ケルベロス加湿器なるものが現在話題となっています。

はじめはケルベロスという会社の加湿器かと思ったのですがそんなことはありませんでした。

この加湿器の見た目は魔獣ケルベロスそのものです。

今回はケルベロス加湿器の値段やAmazonや楽天で購入できるのかなどについて見ていきましょう。

スポンサードリンク

ケルベロスとは?

ケルベロス

 

ケルベロスとはギリシア神話に登場する犬のような姿をした怪物で、ハーデースが支配する冥界の番犬です。

三つの頭を持つ犬で竜の尾と蛇のたてがみを持っています。

死者の魂が冥界に来る場合にはそのまま冥界へ通しますが、冥界から逃げ出そうとする亡者は捕らえて貪り食うとされています。

ケルベロス加湿器って何?

動画を見るのが一番良いのでまずは見てみてください。

 

Spirit Halloween 2015 Cerberus

 

3つの頭が鳴き声とともに動いてますね!

口からは炎が出るのではなく、水蒸気が出るそうです。

ちなみに加湿器ではなくて、ハロウィングッズらしいですね。

こんなものが家にあったら友達などに自慢できそうですね^^

ケルベロス加湿器の価格はいくら?

動画を見てもらったら分かると思うのですがケルベロスの頭が動いたり煙が出たりと結構凝っています。

値段が高そうですが調べたところによると179.99ドルでした。

少し高いですがこれくらいの価格であれば買えないこともありませんね!

ケルベロス加湿器はどこで買えるの?Amazonや楽天にあるの?

ケルベロス加湿器はどこで買えるのか調べてみました。

日本のAmazonや楽天などで買えれば嬉しいのですが、現在はアメリカでしか購入できないようです。

購入サイトは海外になりますがこちらで購入できます。

販売サイト

 

購入者がtwitterに動画をアップしたりもしていますね。

 

 

おわりに

ケルベロス加湿器の正体はハロウィングッズとのことですが、部屋に飾るオブジェとしてカッコイイですよね。

興味のある方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?