映画【オデッセイ】無料動画をフル視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

オデッセイ・映画 無料動画視聴

映画『オデッセイ』の無料動画をフルで視聴する方法をご紹介します。

『オデッセイ』の原作はアンディ・ウィアーの小説『火星の人』(2011年出版)で、マット・デイモンを主演としたSF映画が2015年に公開されました。

火星に一人置き去りにされた宇宙飛行士の生存をかけた孤独な奮闘と、彼を救いだそうとする周囲の努力が描かれます。

この記事の内容
  • 映画『オデッセイ』の無料動画をFODで視聴する方法
  • 映画『オデッセイ』無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンク)

映画『オデッセイ』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

オデッセイ(映画) ネタバレ、オデッセイ(映画) 出演者、オデッセイ(映画) 見逃し、オデッセイ(映画) 再放送、オデッセイ YouTube、オデッセイ 動画 フル

映画『オデッセイ』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

オデッセイ・映画 動画視聴

先に結論から言っておくと、映画『オデッセイ』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『オデッセイ』の動画が配信されていて、初回1ヶ月が無料だからです。

 

映画『オデッセイ』は見放題作品ではないため視聴には300ポイント(300円相当)が必要ですが、毎月1,300ポイントがプレゼントされるので、初月の無料期間でも視聴できてしまいます

FODプレミアムでポイントGET

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回1ヶ月が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

映画『オデッセイ』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

映画『オデッセイ』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

映画『オデッセイ』の動画(パンドラ・デイリーモーション)

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「フルで視聴したい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『オデッセイ』を今すぐ無料視聴する
1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

映画『オデッセイ』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『オデッセイ』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

映画『オデッセイ』の作品情報

公式サイト公式ツイッターウィキペディア

映画『オデッセイ』のあらすじ

宇宙飛行士のマーク・ワトニーは火星への有人探査計画であるアレス3に、クルーとして参加する。火星での探査任務中、大砂嵐に襲われたワトニーらクルーは、全ミッションを放棄して火星からの退避を決めてロケットへ向かうが、その最中に折れたアンテナがワトニーに直撃する。クルーたちは現状と環境をシステムから計算した結果、ワトニーが死んだと判断して火星上の軌道へ戻り、さらに地球上の軌道へ帰還するためのヘルメス号に乗って出発してしまう。
ところが、ワトニーは生存しており、火星に一人取り残されてしまったことを知り、残されたわずかな物資を使って生き延びようとする。しかし、地球から救助隊がすぐに来る見込みはない。ワトニーは持ち前の植物学者としての知識を活かし、前ミッションから残留保存されていた資材を材料に水、空気、電気を確保すると、さらに物資の中にあった、感謝祭まで開けるなと書かれた箱の中から生のジャガイモを発見し、火星の土とクルーの排泄物をもとに耕作用の土を用意し、そのジャガイモの栽培に成功する。次のミッションであるアレス4が到着するまでの4年間を生きのびようとするが、火星の厳しい環境がそれを阻む。

ワトニーは過去に火星に送り込まれていた無人探査機マーズ・パスファインダーを見つけ、その通信機能を回復させた。NASAではソーラーパネルやローバー2が動いている事でワトニーの生存を知り、更に、彼がマーズ・パスファインダーを掘り出す事を察知して、地球側に保管されていたマーズ・パスファインダーのレプリカを通して短い通信を可能にした。だが、複雑な会話をする為にはあまりに短い為、16進法を用いた通話方法を確立させ、NASA側が直接通信の為に、ローバーのシステムをハッキングしてシステムを追加する事をワトニーに教えた事で直接通信が可能になった。そして、ワトニーのために追加の食料などを送ることを決めて急遽、輸送のロケットを打ち上げるものの、急ぐ余りに一部の点検をしなかった為、予期せぬトラブルが起きて打ち上げに失敗してしまう。NASAのロケットによる支援ができなくなった時、中国国家航天局から助けが提供され、救助のための輸送を中国のロケットが引き受け、地球軌道に乗せることに成功する。
NASA長官で最高司令官であるテディ・サンダースは地球帰還中のアレス3のクルーたちを安全に帰還させるか、もう一度火星に戻ってワトニーを救うかの二者択一に迫られるが、長官はクルーたちを安全に帰還させる選択肢を選ぶ。しかし、長官のその意図はクルーたちに漏らされてしまう。ヘルメス号に乗るクルーたちは全員一致の意見で長官の指令に反対し、地球上の軌道でスイングバイを行いながら中国のロケットでもたらされた追加食料などを受け取ると、火星へ戻る。ワトニーは、ヘルメス号が火星上の軌道に乗る日に合わせてローバーを改造して長距離走破を決行すると、火星の重力を振り切る唯一の手段となる、アレス4用にすでに送り込まれていたMAV (Mars Ascent Vehicle) に乗り込む。
MAVはヘルメス号からの遠隔操作によって打ち上げられるが、軽量化による覆いが打ち上げ途中に剥離し、それに伴う空気抵抗でヘルメス号から大きく離れることになる。ヘルメス号のクルーたちはワトニーと共にこの距離を縮めるべく命がけの工夫を凝らし、宇宙空間を漂っていたワトニーの確保に成功すると、地球へ帰路を向ける。
後年、ワトニーは宇宙飛行士の訓練生の前で火星での日々を振り返り、救出ミッションに関わった者たちの後日譚が描かれる

映画『オデッセイ』のキャスト

マット・デイモン/キウェテル・イジョフォー/ジェシカ・チャステイン/ジェフ・ダニエルズ/ショーン・ビーン

FODで『オデッセイ』動画を無料視聴する

映画『オデッセイ』の主題歌

The Martian (OST) Gloria Gaynor – "I Will Survive"

映画『オデッセイ』の主題歌「I Will Survive」を歌うのはGloria Gaynor (グロリア・ゲイナー)

映画『オデッセイ』の興行収入

35億4000万円

映画『オデッセイ』の感想まとめ

映画『オデッセイ』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回1ヶ月無料になる。

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】映画『オデッセイ』の動画を視聴する

オデッセイ・映画 動画視聴

映画『オデッセイ』の動画は300ポイント(300円相当)を使って視聴する必要があります。

でも、大丈夫です。プレミアム会員なら毎月8の付く日(8日18日28日)に400ポイントもらえ、毎月のボーナス100ポイントと合わせると、合計で1,300ポイント手に入ります(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

FODプレミアムでポイントGET

なので、ポイントを購入しなくても映画『オデッセイ』の動画を無料視聴できるようになります。

動画はスマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】1ヶ月以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回1ヶ月間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は映画『オデッセイ』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

映画『オデッセイ』以外にも注目!FODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

映画『オデッセイ』の無料動画をフルで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに映画『オデッセイ』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp