山根の部屋のバスルームで発見する。山根は胸を刺され服を着たまま倒れていた。
犀川は防犯カメラに今日記録されたデータの中から、正午12時からの1分間だけデータが抜け落ちていることに気付き、犯人とレッドマジックの暴走原因も突き止める。レッドマジックにはタイムカウンターが付いており、稼働し始めたときからカウントダウンが始まり、16進法で使用可能な4乗の最大値65536より1つ小さい数で10進法で表した時の単精度型整数の最大値65535、これを16進法に変換した時の値FFFFになるまでカウントされ、すべて桁がFになると黄色いドアを開かなくして既定の時刻で開くようにプログラムされていた。
やがてVRカート上に現れた四季は進藤と山根、そして進藤との間に身籠った名前のない娘の3人を殺害したことを認める。四季は部屋から出ることが無かったことから生まれた子供には名付けなかった。子供には15より大きな数字を教えず、人間は15年までしか生きられないことと、14歳になったら両親を殺すように言い聞かせていたが、娘がそれを実行しなかったため計画を変更して四季が娘を殺し、指紋を隠すために手足を切断する。死体をP1ロボットで部屋の外に出し、外で騒ぎになっている隙に部屋を抜け出して、所長室から「真賀田未来を連れて帰る」とメールを送った後、ヘリコプターの機内で進藤をナイフで刺す。その後、髪を短く切り真賀田未来を装っていた。所内では脱出方法を考える時間が確保され、プログラムリセットが行われないことと自身の死を隠すことは想定していたが、犀川と萌絵が関わってきたことが計算外の厄介な問題になり、更にはタイミング悪く山根がレッドマジックの仕組みに気付きOSを切り替えようとしたことで計画の妨げになることからやむを得ず殺害し、システムのリセット時刻を11時までに引き延ばす。リセット後、警察が到着する前に研究所を出て世津子と入れ替わる形で船に乗って妃真加島から脱した。
それからお盆の終わり頃の日曜日に犀川は大学の図書館で四季に出会う。四季と会話を交わした後、四季はその場に現れた男たちに連行された。

『すべてがFになる』のキャスト

武井咲/綾野剛/小澤征悦/早見あかり/戸次重幸/水沢エレナ/吉田鋼太郎 他

『すべてがFになる』の視聴率(第1話~最終回)

各話 サブタイトル 視聴率
第1話 冷たい密室と博士たち[前編] 11.8%
第2話 冷たい密室と博士たち[後編] 10.2%
第3話 封印再度[前編] 10.3%
第4話 封印再度[後編] 08.3%
第5話 すべてがFになる[前編] 08.9%
第6話 すべてがFになる[後編] 08.2%
第7話 数奇にして模型[前編] 09.1%
第8話 数奇にして模型[後編] 07.7%
第9話 有限と微小のパン[前編] 07.4%
最終回 有限と微小のパン[後編] 06.1%

FODで『すべてがFになる』動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『すべてがFになる』の主題歌

ゲスの極み乙女。 – デジタルモグラ

ドラマ『すべてがFになる』の主題歌「デジタルモグラ」を歌うのはゲスの極み乙女。

『すべてがFになる』の感想まとめ

『すべてがFになる』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回2週間無料になる。

AmazonアカウントでFOD2週間無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『すべてがFになる』の動画を見放題で楽しむ

すべてがFになる ドラマ無料動画視聴

登録後すぐに『すべてがFになる』の動画を全話(1話~10話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

ちなみに、『すべてがFになる』アニメ動画も1話から最終回まで無料で見れますよ。

すべてがFになる アニメ無料動画視聴

【ステップ3】2週間以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回2週間間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『すべてがFになる』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『すべてがFになる』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『すべてがFになる』の無料動画を1話~10話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら2週間無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『すべてがFになる』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

2週間以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp
タイトルとURLをコピーしました