今回は10月14日(金)22時から始まるドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」に出演する稲垣来泉(いながきくるみ)ちゃんに注目したいと思います。

稲垣来泉ちゃんはNHKのドラマ「とと姉ちゃん」にも出演していましたね。

そんな稲垣来泉ちゃんの母や姉の情報、通っている小学校、所属している事務所、CM動画などを調べてみましたので最後までお付き合いください^^

スポンサードリンク

稲垣来泉のプロフィール

それではまず稲垣来泉ちゃんのプロフィールを見てみましょう。

 

稲垣来泉プロフィール

名前 稲垣 来泉(いながき くるみ)
生年月日 2011年1月5日
年齢 5歳

 

wikiなども無いため分かる情報は少ないです。

まだ5歳なのにいろんなテレビドラマ、CMに出演しています^^

今後大ブレイクしていくのは間違い無いのではないでしょうか?

 

稲垣来泉ちゃん出演するドラマ「砂の塔」の予告動画がありましたのでご紹介します。

 

[新ドラマ] 菅野美穂 岩田剛典 松嶋菜々子が繰り広げるサスペンス!? 10/14スタート 金曜ドラマ 『砂の塔~知りすぎた隣人』【TBS】

稲垣来泉の読み方が分からない人が多い!

稲垣来泉ちゃんについて調べていると「読み方」という言葉でよく検索されていました。

姓は読めるけど名が分からない人が多いんでしょうね。

来泉は「くるみ」と読みます。

私は何とか読めましたが読みやすくはないですね(笑)

稲垣来泉の事務所は?

稲垣来泉ちゃんの所属事務所について調べたところ、クラージュキッズというところだと分かりました。

その名の通り、多くの子役さんがいる事務所とのことです。

稲垣来泉の小学校はどこ?

稲垣来泉ちゃんの小学校を調べてみましたが今のところ不明のようです。

今後情報が出てくるのを待ちましょう。

稲垣来泉の出身はどこ?姉がいる?

稲垣来泉ちゃんの出身もはっきりしたことは分かりません。

オフィシャルブログに載っていた情報によると、神奈川県横浜市にあるこどもの国によく行っているようなので関東在住だと考えられます。

また、ブログには姉の稲垣芽衣(いながきめい)ちゃんと一緒の写真が載っており、お姉ちゃんがいることを確認できます。

 

稲垣芽生と稲垣来泉

 

お姉ちゃんは稲垣来泉ちゃんと同じ事務所で芸能活動をしていて、NHK「LET’S天才!てれびくん」やTBSドラマ「コウノドリ」に出演しているそうですよ^^

稲垣来泉の母は何をしているの?

稲垣来泉ちゃんの父母が気になりましたが一般人とのことで詳しい情報はありませんでした。

何か分かりましたら追記します。

お母さんは稲垣来泉ちゃんと稲垣芽生ちゃんの活動をブログで更新されているようですよ^^

稲垣来泉の出演ドラマやテレビなど

稲垣来泉ちゃんの出演作品を少しご紹介します。

 

■テレビドラマ
2015年 ハッピーリタイアメン
2015年 このミステリーがすごい!2015冬、来たる
2016年 とと姉ちゃん
2016年 闇金ウシジマくん
2016年 砂の塔~知りすぎた隣人
2016年 ふつうが一番 ~作家・藤沢周平父の一言~

■CM
2015年 花王リセッシュ「まくら投げ」編
2016年 カルピス「つくるって、いいね!ソーダ割」編

稲垣来泉のCMがかわいい!

稲垣来泉ちゃんのCMを探している方も多いみたいなので見つけてきました。

 

カルピス® CM 「つくるって、いいね!ソーダ割り」編 15秒 長澤まさみ 2016年

 

CM 花王リセッシュ 「まくら投げ」篇

 

どちらも可愛らしい稲垣来泉ちゃんが見ることができます^^

稲垣来泉と岩田剛典のポッキーダンスがかわいい!

稲垣来泉ちゃんと岩田剛典さんのポッキーダンスがかわいいと話題だったのでご紹介します。

まずは、ポッキーダンスというものを見てみましょう。

 

ポッキー THE Sharehappi 「恋愛」篇 グリコCM

 

そして、砂の塔に出演する三代目Jsoul brothersの岩田剛典さんが稲垣来泉ちゃんにポッキーのCMを一緒に踊ろう!とリクエストして実現した動画がコレ!

 

 

2人共すごく楽しそうですね。

見ていると何だか癒やされます^^

稲垣来泉が佐野勇斗が遊んでいる様子もかわいい!

twitterを見ていたら稲垣来泉ちゃんがはしゃいでいる動画を見つけましたのでご紹介します!

 

 

こちらもすごく楽しそうです。

「砂の塔」では兄弟ですが、これを見ているとまるで本当の兄弟のようですね^^

 

佐野勇斗さんの記事はこちらです。

記事:佐野勇斗に兄弟はいるの?出演ドラマや映画は?熱愛彼女も気になる!

稲垣来泉のかわいい画像まとめ

稲垣来泉ちゃんのかわいい画像を集めましたのでご覧ください。

 

稲垣来泉のかわいい画像1

 

稲垣来泉のかわいい画像

 

稲垣来泉のかわいい画像

 

稲垣来泉のかわいい画像4

まとめ

それではここまでの稲垣来泉ちゃんに関する情報をまとめてみます。

 

  1. 稲垣来泉ちゃんの下の名前は「くるみ」と呼ぶ
  2. 稲垣来泉ちゃんの小学校は今のところ分からない
  3. 稲垣来泉ちゃんの事務所はクラージュキッズ
  4. 稲垣来泉ちゃんのお姉ちゃんは稲垣芽生ちゃん
  5. 稲垣来泉ちゃんのお母さんとお父さんの画像は無い
  6. 稲垣来泉ちゃんとお姉ちゃんのブログを更新しているのはお母さん
  7. 稲垣来泉ちゃんのCMがかわいい
  8. 稲垣来泉ちゃんと岩田剛典さんは仲良し
  9. 稲垣来泉ちゃんと佐野勇斗さんは仲良し

 

最後までご覧頂きありがとうございました!