先日、ゲス川谷絵音(27)に新恋人がいることが発覚しました。相手はタレント・ほのかりん(19)。

週刊文春の報道により、ほのかりんも飲酒や二股をしているゲスである可能性が浮上しています。

今回は芸能界から干されるかもしれないほのかりんの飲酒や二股騒動について見ていきましょう。

スポンサードリンク

ほのかりんの未成年飲酒が川谷絵音との交際により発覚!

ゲス川谷のほのかりん恋人報道

週刊文春により、8月下旬に川谷絵音とバーで飲酒した様子がリポートされています。内容によると、未成年にも関わらず会員制バーに出入りしていること自体も問題ですが、ゲス川谷もベッキーと破局してからは酒量が増え、毎日のように飲み歩きをしていたそうです。

行きつけとなったのが三軒茶屋にある「P」というバーです。ここにはタレントやモデルが多く訪れるらしく、ゲス川谷はここで知り合った若い女の子たちにベッキーとの自虐ネタを披露したり、持ち歌を歌うなどして口説いていたとのことです。

ベッキーとの自虐ネタを披露って・・・その神経を疑ってしまいます。ベッキーがどう思っているのか一度聞いてみたいですね。

そんな中で、ゲス川谷はほのかりんと出会います。ほのかりんはゲス川谷の友人に「悲壮感が漂う絵音君のことが放っておけなかったのかもしれない」と話したと言います。

実際に、2014年1月24日発売のフライデーでは好きな男性のタイプを「過去に可哀想な人生を感じる人ですかね」と答えています。その悲壮感が作り物だということに気が付かないのでしょうか・・・。

この週刊文春の飲酒報道について、所属事務所はほのかりんが未成年飲酒をしていたことを正式に認めています。

ほのかりんはイケメン彼氏と同棲中に川谷絵音に乗り換えた!

未成年飲酒をしたことで印象が悪いほのかりんですが、週刊文春により新たな情報がスクープされました。香取慎吾に似たイケメン彼氏と同棲中だったにも関わらず川谷絵音に乗り換えたというのです。

内容によると、香取慎吾似の年上と同棲しており、彼の実家にも行って親を紹介するほど信頼され、仲も良かったそうです。しかし、もともとファンだったゲス川谷と三軒茶屋のバーで出会い、こっそりと連絡を取り合うようになったみたいですね。

よく分からないのですが未だにゲス川谷のファンである人は彼のどこに惹かれるのでしょうか?女垂らしの無神経な性格であると分かると応援する気になんてならないと思うのですが。

話は戻りますが、連絡にLINEは使わなかったそうです(笑)。三年前にほのかりんは「忘れらんねえよ」というバンドのMVに出演し、その中で浮気をした彼氏にキレるというギター少女の役を演じていたようですが、現実では自分が浮気をしたんですね。

「忘れらんねえよ」のMVを探すと発見できましたのでご紹介します。2:30あたりからほのかりんが出てきます。

忘れらんねえよ

まだ結婚してないので、ほのかりんが誰と交際しようとも彼女の自由ですが、親にまで紹介した彼氏をあっさり捨てて川谷に乗り換えるなんて驚きですね。この時点では二股交際を継続していたとのことです。

8月に週刊女性により、川谷がmiwa似の20代美女を肩に抱き寄せて友人のマンションに向かう様子が報じられましたが、この女性はほのかりんだったそうです。

ほのかりんと川谷

ほのかりんだとすぐに分かった彼氏は大激怒します。結局この報道がきっかけでほのかりんは家を出ていき、川谷との同棲を開始したみたいです。

大好きだった彼女がゲス川谷と二股をしていたと知ったときの彼氏のショックな気持ちは私達には計り知れませんね。

 

記事:ゲス川谷絵音の新彼女はほのかりん!経歴や本名は?画像と共に紹介!

終わりの始まり。飲酒疑惑のほのかりんが舞台降板

未成年飲酒をしていたことが明らかとなり、ほのかりんは舞台「Luna Rossa」(10月13日~18日、東京・池袋シアターグリーン)に出演が予定されていましたが、降板するということが所属事務所により公式サイトで発表されました。

舞台「Luna Rossa」公演に出演を予定しておりましたほのかりんですが、諸事情により降板をさせて頂くこととなりました

公演を楽しみにして下さっていたお客様、多大なるご迷惑をおかけしてしまうことを深くお詫び申し上げます

舞台を主催するアリー・エンターテインメントも公式サイトでほのかりんの舞台降板について触れ、代役として女優の齋藤明里が務めることを発表しました。

ゲス川谷と交際していればいつかこうなることは予想できなかったのでしょうか?

