auからソフトバンクへ乗り換えるならココ!※高額キャッシュバック

auからソフトバンクへ乗り換え

auからソフトバンクへの乗り換えを検討しているアナタ!

まさか直接ソフトバンクショップで契約しようとしていませんか?

ちょっと待って下さい! 実はソフトバンク携帯の正規販売代理店では高額キャッシュバックがもらえるキャンペーンが実施されています。

ソフトバンク公式のキャンペーンと併用できるので直接契約するよりも圧倒的にお得

この記事ではauからソフトバンクへ乗り換え(MNP)する時に是非とも利用したいおすすめの正規販売代理店をご紹介します。

ソフトバンク乗り換えキャッシュバックキャンペーン、ソフトバンク乗り換えiPhone、スマホ携帯乗り換え、ソフトバンクMNP

おとくケータイ.net

【おとくケータイ.net】

 

お得な特典と便利で高品質なサービスを提供するSoftBank携帯の正規販売代理店「おとくケータイ.net」

主な3つの特徴を見ていきましょう。

 

1.おとくな特典!キャッシュバック

ソフトバンク携帯のキャッシュバックキャンペーン

おとくケータイ.netを利用してauからソフトバンクに乗り換えると、数万円のキャッシュバックがもらえます。

もらえる金額については申込みをする端末やタイミングによって変わるので、ここで具体的な金額を載せることはできません。

公式サイトのWebフォームからお問い合わせをすれば回答してもらえるので、気軽にお問い合わせしてみてください。

公式サイト:おとくケータイ.net

 

キャッシュバックは現金支払いだけでなく、端末代金にあてる事もできるので、好みの方法を選択できます。

おとくケータイ.netのキャッシュバックキャンペーンはソフトバンク公式のキャンペーンと併用できます。なので、ソフトバンクショップで直接契約するよりおトクです。

 

2.お客様満足度No.1

ソフトバンク乗り換え満足度NO1

おとくケータイ.netは2011年11月からサービス提供を開始していて、お客様満足度No.1の信頼と実績があります。

 

信頼月間クレーム数0件による「お客様満足度No.1※」をこれまでに何度も受賞
※ソフトバンク認定
実績累計申し込み件数30万件。長年の経験を活かした安定のサービスを提供。

 

ソフトバンク携帯の正規販売代理店は他にもいくつかありますが、おとくケータイ.netが人気なのはこれらの信頼と実績によるものです。

利用者が多いので安心できるところがポイントですね。

 

3.契約時の来店が不要

ソフトバンク乗り換え簡単契約

おトクケータイ.netでは来店不要の便利なWEB契約があるので、仕事が忙しいサラリーマン、子育て中の主婦、ショップへ行くのが面倒という方におすすめです。

auからソフトバンク携帯への乗り換え手続きは難しくありません

 

ソフトバンク乗り換えの流れ

 

「WEB契約は初めてなのでちょっと不安」「店員さんと相談して決めたい」という方でも安心して契約できるようにスタッフさんが丁寧に案内してくれます。

わざわざソフトバンクショップへ出向かなくても端末が手に入るのは楽ですよ!

 

まとめ

おとくケータイ.netでauからソフトバンクへ携帯を乗り換えると数万円のキャッシュバックがもらえる上に、ショップへ出向く必要もありません

 

ちなみに、私がauからソフトバンク携帯に乗り換えた理由は「ウルトラギガモンスター+(プラス)」という大容量の格安プランがあるからでした。

私はFOD(フジテレビオンデマンド)などの動画配信サービスでたくさんドラマなどを見るのですが、auだと通信制限に達することが多かったんですよね。

 

au、ドコモ、ソフトバンクそれぞれの大容量プランを比較するとこんな感じです。

キャリアプラン名データ容量料金(税抜)
auauフラットプラン3030GB6,000円
(2年目以降7,000円)
ドコモウルトラデータLLパック30GB8,000円
ソフトバンクウルトラギガモンスター+50GB5,980円

ソフトバンクにしてからは通信制限のせいでネットが遅いと感じることも無くなったのでとても快適です。

 

auからソフトバンクへ乗り換える場合は是非ともおトクなキャッシュバックキャンペーンを利用してみてくださいね。

 

公式サイト:おとくケータイ.net