【パフェちっく!】ドラマ動画を1話~最終回まで無料視聴!Pandora・Dailymotionまとめ

パフェちっく! ドラマ動画無料視聴

ドラマ『パフェちっく!』の無料動画を視聴する方法をご紹介します。

『パフェちっく!』の原作は、ななじ眺による漫画作品で、2010年に台湾でテレビドラマ化され、2018年に日本でネットドラマ化されました。

元気で明るい高校1年生の亀山風呼(かめやま ふうこ)が、ある日突然引っ越してきた、いとこ同士の新保大也(しんぽ だいや)と新保壱(しんぽ いち)とのトライアングル・ラブストーリーが描かれます。

この記事の内容
  • 『パフェちっく!』の無料動画をFODで視聴する方法
  • パフェちっく!』の無料動画パンドラデイリーモーションで視聴する方法(動画リンクまとめ)

『パフェちっく!』の無料動画を探している方はぜひ最後までご覧下さい。

パフェちっく! ネタバレ、パフェちっく! 出演者、パフェちっく! 見逃し、パフェちっく! 再放送、パフェちっく! YouTube、パフェちっく! 動画 フル

『パフェちっく!』の無料動画をフルで視聴するならFODがおすすめ

パフェちっく! 動画無料視聴

先に結論から言っておくと、『パフェちっく!』の動画を無料視聴する一番おすすめの方法はフジテレビ公式の動画配信サービスFODプレミアムになります。

 

なぜなら、FODでは『パフェちっく!』の動画が1話~10話(最終回)まで見放題の作品として配信されていて、初回1ヶ月が無料だからです。

 

通常、FODプレミアムは月額888円かかりますが、今なら初回1ヶ月が無料になるキャンペーンを実施中です。無料期間中に解約すればお金はかかりませんので、この機会を逃さずお試ししてみることをおすすめします。

 

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『パフェちっく!』の無料動画をパンドラとデイリーモーションで視聴

ドラマ『パフェちっく!』の動画はパンドラ(Pandora.tv)とデイリーモーション(Dailymotion)でも視聴できる可能性があります。

ただし、画質が悪いですし、『パフェちっく!』の動画が1話から最終話まで全て揃っていることはめったにありません

 

違法アップロードされた動画はすぐに削除されるので、ここでは検索結果のリンクを掲載します。

『パフェちっく!』の動画まとめ(パンドラ)

pandora

『パフェちっく!』の動画まとめ(デイリーモーション)

dailymotion

 

もし、「動画が見つからない」「高画質で見たい」「ストレスなく一気に全話見たい」という場合は、FODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめです。

FODで『パフェちっく!』を今すぐ無料視聴する
1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

パンドラやデイリーモーションは危険?

『パフェちっく!』の無料動画は、運が良ければパンドラやデイリーモーションで視聴できます。

でも、こういった違法動画サイトにはウイルスが仕込まれていることがあります

 

実際、ウイルス感染によってスマホを初期化する羽目になった人たちから声があがっています。

ウイルスソフト意味なし」っていう言葉が怖いですね。

もちろん、パンドラやデイリーモーションで視聴しているからといって、必ずしもウイルス感染する訳ではありませんが、危ない場所はできるだけ避けた方が良いと思います。

 

なので、安全に『パフェちっく!』の動画を見たい方はFODプレミアムの無料期間に視聴するのがおすすめですよ。

FODで無料視聴する

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

 

 

『パフェちっく!』のドラマ情報

公式サイト公式ツイッターウィキペディア

『パフェちっく!』のあらすじ(ネタバレ)

風呼は元気で明るい高校1年生。入学式の前日にいとこ同士の壱と大也がアパートの上に引っ越してきた。クールで優秀な壱と明るく女好きな大也は対照的。3人は同じ高校で、壱と風呼は同じクラスに。優しく、女心をくすぐる大也に心をよせる風呼。しかし告白は失敗に終わる。落ち込む風呼を壱がなぐさめ、二人はどんどん仲良くなる。まだ大也を忘れられない風呼に壱が告白。一度断った風呼だが、文化祭で壱を探してしまう自分に気づき、風呼は壱への思いを認める。そして、二人が近づこうとしているときに、伊織さんが現れる。不安の募る風呼だが、壱に思いを伝え二人は両想いになる。しかし二人の表情は素直に幸せを感じているようではなかった。

