菜々緒ポーズの画像一覧!性格は悪いの?卒アル画像や熱愛彼氏は?

菜々緒

ジーンズが似合う有名人を選出する「第33回ベストジーニスト2016」が11日に開催され、モデルで女優の菜々緒(ななお)さんが「一般選出」の女性部門で初受賞しました。

菜々緒さんはバラエティ番組などでも人気を博しています。

そんな菜々緒さんの「菜々緒ポーズ」と呼ばれる画像やすっぴん画像、身長や体重、カップの他、性格や卒アル画像、熱愛彼氏の噂について調べてみましたので最後までお付き合い下さい^^

スポンサーリンク

菜々緒のプロフィール

それではまず、菜々緒さんのプロフィールをご紹介します!

菜々緒プロフィール

名前 菜々緒(ななお)
本名 荒井菜々緒(あらい ななお)
生年月日 1988年10月28日
年齢 27歳
出身地 埼玉県
大学 共立女子大学
血液型 O型
職業 モデル、女優
所属 プラチナムプロダクション
趣味 アボカドの栽培

テレビ番組で明かされた菜々緒さんの趣味はアボカドの種を発芽させて栽培することだそうです。

アボカドの種に爪楊枝を刺して、コップや花瓶のふちに置いて育てる「水耕栽培」をしているそうですよ。

菜々緒の趣味の水耕栽培

スポンサーリンク

菜々緒の身長や体重、カップは?

菜々緒さんの身長は、172cmですね♪

体重は46kgです。

菜々緒はBカップ

スリーサイズの方は、B80・W57・H83です!

カップはBという情報が多いですが、本当にスタイル抜群ですね^^

高身長なのに40kg台の体重を維持するのは流石だと思います♪

菜々緒さんはスタイルが良いので、9等身と言われていますね!

ちなみに靴のサイズは、22.5cmです。

菜々緒の性格は?

菜々緒さんはNo.1悪女女優として評判があります。

綺麗だけど性格が悪そうにも捉えられてしまう顔立ちから悪女としての名演技をされてきています。

ドラマ「ファーストクラス」での悪女・レミ役は有名ですね!

菜々緒は性格が悪い?

そんな菜々緒さんですがプライベートではとても性格が良いそうです♪

業界内でも性格の良さは評判で、周囲に気を配り、気さくでサービス精神が旺盛だそうです。

彼女と一緒に仕事をした共演者はギャップに驚くそうですね^^

菜々緒の出演番組や映画、ドラマなど

菜々緒さんの主な出演作品などを一部抜粋します!

■テレビドラマ
2012年 主に泣いてます
2013年 ミス・パイロット
2014年 ファースト・クラス
2015年 サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
2016年 好きな人がいること

■映画
2014年 白ゆき姫殺人事件
2015年 グラスホッパー
2016年 オオカミ少女と黒王子
2017年 銀魂

■バラエティ番組
2011年- サンデージャポン
2013年- EXCITING TIME
2014年- 痛快TV スカッとジャパン
2015年 とんねるずのみなさんのおかげでした

■CM
2012年 新生銀行「レイク」
2015年 KDDI au
2015年 P&G「ファブリーズMEN」
2016年 アサヒ もぎたて

■雑誌
2009年 PINKY
2010年 non-no
2011年- GINGER

菜々緒が「第33回ベストジーニスト2016」で初受賞

菜々緒さんは「第33回ベストジーニスト2016」で、一般投票によって決まる「一般選出」の女性部門で初受賞しました♪

一緒に受賞されたのがこちらの面々です。

左から菜々緒さん、渡辺直美さん、押切もえさんです^^

菜々緒ポーズとは?画像まとめ!

菜々緒ポーズとは股下85センチの長い脚を交差させて前屈し、お尻を突き出す感じのポーズのことを言います♪

そんな菜々緒ポーズの画像を集めてみましたのでご覧ください!

菜々緒ポーズ1

菜々緒ポーズ2

菜々緒ポーズ3

脚が長いからこそ映えるポーズでカッコイイですね^^

最後のはベストジーニスト受賞時にとった菜々緒ポーズです!

菜々緒のすっぴん画像

菜々緒さんのすっぴん画像を見つけましたのでご紹介します。

菜々緒のすっぴん画像

流石菜々緒さん、すっぴんでも普通にかわいいですね^^

菜々緒の卒アル画像はどんな感じ?

菜々緒さんの中学校の卒アル画像を無いか探していたら発見しました。

その画像がこちら。

菜々緒の卒アル画像

今と随分雰囲気が異なりますね♪

素朴な感じがします。

ちなみに阪神タイガースの金本監督に似ているという話があります。

菜々緒は金本に似ている

確かに似ていますね(笑)

菜々緒の熱愛彼氏は?

菜々緒さんは過去に西川貴教さんと熱愛報道がありました。

有名になる前の話だそうですが、手を繋いでいる写真がフライデーされたのです!

菜々緒と西川貴教のフライデー1

菜々緒と西川貴教のフライデー2

順調そうに見えたのですが2013年に菜々緒さんから別れを切り出したそうです。

破局から5ヶ月後にはハーフタレントのJOYさんと一緒にいる写真が撮られました。

菜々緒とJOY

しかし、JOYさんが二股をしていたことが分かり、相談した結果もとの友達に戻ることにしたのだそうです。

人気モデル・菜々緒との熱愛が発覚したばかりのJOYに、“二股騒動”が浮上した。発売中の「週刊ポスト」(小学館)で衝撃告白したのは、グラビアアイドルのAさん(22)だ。JOYとは芸能界入りする前に大阪のクラブで出会い、関係は3年以上に及んだという。

同誌上でAさんはJOYを憎んでおらず、「楽しかった」と述べているが、知らぬ間に菜々緒に“乗り換えられた”恨みが告白記事につながったことは明白。
出典:ライブドアニュース

現在は特に熱愛彼氏の話は無いのでフリーだと思われます♪

菜々緒のかわいい画像まとめ

菜々緒さんのかわいい画像を集めましたのでご覧ください^^

菜々緒のかわいい画像1

菜々緒のかわいい画像2

菜々緒のかわいい画像3

菜々緒のかわいい画像4

菜々緒へんなおじさん

菜々緒へんなおじさん2

菜々緒のかわいい動画まとめ

続いて、菜々緒さんのかわいい動画を集めてみましたので是非ご覧ください♪

au CMシリーズ『三太郎』第23弾「竜宮城ぷるぷる」篇

PANTENE CM 私らしく、GO FOR BEAUTIFUL! 菜々緒さん篇

OnitsukaTiger × 菜々緒

スポンサーリンク