【ぼくは麻理のなか】ドラマ無料動画を1話~最終回までフル視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

ぼくは麻理のなか・ドラマ 無料動画視聴

ドラマ『ぼくは麻理のなか』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『ぼくは麻理のなか』の原作は押見修造による漫画作品で、2017年10月にフジテレビ系で実写ドラマが放送されました。

友達がひとりもいない大学生の<ぼく>。気づいたらクラスの人気者の女子高生<麻理>のなかにいた。<ぼく>の正体がバレたら一体どうなる!?……そして、麻理は一体どこに消えてしまったのか?

この記事の内容
  • 『ぼくは麻理のなか』の無料動画をFODで視聴する方法
  • ぼくは麻理のなか』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『ぼくは麻理のなか』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

ぼくは麻理のなか ネタバレ、ぼくは麻理のなか 出演者、ぼくは麻理のなか 見逃し、ぼくは麻理のなか 再放送、ぼくは麻理のなか YouTube、ぼくは麻理のなか 動画 フル、ぼくは麻理のなか 映画

『ぼくは麻理のなか』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

ぼくは麻理のなか ドラマ無料動画

先に結論から言っておくと、『ぼくは麻理のなか』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『ぼくは麻理のなか』の動画が1話~8話(最終回)まで見放題の作品として配信されていて、初回1ヶ月が無料だからです。

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回1ヶ月が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『ぼくは麻理のなか』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

ドラマ『ぼくは麻理のなか』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、画質が悪いですし、『ぼくは麻理のなか』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『ぼくは麻理のなか』の動画まとめ(パンドラ)

pandora

『ぼくは麻理のなか』の動画まとめ(デイリーモーション)

dailymotion

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『ぼくは麻理のなか』を今すぐ無料視聴する
1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『ぼくは麻理のなか』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『ぼくは麻理のなか』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『ぼくは麻理のなか』のドラマ情報

公式サイト公式ツイッターウィキペディア

『ぼくは麻理のなか』のあらすじ(ネタバレあり)

2012年。上京後、友人作りに失敗したことが原因でまともに大学にも行けず、部屋に引きこもりがちな青年・小森功。唯一の楽しみは行きつけのコンビニで見かける、とある女子高生を尾行すること。だがある日、いつものように彼女の後をつけていると異変が起こる。女子高生は足を止め、後ろを振り返り、功の方を見た。その時少女は、わずかに微笑んでいた。功の意識はそこで途切れた。
翌朝、気付くと功は見知らぬ部屋にいた。そして鏡に映っていたのは1人の女の子、彼がひそかに「コンビニの天使」と呼んでいた女子高生・吉崎麻理だった。突然の出来事に困惑しながら「麻理」の姿のまま女子高生として過ごす功だったが、やがて彼は「本物の麻理はどこへ行ってしまったのか?」と気付く。
そんなある日、「麻理」のクラスメイト・柿口依が、「麻理」が外見は同じだが中身が別人となっていることに気が付く。

2人は功のアパートへ行き中に入る。麻理の中の功は鍵の在り処を知っていたり、自分が功であることを説明すべく功の詳細をまくしたてる。帰って来た元の功に廊下で会い、「麻理さんですか」と問うと、元の功は元のままの人物で入れ替わってはいなかった。再び功のアパートへ行き元の功と対面。元の功は麻理を尾行したことは無く、そもそも麻理のことを知らなかった。アパートの表で依が、麻理の書いた小森のことを書いたメモを見つけ、麻理が小森を見ていたことが分かる。
麻理に入った功は、依や元の功の協力を得ながら、元に戻る方法を模索していく。最終話で功の日記が出てくるが功の入った麻理には書いた記憶が無く、依と共に功の実家に行くが実家のことは記憶になかった。逆に、麻理が元の功を尾行するシーンが描かれ、麻理に入った功は実は、麻理が作り出した別人格であることが明らかになる。まくし立てた功の詳細はあくまで知り得た知識に基づくものだった。第1話のサブタイトルが「入れ替わり」で、あたかも入れ替わったかの呈で事実と異なる内容で話しは進むが、実際は多重人格の話しであり、超常現象である入れ替わりの話しでは無い。途中でその事実が露見する。
自我を取り戻した麻理は柿口と改めて友達となり、それぞれ大学に合格。同じ大学には行けなかったが、もし小森君のように友達ができなかったらできなかったでと、一つ殻を破り歩き出す。少女の悩みと成長、それに青年が良くも悪くも巻き込まれる青春ドラマ。

『ぼくは麻理のなか』のキャスト

池田エライザ/吉沢亮/中村ゆりか/西田尚美

『ぼくは麻理のなか』の視聴率(第1話~最終回)

各話サブタイトル視聴率
第1話入れ替わり
第2話告白
第3話麻理からの電話
第4話麻理の記憶
第5話謎の少女
第6話小森の失踪
第7話混線する意識
最終回ぼくは麻理のなか

FODで『ぼくは麻理のなか』動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『ぼくは麻理のなか』の主題歌

Shiggy Jr. – 僕は雨のなか(Music Video Short ver.)

ドラマ『ぼくは麻理のなか』の主題歌「僕は雨のなか」を歌うのは日本のバンド・Shiggy Jr.

『ぼくは麻理のなか』の感想まとめ

『ぼくは麻理のなか』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回1ヶ月無料になる。

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『ぼくは麻理のなか』の動画を見放題で楽しむ

ぼくは麻理のなか ドラマ無料動画

登録後すぐに『ぼくは麻理のなか』の動画が全話(1話~8話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】1ヶ月以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回1ヶ月間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『ぼくは麻理のなか』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『ぼくは麻理のなか』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『ぼくは麻理のなか』の無料動画を1話~8話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『ぼくは麻理のなか』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp