2015年のR-1グランプリで準決勝に進出後、バラエティ番組でもよく見かける横澤夏子(よこさわなつこ)さんに注目したいと思います!

横澤夏子さんは東京NSC15期生で、同期にはデニス、おかずクラブなどがいます。

今回はそんな横澤夏子さんの身長体重、カップや面白いと話題の赤ちゃん・子供の頃の写真、熱愛彼氏の噂などを調べましたのでご紹介します^^

スポンサードリンク

横澤夏子のプロフィール

それではまず、横澤夏子さんのプロフィールをご紹介します!

 

横澤夏子プロフィール

名前 横澤夏子(よこさわ なつこ)
愛称 なっちゃん、よこなつ
生年月日 1990年7月20日
年齢 26歳
出身地 新潟県糸魚川市
血液型 A型
職業 お笑いタレント
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
特技 卓球

 

横澤夏子さんは小学生から高校生までの間、生徒会長を務めていたそうです!

目立ちたかったという理由からだそうで、芸人になったのも同じ理由らしいですね^^

特技は卓球で、なんと県大会で優勝した経験があります♪

横澤家は卓球一家で、家族全員で地域大会に出たときは家族全員が優勝したこともあるそうなので驚きです(笑)

憧れのお笑いタレントは上沼恵美子さんだそうです^^

横澤夏子の身長や体重、カップは?顔の大きさがすごい!

横澤夏子さんの身長は169cmです!

体重の方は59kgですよ♪

スリーサイズは非公開となっています。

カップはおそらくC~Dではないかという声が多いみたいですね^^

顔の大きさが26cmもあって話題となっているようです(笑)

 

横澤夏子の顔がでかい

 

確かにこれはデカイ!

ちなみに足のサイズは27cmです。

こちらもビッグサイズですね^^

横澤夏子の出身高校は?中学は?

横澤夏子さんの出身中学は糸魚川東中学校です。

これは横澤夏子さんの中学時代のジャージ姿の画像があって、そこに校章のマークがついているからだそうです。

 

横澤夏子の中学生時代

 

そして、横澤夏子さんの出身高校を調べてみると、糸魚川高校ではないかという説が多いようです。

出身中学からの憶測のようですね。

高校に関してはハッキリとしたことは分かっていないみたいです。

横澤夏子の性格は?

横澤夏子さんは性格がいいと言われている一方で、悪いという声もあるようですね。

悪いと言われる原因としては、高校時代に生徒会長を務めていたときに生徒会長が生徒会メンバーを指名できる制度を利用して好意を寄せていた男子生徒を生徒会メンバーにしたからだそうです。

告白するときも女友達を呼んで男子生徒が断りにくい状況を作ってOKさせたらしいですよ!

テレビで本人が語っていたので間違いはありませんが、脚色している可能性もありますよね^^

横澤夏子の持ちネタの数がすごい!

横澤夏子さんは高校卒業後に「よしもと」に入り、2012年に初めてとなる単独ライブ「ラッキーガール」をきっかけとしてプチブレークされました^^

R−1グランンプリでは2011年と2015年には準々決勝まで出場するほどの実力者ですよ!

一人コントが多く、持ちネタはなんと200個ほどもあるそうです!(表に出せるネタは40~50本とのこと)

お笑いがとても好きで努力家な印象がありますね^^

努力が実って大ブレークしてくれると良いですね♪

横澤夏子の出演テレビやドラマなど

横澤夏子さんの出演作品などを一部抜粋します!
■テレビ
2016年- バイキング
2016年- 王様のブランチ
2015年- 沸騰ワード10

■ドラマ
2014年 俺のダンディズム
2015年 太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜
2016年 重版出来! 第4話
2016年 せいせいするほど、愛してる

■CM
2016年 NTTドコモ
2016年 カネボウ化粧品「エビータ ビューティホイップソープ」

横澤夏子の赤ちゃん・子供の写真

2016年1月6日に放送された「ザ!世界仰天ニュース【新春祭り4時間SP】」で横澤夏子さんの子供の頃の写真が公開されました。

その画像がこちらです!

 

横澤夏子の赤ちゃん・子供の写真

 

頭が大きすぎると中居正広さんにもツッコまれてました(笑)

スタジオも大爆笑です^^

顔が大きいとよく言われる横澤夏子さんですが、子供の頃からもこんなに大きかったのですね!

横澤夏子の熱愛彼氏の噂は?

横澤夏子さんには過去にトレンディエンジェルのたかしさんが彼氏との噂がありました!

 

横澤夏子の彼氏はトレンディエンジェルのたかし?

 

なんでも、たかしさんのブログで横澤夏子さんとたかしさんが2人で観覧車に乗っている画像が載っていたことで噂になったみたいです。

話題にはなりましたが、普段から仲が良いだけで彼氏ではないということが明らかになりました♪

横澤夏子さんに現在熱愛中の彼氏がいるのか調べてみましたが、信憑性のあるような話は特にありませんでした。

横澤夏子の画像まとめ

横澤夏子さんの画像を集めましたのでご覧ください^^

最後のは奇跡の一枚だそうです(笑)

 

横澤夏子1

 

横澤夏子2

 

横澤夏子3

 

横澤夏子4

横澤夏子の動画まとめ

続いて、横澤夏子さんの動画を集めてみましたので是非ご覧ください♪

 

横澤夏子 ものまね 「ものまね連発」 めちゃくちゃ面白いwww

 

花王CMの横澤夏子はちょっとかわいい♡

まとめ

それではここまでの横澤夏子さんに関する情報をまとめてみます!

 

  1. 横澤夏子さんは卓球がうまい
  2. 横澤夏子さんはおそらくC~Dカップ
  3. 横澤夏子さんの出身高校は糸魚川高校との噂
  4. 横澤夏子さんの性格は良くも悪くもある?
  5. 横澤夏子さんの持ちネタ数は200ほど
  6. 横澤夏子さんは赤ちゃん・子供の写真も頭が大きい
  7. 横澤夏子さんに熱愛彼氏はいない

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^