テラスハウスで寺島隼人(てらしまはやと)さんと隠れてキスなどをしていたことが判明し、ネットで大炎上した永井理子(りこぴん)さんに注目してみましょう。

永井理子さんは日本一かわいい女子高生として有名です。

そんな永井理子さんの性格や父母、兄弟などの家族情報、寺島隼人とのやりまくり疑惑から、事務所、高校、熱愛彼氏といったキーワードなどでいろいろ調べてみましたので最後までご覧ください!

スポンサードリンク

永井理子(りこぴん)のwikiプロフィール

それではまず永井理子(りこぴん)のプロフィールを見てみましょう。

 

永井理子プロフィール

名前 永井 理子(ながい りこ)
愛称 りこぴん
生年月日 1997年12月21日
年齢 18歳
出身 愛知県安城市
血液型 A型
職業
所属
趣味 ファッション、Instagram、キティラー

永井理子(りこぴん)の身長や体重、カップは?

永井理子さんの身長は157cmです。

体重は公表されておりませんが、身長と体格を考慮すると40kg台前半くらいでしょうか?

スリーサイズも公表されておりませんが、Bカップだとする説が多いようです。

永井理子(りこぴん)は日本一かわいい女子高生!?

永井理子さんは女子高生64万人が応募した「女子高生ミスコン2015-2016」で初代グランプリに輝きます。

 

女子高生ミスコンとは

グランプリ決定までの過程を視聴者参加型で楽しんでもらう新しい形のミスコンです。
審査の過程をさまざまなメディアを通して発信することで、今の一般的な女子高生のリアルな姿、考え方、事情が見えてきます。

 

64万人の中から選ばれたのはすごいですね!

でもファイナリストの顔ぶれを見てかわいさに疑問を感じる人も多いというのが現実です。

確かにかわいい人たちもいますが64万人いるならもっとかわいい人が多くても良いような気が?

りこぴんはかわいいと思いますよ^^

 

永井理子(りこぴん)の事務所は?

永井理子さんは女子高生ミスコンでグランプリを受賞したということで特典として大手事務所に所属する権利があるそうです。

しかし、今のところはまだ何も明かされていません。

永井理子(りこぴん)の出身高校や大学は?中学時代の写真あり

永井理子さんの高校について調べたところ愛知県立刈谷東高校ということが分かりました。

この高校は定時制と通信制があるそうなのですが、永井理子さんは通信制の方に通っているそうです。

 

通信制を選んだ理由は、ミスコングランプリ受賞前から読者モデルとして活動しており、これからも続けていくために支障が出ないようにするためだそうです。

現在18歳で、高校の3年生ということなので卒業時は19歳ということになりますね。

 

 

永井理子さんの中学時代の写真を見つけましたのでご紹介します。

 

永井理子の中学時代

 

顔全体は見えないですが、この頃からかわいいですね^^

永井理子(りこぴん)の性格は?

日本一かわいい女子高生である永井理子さんの性格はどういったものなのでしょうか?

永井理子さんはテラスハウスに入居した際に、水着姿を見せることに恥ずかしさを感じて涙を見せたり、男性とは真剣交際するまで手も繋げない、といった感じで清純な顔を見せてきました。

 

しかし、テラスハウス第43話で波乱が起きます。

実はカメラが回っていないところでは寺島速人さんとキスしたり寝たりしていたというのです!

そうです、これまでのことは全て嘘で演技だったのです。

永井理子さんが清純な女性だと思い込んでいた視聴者は唖然とし、ネットでは大炎上。

 

テラスハウス 嘘がバレる家族会議シーン

 

 

永井理子さんのイメージダウンは避けられない感じです。

腹黒だと言われるようになりましたが、仕事に関しては真面目で涙を流すこともあるので、性格は良いとも悪いとも言いにくい感じでしょうか。

でも騒動があってからも平然と何事もなかったかのようにtwitterやインスタを更新し続ける様子に嫌悪感を持つ人もいるようですね。

永井理子(りこぴん)はやりまくりのビッチ?寺島隼人とベッドで仲良し

永井理子さんと「やりまくり」というキーワードが一緒にたくさん検索されているので寺島速人さんとのベッド騒動は視聴者にとって相当な衝撃だったことでしょう。

 

 

 

寺島速人さんは永井理子さんとの深夜の密会についてメンバーに質問されたときに「でも好きだからシちゃった」と事実を認めています。

他のメンバーから「ヤルならホテルでしてほしい」と言われる始末・・・。

この2人はやりまくっていてもおかしくはないでしょう。

 

永井理子さんのテラスハウス卒業インタビューでは今でも寺島速人さんが好きで付き合いたいと言っています。

その動画は最後にありますので後でご覧ください。

永井理子(りこぴん)の父母は?家族構成はどんなの?

永井理子さんは2歳ときに両親が離婚し、母親に引き取られて育ったようです。

貧しい家庭環境で育ってきたんですね。

 

永井理子と母

 

しばらくは2人だけの生活を続けていたようですが、お母さんが再婚をされます。

後ろ姿のパパの写真がこれ。

 

永井理子の父

 

父親には3人の連れ子がいたので、家族構成は父、母、りこぴん、妹2人、弟1人の6人となっています。

永井理子(りこぴん)の兄弟の写真は?ハーフなの?

永井理子さんの家族6人が写っている画像がありましたのでご紹介します。

 

永井理子の家族

 

永井理子さん以外の兄弟はみんなハーフらしく、兄弟の名前は永井理子さんを含めて、りこ、りか、りん、りく、といった感じでみんなに”り”がついているそうです。

このことはりこぴんの友達になった人しか見れないりこぴんぶろぐに書かれていたとのことです。

永井理子(りこぴん)は広瀬すずに似ている?

永井理子さんと広瀬すずさんが似ているという話がありました。

2人の画像を並べて比較してみましょう。

 

永井理子と広瀬すずは似ている

 

左が永井理子さんで、右が広瀬すずさん。

どちらも可愛い!・・・ではなくて確かに似ていますね^^

永井理子(りこぴん)の出演ドラマや映画、テレビは?

永井理子さんの主な出演作品をご紹介します。

事務所に所属したら色んな仕事が増えてくるのではないでしょうか。

 

■テレビドラマ
2016年 死幣

■バラエティ番組
2016年 テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY

■雑誌
2016年 少年サンデー

永井理子(りこぴん)に熱愛彼氏や結婚の噂は?

テラスハウス入居前のインタビューで2年前に男性と付き合っていたことを話しています。

 

【新住人インタビュー13】永井理子編 「2年まえに別れてから…」

 

また、永井理子さんは寺島隼人さんとベッドで仲良しだった訳ですから寺島隼人さんは元カレになるでしょう。

現在永井理子さんに熱愛中の彼氏がいるのか調べてみましたが情報はありませんでした。

テラスハウス騒動があったばかりなので行動を制限しているのかもしれません。

性格の良し悪しは置いておいて永井理子さんがかわいい子であることは間違いないのでフリーであれば放っておく男性は少ないでしょうね。

そのうち熱愛がスクープされたりするかもしれません。

永井理子(りこぴん)のかわいい画像まとめ

永井理子さんのかわいい画像を集めてみましたのでご覧ください。

 

永井理子のかわいい画像1

 

永井理子のかわいい画像2

 

永井理子のかわいい画像3

 

永井理子のかわいい画像

永井理子(りこぴん)の動画まとめ

続いて、永井理子さんの動画を集めてみましたのでご覧ください。

 

2016/08/06 日本一かわいい女子高生 永井理子 安城市PR映像撮影の様子

 

【特別公開】 「付き合ってもいいかなって思ってます…」卒業インタビュー 永井理子編

 

寺島隼人さんのことはまだ好きで付き合っても良いと言っていますね。

あれだけ炎上してもこんなことが言えるのですからタフな性格をしているのかも?

この動画、高評価よりも低評価が圧倒的に多いので視聴者の気持ちが良くわかります(笑)

 

こちらの記事もオススメです。

記事:永井理子と寺島速人が密会ベッド!テラスハウスで嘘を演じていた!

まとめ

それではここまでの永井理子(りこぴん)さんに関する情報をまとめてみます。

 

  1. 永井理子(りこぴん)は「女子高生ミスコン2015-2016」で初代グランプリ
  2. 永井理子(りこぴん)はおそらくBカップ
  3. 永井理子(りこぴん)は現在事務所に所属していない
  4. 永井理子(りこぴん)の高校は愛知県立刈谷東高校で通信制に通っている
  5. 永井理子(りこぴん)の性格はテラスハウス騒動によって悪いイメージがついてしまった
  6. 永井理子(りこぴん)が寺島隼人さんとやりまくっていた可能性は否定できない
  7. 永井理子(りこぴん)は6人家族で3人兄弟の一番上
  8. 永井理子(りこぴん)は広瀬すずに似ている
  9. 永井理子(りこぴん)に現在熱愛中の彼氏はいない

 

最後までご覧頂きありがとうございました!