ホストにハマり借金を抱えてしまったとされる坂口杏里。雄琴の高級ソープ(アムアージュ)で働いているのではないかとの噂も出ていますね。

そんな彼女のAVデビュー作の発売日は2016年10月1日となっています。発売元のMUTEKI(むてき)から商品の詳細が発表されていますので購入先などについてご紹介したいと思います。


坂口杏里のAVパッケージ画像にある「What a day!!」

坂口杏里のAVパッケージ画像をよく見て下さい。背景が黄色になっている吹き出しの部分に「What a day!!」と書かれています。

分かる人は分かりますね。これは元恋人であるバイきんぐの小峠英二の持ちネタの一つ「なんて日だ!」を持ち出しているのです。

小峠英二も坂口杏里のAVデビューが発表された日にはこう思ったことでしょう。「なんて日だ!」

坂口杏里のMUTEKI(むてき)デビュー作品情報

坂口杏里のデビュー作の作品情報を紹介します。

  • タイトル・・・芸能人ANRI What a day!!
  • 出演者・・・ANRI
  • 発売日・・・2016年10月1日
  • 品番・・・Blu-ray(9TEK-085)、DVD(TEK-085)
  • 収録時間・・・Blu-ray(170分)、DVD(170分)
  • 価格・・・定価4,980円(Blu-ray)、定価3,980円(DVD)、2,480円~(DMM独占配信動画)

坂口杏里のAVデビュー作品の動画はこちら!

動画の入手方法はBlu-ray、DVD、配信動画の3通りあります。購入先リンクをご紹介しておきます。

■DMM独占配信動画

■Blu-ray

■DVD



坂口杏里のAVデビュー作品の気になる動画内容は?

坂口杏里

9月9日発売のフライデーでは坂口杏里のセクシーグラビアが袋とじで掲載されています。

紙面では乳首もヘアも出し惜しみのカットではありますが、痩せていた体型はふっくらと元に戻り、健康そうな印象を受けます。顔もDVDのパケ写よりも坂口杏里らしさが残っている感じです。

動画の内容は東スポによると「ソフトな内容になっている」とのことです。撮影は既に8月に済んでおり1本契約とのことですが、このような美味しい素材をみすみすと逃すはずはないと考えられますね。

初めにソフトなもので客を引き付け、ヘアヌード写真集で煽った後に、同社の別レーベルにて「ガチ本番あり」を発売するのが濃厚ではないかと思います。

さて、デビュー作の男優ですが、元交際相手の小峠英二のようなスキンヘッドではないか?との声もあります。パッケージにネタを仕込んできているので十分あり得る話だと思いますね。

坂口杏里のヘアヌード写真集も発売!

デビュー作のAVは10月1日に発売されますが、11月4日にはヘアヌード写真集も発売されます。


坂口杏里が雄琴のアムアージュで勤務中?!

以前からお金に困っていたと思われる坂口杏里ですが、春頃に都内の高級デリヘル「虎の穴」で働いているという情報が流れていました。この店では有名AV嬢が多数在籍することでAVマニアには有名で、芸能人もよく遊びに来るらしいですね。

そんな中、滋賀の有名ソープ街である雄琴で実際にソープ嬢として働いていたという話も出ているので驚きです。

 

坂口杏里のソープ嬢疑惑に関心がある方は以下の記事を参照してください。

記事:坂口杏里が雄琴アムアージュに勤務中?!キャバ嬢経験は告白済み!

おわりに

坂口杏里のMUTEKI(むてき)動画についてご紹介してきました。

一時期は激やせが話題となったりしましたが、フライデーのヌードを見る限りだと健康的な肉体に戻っているようで安心です。

AVとヘアヌード写真集の発売日を楽しみに待ちましょう。

 

サンプル動画を見つけましたので気になる方は以下の記事を参照してください。

記事:坂口杏里ANRIのむてきサンプル動画はこちら!2作目もほぼ決定!