モデルとして人気のある大石絵里(おおいしえり)さん。

以前、「有吉ジャポン」という番組で”バイセクシャル”であることを告白して話題となりました。

今回は、大石絵里さんについて、身長体重、カップ、出身大学、脚、バイ、熱愛彼氏などのキーワードに関して見ていきたいと思います!

スポンサードリンク

大石絵理のwikiプロフィール

それではまず大石絵理さんのプロフィールについて見ていきましょう。

 

大石絵理プロフィール

名前 大石絵理(おおいしえり)
愛称 エリー、エリ、エリちゃん
生年月日 1993年12月22日
出身 東京都世田谷区
血液型 A型
職業 モデル
所属 プラチナムプロダクション
特技 ピアノ
趣味 読書、旅行、音楽

 

小学3年生の時にニコラを愛読していたことからモデルを目指されます。

2010年にプラチナムプロダクションに所属し、高校2年でモデルデビュー。

芸能界へ入ったきっかけは友人の面接付き添い時に事務所スタッフに声をかけられたことだそうです。

 

2013年10月にトリンプのイメージガールを務め、最も多くの下着を着用したとしてギネス記録に認定されます。

最も多くの下着を着用って・・・一体どれくらいなのでしょう(笑)

 

2015年からは東京ヤクルトスワローズの公認サポーターとなっています。

大石絵理の身長や体重、カップは?

大石絵理さんの身長は166cm体重は42kgです!

スリーサイズの方はB82:W57:H82で、カップはDカップではないかと言われているようですね。

ちなみに靴のサイズは22cmです。

大石絵理は脚が長い!

大石絵理さんの身長は166cmなのですが、股下が83cmらしいです。

ということは身長の半分が脚ということになりますね!

モデルなのですごく理想的な体型だと思います。

 

大石絵理は脚が長い

大石絵理の大学は?

大学について調べてみましたが情報が公開されておらず誰も分からないようでした。

大石絵理さんは英語を話すことができるのですが、これは医者であるお父さんの影響でアメリカに留学していたことがあるからだそうです。

現在は中国語を学んでいるらしいので、中国語が学べる大学であるということまでしか分かりません。

大石絵理の出演作品など

大石絵理さん主な出演作品などをご紹介します。

 

■イベント
2011年 神戸コレクション2011東京公演
2012年 札幌コレクション2012
2014年 静岡コレクション2014
2014年 東京ガールズコレクション2014 AW
2015年 APAN GIRLS EXPO 日本女子博覧会

■テレビ
2015年 ダウンタウンDX
2015年 踊る!さんま御殿!!
2015年 スカッとジャパン
2015年 ザ!世界仰天ニュース
2016年 PON!

■雑誌
popteen
ヤングキング
週刊プレイボーイ

大石絵理がバイセクシャルであることを告白!

大石絵理さんは2013年の「有吉ジャポン」で本人がバイセクシャルであることをカミングアウトしました。

好きなタイプは田中みな実さんより、女医タレントとして有名な西川史子さんだそうです。

 

バイセクシャルの告白は売名行為ではないか?と騒がれましたが話しぶりをみていると嘘はついていないように思えます。

 

以下はオトナ女子会で同性と付き合ったことを告白している動画です。

 

大石絵理、女性との恋愛経験を告白!!|オトナ女子会【AbemaTV】

大石絵理は韓国と関係あるの?

大石絵理さんはどうやらフランス兼韓国系日本人のようです。

つまりはフランス、韓国、日本の混血ということですね。

大石絵理さんのお母さんはフランス人と韓国人のハーフだそうですよ。

ヨーロッパ系の面影が無いので聞いてビックリですね。

大石絵理の熱愛彼氏の噂は?

大石絵理さんの熱愛情報について調べてみるといくつか情報が出てきました。

まずは2012年に俳優の平岡祐太さんと付き合っていたようです。

 

平岡祐太

 

しかし、破局してしまいます。

その後、巨人の坂本勇人選手と交際がスタート。

 

坂本勇人

 

しかし、これも破局に終わってしまいます。

坂本勇人選手はモテる男性のため女性遊びが多く、それが原因ではないかと噂されています。

現在、大石絵理さんには熱愛情報がありませんのでおそらくフリーだと思われます。

大石絵理のかわいい画像まとめ

大石絵理さんのかわいい画像をご紹介します。

 

大石絵理のかわいい画像1

 

大石絵理のかわいい画像

 

大石絵理のかわいい画像3

 

大石絵理のかわいい画像4

大石絵理の動画

続いて、大石絵理さんの動画をご紹介します。

 

指原カイワイズ 大石絵理 2016年9月14日

まとめ

それではここまでの大石絵理さんに関する情報をまとめてみます。

 

  1. 大石絵理さんは下着着用数でギネス記録に認定された
  2. 大石絵理さんはおそらくDカップ
  3. 大石絵理さんは身長の半分が股下という長さ
  4. 大石絵理さんの大学は中国語が学べるところということ以外は不明
  5. 大石絵理さんはバイセクシャルで20歳のときに女性と付き合っていた
  6. 大石絵理さんはフランス兼韓国系日本人
  7. 大石絵理さんに現在熱愛中の彼氏はいない

 

最後までご覧頂きありがとうございました!