上田大輔(モデル)の身長や体重、性格などを調査!インスタ画像は?

上田大輔

石田純一さんの娘・すみれさんとモデルの上田大輔(うえだだいすけ)さんのデートが週間ポストによって報道されました。

上田大輔さんは日本での知名度は低いですが、世界的に見るとすごく、世界モデルランキングトップ50に入っているのです。

そんな上田大輔さんの身長や体重、性格から出身大学などについて調べてみましたので早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

上田大輔のwiki風プロフィール

それではまず上田大輔さんのプロフィールを見てみましょう。

 

上田大輔プロフィール

名前 上田大輔(うえだ だいすけ)
生年月日 1984年5月25日
年齢 29歳
出身地 福岡県
血液型 ?型
職業 モデル
所属 DONNA MODELS

 

まだwikiなども無い状態なので分かる情報は少ないですね。

 

 

上田大輔さんの出身は福岡です。

大学時代に自ら応募して海外モデルエージェンシー「DONNA MODELS」に所属されました。

上田大輔さんは「海外で通用するモデルになりたい」との思いからこの事務所を選んだそうですよ!

長身のイケメンとして知られ、「Rag & Bone」「Paul Smith」「Thom Browne」「BOTTEGA VENETA」など数々の人気ブランドのランウェイショーで活躍されています。

英語も堪能でペラペラとしゃべれるようですね。

上田大輔の身長や体重は?

上田大輔さんの身長は185cmです。

185cm以上の身長は男性では0.9%しかいないそうです。

100人に1人くらいの割合になりますね。

体重の方は明らかになっておりませんが

体重は185cmの場合「75.2kg」が平均体重だそうですよ。

なのでモデルで身体が引き締まっている上田大輔さんの体重は70kg台前半くらいではないでしょうか?

上田大輔の出身大学は?

上田大輔さんの出身大学は現時点では不明です。

分かり次第追記していきます。

上田大輔の性格は?

まだメディアでの露出がほとんどないため上田大輔さんの性格は分かっておりません。

分かり次第追記していきます。

上田大輔の世界モデルランキングは何位?

上田大輔さんの世界モデルランキングは22位だそうです。

 

上田大輔_モデル

 

日本人で初めて世界のモデルTOP50に選ばれる快挙を達成されたということですごい方です!

上田大輔はハーフなの?

上田大輔さんはイケメンで綺麗な顔立ちなのでハーフの可能性を疑って調べてみました。

しかし、特に情報もありませんでしたので生粋の日本人ではないでしょうか。

上田大輔のインスタグラムの画像がカッコイイ!

上田大輔さんの画像を探していたらインスタグラムでカッコイイ写真がたくさんみられましたのでご紹介します。

上田大輔のカッコイイ画像

 

ご本人のインスタは以下ですよ!

上田大輔さんのインスタ

 

追記:

2016/12/1時点で非公開になったようです。

上田大輔はtwitterはやってるの?

上田大輔さんがtwitterをやっているのか調査しましたが、同姓同名の人はいますがモデルの上田大輔さんと思われるものは発見できませんでした。

twitterを開始されたら追記したいと思います。

上田大輔はすみれと付き合う前に熱愛彼女はいたか?

現在はすみれさんとお付き合いをしている上田大輔さん。

上田大輔さんは世界で50位に入るくらいのイケメンモデルですから彼女がいてもおかしくはありませんよね。

調べてみたところ、過去に富永愛さんや水原希子さんと一緒にいる写真があったため彼女ではないかとの噂があったそうです。

ですがよくよく見るとただの雑誌の写真だったので彼女ではなかった可能性が高いです。

すみれと上田大輔の馴れ初めは?

すみれさんとは今年のはじめにパーティーで知り合ったとのことです。

2人はモデルの仕事やジムトレーニングという共通の趣味があったため、すぐに打ち解けたようですね。

すみれさんは上田大輔さんとの交際を周りにも紹介しているそうなので真剣交際だと思われます。

 

上田大輔の画像まとめ

上田大輔さんのイケメン画像を集めましたのでご覧下さい。

 

上田大輔1

 

上田大輔2

 

上田大輔3

 

スポンサーリンク

上田大輔の動画まとめ

上田大輔さんの動画を集めましたのでお楽しみください!

 

H&M Lookbook Men Autumn 2012

H&M Lookbook Men Autumn 2012

 

DAISUKE UEDA ON THE JAPANESE TV PROGRAM" Rの法則"

DAISUKE UEDA ON THE JAPANESE TV PROGRAM” Rの法則”

タイトルとURLをコピーしました