テレビドラマやバラエティ番組などで活躍している中村静香(なかむらしずか)さんに注目してみましょう。

中村静香さんはグラビアアイドルとしても活動しており、魅力的なボディに惹かれるファンも多いですね。

今回は中村静香さんの身長や体重、カップ、ポロ、性格といったことから、出身高校や大学、熱愛彼氏といった色々なキーワードで調べてみましたので最後までお付き合いください^^

スポンサードリンク

中村静香のwikiプロフィール

それではまず中村静香さんのプロフィールをご紹介します。

 

中村静香プロフィール

名前 中村 静香(なかむら しずか)
生年月日 1988年9月9日
年齢
出身 京都府宇治市
血液型 O型
職業 グラビアアイドル、タレント、女優
所属 オスカープロモーション
特技 アルトサックス
趣味 読書、スポーツ

 

中村静香さんは2002年、13歳だった頃に芸能活動を開始します。

2003年に第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進んだことでオスカープロモーションに所属することになります。

 

そして、美少女クラブ31やティーンエイジクラブの一員となり、グラビア活動も開始します。

美少女クラブ31時代の中村静香さんがこちら。

 

美少女クラブ31時代の中村静香

 

この頃から少しぽちゃっとしていますね^^

 

2006年の映画「幸福のスイッチ」で初主演を果たします。

2012年は約1年間ドロリッチのCMガールに!

 

グリコ ドロリッチ CM ドロリッチガールズ クリーミーカフェゼリー篇

 

色っぽくて可愛いですね~。

そして、数々のドラマやテレビへ出演され現在に至ります。

 

中村静香さんの名前の由来はドラえもんのしずかちゃんらしいですよ。

中村静香の身長や体重、カップは?

中村静香さんの身長は163cmです。

スリーサイズはB88:W60:H86で、Fカップですね。

 

中村静香カップ

 

画像1

 

中村静香さんは雑誌「CanCam」でぷに子アイドルとして話題になっていました。

ぷに子という言葉はCanCamが生み出した造語で「触るとぷにぷにしていてそうな、少しぽっちゃりとした体型の女性」を指すそうです。

 

中村静香さんの体重は非公表ですが、身長と体型を考慮すると50kg後半くらいでしょうか。

中村静香の出身高校や大学は?卒アル写真は?

中村静香さんの出身高校につて調べたところ、京都府立久御山高校だと分かりました。

卒アル写真を発見しましたのでご紹介します。

 

中村静香の卒アル写真

 

昔からかわいいですね^^

クラスの人気者って感じです。

 

大学の情報は一切無いため、進学はしていないと思われます。

中村静香のすっぴん画像

中村静香さんのすっぴん画像を見つけましたのでご覧ください。

 

中村静香のすっぴん

 

お風呂上がりに牛乳を飲んでいる時の写真です。

すっぴんでもやはり普通にかわいい。

中村静香の性格は?

中村静香さんの性格について調べたところ、関係者が「おっとりしているけど明るい」「女友達が多い」と言っているそうです。

「スカッとジャパン」のりなっしー役の中村静香さんはぶりっ子ですがあれは演技に過ぎません。

 

中村静香はぶりっ子?

 

このせいで性格が悪いと噂されることもあるみたいです。

中村静香の髪型はショートとロングどちらがかわいい?

中村静香さんの髪型は以前はロングでしたが、最近はショートですね。

ショートとロングの画像を並べて比較してみましょう。

 

中村静香の髪型

 

どちらもかわいいことに変わりはありませんがどちらが好みですか?

私はどちらかと言えばロングが好みです。

中村静香がチア衣装で始球式!

中村静香さんは2016年5月6日に埼玉・西武プリンスドームで行われた西武-日本ハム戦の始球式に登場しました。

西武のチアリーダーの衣装で登板した中村静香さんが投じた球は勢い余って捕手の頭上を越えてしまいます。

 

【密着!始球式ドキュメント】中村静香がピチピチ衣装でノーバン始球式!スポーツ紙で話題騒然!前田敦子の親友役 中村静香の初始球式の舞台裏とは!?【TBS】

 

「悔しさが残ります。(機会があったら)今度こそストライクを目指します」と話す中村静香さん。

ストライクにならなかったのは残念ですがノーバンはすごいですよ^^

中村静香の出演ドラマや映画、テレビは?

中村静香さんの主な出演作品をご紹介します。

 

■映画
2006年 幸福のスイッチ
2011年 都市霊伝説 幽子
2013年 劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック
2004年 太秦ライムライト

■ドラマ
2008年 正義の味方
2011年 勇者ヨシヒコと魔王の城
2014年 ごめんね青春!
2015年 僕らプレイボーイズ 熟年探偵社
2016年 毒島ゆり子のせきらら日記

■テレビ
2013年- ゴッドタン
2013年 志村けんのバカ殿様
2014年 ネプリーグ
2015年 痛快TV スカッとジャパン
2016年 オールスター感謝祭

■CM
2011年 アートネイチャー・マープナチュレ
2012年 ドロリッチ
2014年 週刊SPA!・日本酒「俺の夜」
2014年 KLabGames・天空のクラフトフリート

■雑誌
ヤングマガジン
週刊プレイボーイ
FRIDAY
週刊文春
週刊実話

■写真集
2005年 WATER COLOR
2011年 HUG
2013年 KISS
2015年 溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。

■DVD
2006年 ほ・ん・の・り
2010年 ぷるぷるしずか
2012年 やわらかしずか
2014年 しずかに魅せられて
2016年 甘カワしずか

中村静香がボディビル?

中村静香とボティビルというキーワードがありましたが、調べてみると同姓同名の女性ボディビルダーがいるだけでした(笑)

中村静香さんにはムキムキではなく、ぷに子であって欲しいのでホッとしました。

中村静香のポロり事故は温泉で起こった?動画は?

中村静香さんのポロに関心がある人が多いようなので調査してみました。

 

結果、以下の画像が該当するようです。

 

画像2 画像3

 

そして、次は温泉での出来事です。

白いバスタオルがふわりと舞い上がって・・・。

 

画像4

 

設楽統さんと指原莉乃さんも思わず口を開けています(笑)

慌てて戻す仕草もかわいいですね^^

 

動画は軒並み削除されているようでしたが温泉動画をなんとか見つけることができました。(37:40あたりから)

 

沸騰ワード10 9月30日 2/2

 

一瞬なので画像の方が分かりやすいです。

中村静香に熱愛彼氏や結婚の噂は?

中村静香さんに熱愛彼氏がいたのか調査しましたが何も情報がありませんでした。

かわいくて性格も良さそうなのでちょっと驚きです。

現在熱愛中の彼氏はおらずフリーのようなので今は仕事に集中しているのかもしれませんね。

中村静香のかわいい画像まとめ

中村静香さんのかわいい画像をいくつか集めましたのでご覧ください。

 

中村静香のかわいい画像

 

中村静香のかわいい画像

 

中村静香のかわいい画像

 

中村静香のかわいい画像4

中村静香のかわいい動画まとめ

続いて中村静香さんの動画をいくつか集めましたのでご覧ください。

 

出川哲朗×三村マサカズ×中村静香 リアルガチトーク

 

中村静香「しずかはオアシス」

 

グリコ乳業 CM ドロリッチガールズ インタビュー 中村静香

まとめ

それではここまでの中村静香さんに関する情報をまとめてみます。

 

  1. 中村静香さんの名前の由来はドラえもんのしずかちゃん
  2. 中村静香さんはFカップ
  3. 中村静香さんの出身高校は京都府立久御山高校
  4. 中村静香さんはすっぴんでもかわいい
  5. 中村静香さんの性格はおっとりしているけど明るく女友達が多い
  6. 中村静香さんの髪型はショートもロングもかわいい
  7. 中村静香さんは肩が強いことが始球式で明らかに
  8. 中村静香さんは同姓同名のボディビルダーがいる
  9. 中村静香さんに現在熱愛中の彼氏はいない

 

最後までご覧頂きありがとうございました!