月9ドラマ「カインとアベル」でヒロイン役を演じる倉科カナ(28)。

グラビアアイドルから女優へと転身した彼女は料理上手だとも言われています。

今回はそんな彼女に熱愛彼氏がいるのか見てみましょう。

スポンサードリンク

倉科カナのプロフィール

倉科カナ2

生年月日: 1987年12月23日(28歳)
出生地: 熊本県熊本市南区
身長: 158cm
血液型: O型
職業: 女優
スリーサイズ: B89/W59/H87

高校3年生のときに冒険心から受けてみた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞。

学業を優先していたため、卒業してからタレント活動を本格的に行う。2006年6月に『ミスマガジン2006』でグランプリに選ばれたことで、以後はマガジンを中心にグラビア活動を行う。女優業も開始し、NHKの番組に出演していく。

2009年後期のNHK連続テレビ小説『ウェルかめ』では主演を務めるようになり、この頃からグラビア活動を終え、女優活動に専念するようになる。

倉科カナは料理上手!

倉科カナは女子力が高く、料理上手だそうですね。

「妹と一緒に住んでいるので、『お姉ちゃんお腹空いた!』と言われていつも作っています」と普段から料理に親しんでいることを明かした倉科カナさん。
出典:マイナビニュース

実家が熊本で海の近くだったので、魚を触るのも、さばくのも平気です。魚をさばくのはおじいちゃんとおばあちゃんに習いました」と、さばくのも骨抜きも得意という。
出典:ニュースラウンジ

倉科さんは毎年、正月におせちを作るほどの料理上手。よく撮影現場にも南蛮漬けや筑前煮などの差し入れを作って持って来てくれます
出典:アサ芸プラス

以下は倉科カナが作ったおせちとばんごはんです。おせちまで作っちゃうのか!

倉科カナの料理1

倉科カナの料理2

次の動画では倉科カナが私生活について語っています。

私生活では料理も掃除もする

倉科カナに熱愛彼氏はいるのか?

倉科カナは童顔でスタイル抜群のため、グラビア時代のときから男性に大人気でした。

そんな彼女ですが、本人は大きい胸にコンプレックスを感じていたためグラビアは卒業し、女優としての仕事に専念されたそうですね。

魅力的な彼女の彼氏を見ていきましょう。

濱口優

濱口優

時期は2008年の夏頃。
当時濱口さん小倉優子さんと破局したばっかりで
倉科さんにいろいろ相談していたみたいですね。

3年半という交際期間をもって破局。
交際期間も長いことから、濱口さんもようやく結婚か!?
と言われていましたが、結局別れてしまっています。

結婚が近いという報道もあったのですが、2人とも多忙によるすれ違いが原因で別れてしまったようですね。

竹野内豊

竹野内豊

2人は、竹野内が主演した2012年4月クールの
TBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。
この出会いがきっかけとなり、交際に発展

竹野内が所属事務所を通じて、「倉科さんとは、親しくさせて
頂いております。温かく見守って頂けるとありがたいです」
とのコメントを発表

倉科サイドも「この度の件、本人より親しくさせて
いただいていると聞いております。弊社といたしましても、
温かく見守って頂ければ幸いです」と交際を認めた

両者が交際を認めていることから結婚に向けて順調だと思われていたのですが・・・。

「仕事でステップアップしたい倉科が恋よりも仕事を選んだといわれている。倉科はこのところ舞台に立て続けに出演。自然と竹野内と会う時間が減り、今年に入ってから2人の距離が遠くなり、すでに破局したようだ」
出典:日刊ゲンダイ

結婚間近とまで言われていましたがまさかの破局報道。既に極秘入籍しているという情報もありますが正確な情報はまだ分かっていません。

倉科カナが月9ドラマ「カインとアベル」に出演!

2016年10月17日(月)21時からスタートするフジテレビの月9ドラマ「カインとアベル」に倉科カナが出演します。

倉科カナが演じるのは高田総合地所で働く本作のヒロイン矢作梓(やはぎ・あずさ)。梓は天真爛漫で、男女問わずどんな人とでも仲良くなります。

倉科カナは5年ぶりの月9出演になり、初めて月9のヒロインも務めるそうです。初めての月9ヒロインということで緊張されると思うのですが、どのような演技を見せてくれるのか楽しみですね。

倉科カナが実写映画「3月のライオン」に出演!

秋アニメも放送される羽海野チカ原作の人気コミック「3月のライオン」が、大友啓史監督によって実写映画化されます。

2017年の春に、前編と後編の2部作として公開予定です。この実写映画の川本あかり役として倉科カナが出演します。

川本あかりがどんなキャラかと言うと、3月町に暮らす3姉妹の長女で両親が居ない川本家の大黒柱です。料理上手で面倒見が良い頼れるお姉さんと言った感じです。

倉科カナがどのように演じるのか楽しみにしましょう^^

倉科カナの可愛い画像

倉科カナの画像をいくつか紹介します。

倉科カナ1

倉科カナ5

倉科カナ4

倉科カナ6

倉科カナの動画

倉科カナに関する動画をいくつか紹介します。

倉科カナにロックオンされた竹野内豊

倉科カナ出演コパトーンCM

倉科カナがドラマ『刑事7人』第2話の見どころを語る

倉科カナの可愛い画像・写真集

おわりに

倉科カナとこれまでの彼氏について見てきました。

結婚目前で破局したという情報が浮上しましたが実際はどうなのか気になりますね。他にも彼氏と噂される人たちはいますがフライデーなどのスクープはありませんし、ただの噂止まりだと思います。

月9ドラマのヒロインは初めて演じるとのことなので彼女がどのような演技を見せてくれるのかが楽しみです。