風呼は伊織さんを気にし続ける壱に、ついに別れを告げる。泣く風呼をなぐさめる大也。風呼を笑わせようと大也は風呼とたくさん接するようになる。そして大晦日の日、壱は伊織さんにもう会わないと決意し、別れを告げた。大也は風呼につきあおうと告げる。風呼は幸せになることを願い大也と付き合うことを決めた。順調に付き合っていた風呼と大也だが、ある日壱が風呼に告白。伊織さんとは完全にふっ切ったことも伝え、大也にも風呼が好きだと宣言する。大也への思いは変わらない風呼だが、焦り苛立つ大也。二人はぎくしゃくしてしまい、大也は風呼に別れを告げる。そんな3人も高校2年生になり、3人とも同じクラス。複雑な思いを抱えたまま3人は1学期を過ごす。しかし、大也の中国行きが決まり、風呼は改めて大也を思い出にできない自分に気づく。恋する気持ちが3人の間で揺れ動く。しかし、大也への強い思いが忘れられない風呼は大也の中国行の直前に大也へ再び思いを告げ二人は結ばれた。

『パフェちっく!』のキャスト

髙橋ひかる/中尾暢樹/林裕一朗/川添野愛/兼次要那/井頭愛海(X21)/早乙女ゆう/立石晴香/大沢ひかる

『パフェちっく!』の視聴率(第1話~最終回)

各話サブタイトル視聴率
第1話三人の運命の出会い
第2話初恋の予感
第3話告白の瞬間
第4話恋の終わりとはじまり
第5話幸せになりたい
第6話すれちがう心
第7話本当に好きなひとが見つかる日
第8話はじめてのキスは一度だけ?
第9話こんなに好きになったことなかった
最終回最後の結末―最愛のひと

FODで『パフェちっく!』動画を第1話~最終回まで無料視聴する

『パフェちっく!』の感想まとめ

『パフェちっく!』の無料動画をFODで視聴する手順

【ステップ1】FODプレミアムに無料登録する

FODプレミアム公式サイト」にアクセスして無料登録をします。

FODプレミアムの登録手順
  1. AmazonアカウントでFODにログイン
  2. 支払い方法でAmazon Payを選ぶ
  3. FODの新規登録が完了
Amazon Payとは?
Amazon.comが提供するAmazonアカウントを使用した決済サービスのこと。支払い方法でAmazon Payを選択するとFODプレミアムが初回1ヶ月無料になる。

AmazonアカウントでFOD1ヶ月無料

今すぐ無料でお試し

 

詳しい登録手順はこちら

【ステップ2】『パフェちっく!』の動画を見放題で楽しむ

パフェちっく! 動画無料視聴

 

登録後すぐに『パフェちっく!』の動画を全話(1話~10話)無料視聴できます

スマートフォン、タブレット、パソコンどれでも見れるので、お好みの端末で視聴しましょう。

【ステップ3】1ヶ月以内にFODプレミアムを解約する

FODプレミアム無料期間

FODプレミアムは初回1ヶ月間が無料なので、その間に解約すればお金は一切かかりません

サービスを継続しない場合は『パフェちっく!』の動画を視聴後に解約して下さい。

 

詳しい解約手順はこちら

『パフェちっく!』以外にもFODでは様々な動画が見放題

FODドラマ見放題

FODプレミアムでは様々なドラマやバラエティ、アニメなど10,000作品以上が見放題となっています。

過去の名作ドラマなどが見放題なので暇つぶしにピッタリです。

雑誌や漫画も読み放題

FODプレミアム雑誌読み放題

さらに動画だけではなく、人気雑誌100誌以上や毎月更新される対象の漫画も読み放題になります。

見放題雑誌の例
non‐no/CanCam/Ray/Precious/Oggi/MAQUIA/Seventeen/美的/家電批評/サンデー毎日/MONOQLO/FRIDAY/FLASH/週プレ/週刊現代/女性自身 etc.

これまで雑誌を購入していた方はFODプレミアムの方がおトクですね。

有料コンテンツも無料で楽しめる

「君の名は。」動画無料視聴

FODの魅力は他にもあって、プレミアム会員は毎月1,300ポイント(1,300円相当)もらえるので、このポイントを動画や電子書籍などの購入に使えます(初回1ヶ月無料期間中もポイントはもらえます)。

なので、『君の名は。』など見放題ではないコンテンツも別途ポイント購入しなくても無料期間中に楽しめますよ。

まとめ

ドラマ『パフェちっく!』の無料動画を1話~10話(最終回)まで視聴する方法をまとめました。

パンドラやデイリーモーションでストレスを感じながら見るよりも、公式サービスのFODプレミアムで快適に高画質で無料視聴するのがおすすめです。

今なら1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、この機会を逃さずに『パフェちっく!』の動画を楽しんでみて下さいね。

FODを無料でお試し

1ヶ月以内に解約すればお金はかかりません

FODプレミアム
今回紹介した内容は執筆時点の情報になります。現在は配信終了となっている場合もありますので、詳細はFODプレミアム公式サイトをご確認ください。
FODプレミアム公式サイト
http://fod.fujitv.co.jp