最強スポーツ男子頂上決戦2016に出場し、総合2位の成績を収めたイケメン俳優・野村祐希(のむらゆうき)さん。

女優の土屋太鳳さんが幼馴染であることをブログで明かしたことからも今後注目される人物になると思います。

今回は野村祐希さんの出演ドラマや性格、身長や体重、出身大学、熱愛彼女や結婚の噂などについて調べましたので最後までごゆっくりご覧ください!

小学5年生の頃の野村祐希さんの画像もありますよ。

スポンサードリンク

野村祐希のプロフィール

それではまず、野村祐希さんのプロフィールをご紹介します。

 

野村祐希プロフィール

名前 野村祐希(のむらゆうき)
生年月日 1994年6月21日
年齢 22歳
出身地 東京都
出身高校 日本学園高等学校
職業 俳優
所属 イマージュエンターテイメント
特技 サッカー

野村祐希の身長や体重は?

野村祐希さんで注目すべきところはまずその身長の高さですよね。

身長は191cmです!

体重は非公開ですが80kg前後だと思われます。

スリーサイズはB95・W78・H99です。

靴のサイズも29cmとその身長の高さに見合うような大きなサイズですね!

野村祐希の出身大学は?

野村祐希さんの出身大学について調べてみましたが、専修大学で現在4年生だと分かりました。

サッカー部に所属しており、ポジションはディフェンスだそうです!

 

野村祐希サッカー

 

爽やかなイケメンにはサッカーがピッタリですね!

野村祐希の性格は?

野村祐希さんの性格はまだはっきりとは分かっておりません。

 

なんとなく姓名判断を行なってみました。

姓名判断

野村祐希の姓名画数表

以下のような結果となりました。

【表性格】
責任感が強く、最後までやり通せる人。

【裏性格】
実は集中力があり、最後まであきらめない人。

 

これからテレビ出演などが増えてくると明らかになってくるでしょうね!

野村祐希の父は野村将希

野村祐希さんのお父さんは人気俳優の野村将希さんです!

よく見たら顔がとても似ていますよね。

 

野村祐希の父・野村将希

 

野村将希さんもスポーツが得意ですがそれをしっかりと引き継いだかのように野村祐希さんも運動神経が抜群ですね!

野村祐希の兄は野村政孝

野村祐希さんには3歳年上のお兄さんがいます。

お兄さんはプロサッカー選手でJリーグブラウブリッツ秋田所属のゴールキーパーをしている野村政孝選手です。

 

野村祐希の兄・野村政孝

 

野村祐希さんはサッカー部に所属していますが、お兄さんがプロサッカー選手だったとは驚きですね!

お兄さんは以前は名古屋グランパスに所属していたそうですが、現在は秋田に期限付きで移籍をしているらしいですよ。

土屋太鳳と野村祐希は幼馴染!

女優の土屋太鳳さんがブログで野村祐希さんと幼馴染であることを明かし話題になっていますね^^

ブログには2人並んでピースをする仲の良さそうな写真が掲載されていますよ。

 

土屋太鳳と野村祐希は幼馴染

 

まるでカップルのようですね(笑)

小さい頃から一緒にサッカーしたり野球したりして遊んでいたそうですよ。

野村祐希の出演ドラマや映画など

野村祐希さんですが、最強スポーツ男子頂上決戦2016で初めてメディアに注目されたばかりなので出演ドラマはありません。

最強スポーツ男子頂上決戦2016での活躍とイケメンな顔立ちがありますので今後は出演機会が増えてくると予想されます。

これからの野村祐希さんがとても楽しみですね!

 

■テレビ
2016年 オールスター感謝祭2016
2016年 最強スポーツ男子頂上決戦2016

野村祐希がtwitterを開始!

野村祐希さんが10月10日からtwitterを開始されていました!

 

https://twitter.com/gt0tmaga/status/785434825301725184

 

流石王者佐野岳さん、椅子に立つことで野村祐希さんの身長も余裕で超えちゃってます。

 

佐野岳さんの記事はこちらです!

記事:佐野岳の双子や性格は?ナダルや千賀健永に似ている?身長や体重は?

野村祐希のインスタグラム!

野村祐希さんがインスタグラムをされているのを発見しました!

 

スポダン見て頂きましてありがとうございました! こんなに応援してくれる方々がいるなんて思ってもみなかったので驚いています^^; ファンになったと言ってくれる方もたくさんいて、正直照れくさいですが笑 ありがとうございます(*^^*) そして、みなさんのコメントちゃんと読ませて頂いてます!こんなこと初めての経験でどうしたらいいかわからず、返信出来ていませんが心の中ではお返事しているので!笑 僕の姿を見て自分もがんばろうと思ってくれる方々がいてくださるので、それを見てまたがんばろうと思えます!ありがとうございます(^^) 長々とすみません^^; これからも応援宜しくお願い致します! #スポダン#スポーツ男子頂上決戦#佐野岳#野村祐希

野村祐希さん(@yuknmr)が投稿した写真 –

野村祐希に熱愛彼女はいるの?結婚は?

野村祐希さんに熱愛彼女がいるのか調べてみましたが現時点では恋人がいるというような情報はありませんでした。

野村祐希さんはまだメディアに注目され始めたばかりなのでこれから何か明らかになっていくかも知れませんね!

これだけのイケメンですから彼女がいてもおかしくはないので、既に彼女がいる可能性も高いですね。

少年時代の野村祐希の画像

小学生5年生時の野村祐希さんの画像を見つけましたのでご紹介します。

今から11年前に放送された「バイキング 夏休みプレミアム」にお父さんの野村将希さんと一緒に写っていますよ!

 

少年時代の野村祐希

 

ここからぐんぐん背が伸びて大きくなったんですね。

野村祐希の画像まとめ

野村祐希さんの画像を集めましたのでご覧ください!

 

野村祐希1

 

野村祐希2

 

野村祐希3

 

野村祐希3

野村祐希の動画

続いて、野村祐希さんの動画をご紹介します!

 

【最強スポーツ男子頂上決戦2016】野村祐希、ヘビープレス優勝!

まとめ

それではここまでの野村祐希さんに関する情報をまとめてみます!

 

  1. 野村祐希さんはサッカー部に所属している
  2. 野村祐希さんは191cmの高身長
  3. 野村祐希さんの大学は専修大学
  4. 野村祐希さんの性格はまだ分からない
  5. 野村祐希さんの父は野村将希さん
  6. 野村祐希さんの兄は野村政孝さん
  7. 野村祐希さんと土屋太鳳さんは幼馴染
  8. 野村祐希さんの出演ドラマはまだ無し
  9. 野村祐希さんに現在熱愛彼女はいない

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^