ほのかりんはEテレ「Rの法則」も番組降板か?

ほのかりんがレギュラーを務めるNHKのEテレ「Rの法則」の今後の出演に関しては、所属事務所は「NHKの判断に任せる」とし、「今後、本人の処分を決めたい」と何らかのペナルティーを科すことを示唆しています。NHKがどう判断するのか注目ですね。

今回の騒動によって、無名に近かったほのかりんの名前は世間に知れ渡ることになりましたが、自分だったたらいくら有名になるとはいえ、こんな広まり方は勘弁です。

ゲスの極み乙女。に関わった人たちのその後

■ゲス川谷の新セフレほのかりん
未成年飲酒泥酔→出演予定の舞台降板→NHK番組レギュラー降板予定

 

■ベッキー
不倫騒動 → CM降板 → 芸能界追放

 

■ローラ
CMでゲスのベーシストと共演 → 父逮捕

 

■山下智久
山下智久に楽曲提供 → 口論で携帯破壊し書類送検

 

■チームしゃちほこ
チームしゃちほこに楽曲提供 → メンバー体調不良で活動休止

 

■SMAP
SMAPに楽曲提供 → 解散騒動 → 謝罪会見 → 解散

 

■甘利大臣
会見でゲスの歌を口ずさむ → 賄賂発覚 → 辞任

 

■関ジャニ∞
関ジャニ∞の番組にゲスト出演 → 大倉忠義が翌週腸閉塞になり死にかける

 

■キングオブコメディ
今野浩喜出演のドラマ主題歌をゲスが担当 → 今野浩喜の相方逮捕 → 解散

その他のゲスの極み乙女。に関する出来事

ゲスが紅白に出演 → 紅白歴代最低視聴率を記録

 

不倫騒動で話題になったことでゲスの最新アルバム両成敗がオリコン1位に → 数日後、創刊37年のオリスタ(オリコンスタイル)休刊

 

トヨタのCMに楽曲提供&ゲス不倫バンド出演 → CM曲リリースの翌日トヨタ女性役員が麻薬密輸容疑で逮捕

 

映画ストレイヤーズ・クロニクルの主題歌挿入歌をゲスが担当 → 興行収入超絶大コケ

 

アニメ映画クレヨンしんちゃん主題歌担当 → ゲス不倫騒動で急遽別のバンドに差し替え → クレしん映画歴代3位の大ヒット

 

イナズマロックフェス2016にゲス出演 → 前座のゲス不倫ライブ終了直後に雷雨でイベント中止に

 

COUNTDOWNJAPANライブに川谷出演 → 他の出演バンド2組が骨折と交通事故で出演キャンセル

ほのかりんの舞台降板に対するネット上の声

まるで厄病神でゲス

 

ここまで育てた親とかスタッフに謝るべきだな

 

下げチンというか、こういう感覚の女が惹かれるタイプの男なんだろう>ゲス
ゲスにゲスが惚れて、話題になった機会に取り繕ってた仮面がずれて内面が見えちゃった……って。

 

あのゲス不倫報道を見て付き合う女もヤバイから自業自得だな
ゲスさんは欲望に素直なだけで悪くない

 

文春記事が本当なら同棲してるし芸能界引退覚悟でしょ

 

何でベッキーの時もそうだけど
ゲスの方は活動休止にならないんだ?
今回は未成年に酒飲ませたんだろ?

 

付き合ってる相手の運を吸い取って
自分だけ上昇していく奴って時々いるよな

 

何人不幸にすれば気が済むんだよ

 

独身同士が付き合ってるだけで
なんで舞台や番組降板しなきゃならないんだよw

 

次誰と付き合うか楽しみになってきたわ

 

川谷と付き合った女は不幸になる

 

売名のつもりがwww

 

なんでこんな地雷と付き合ったんだろ
文春にフライデーされるってわからなかったのかな
やっぱり女ってバカだ

 

付き合った女を皆不幸にする
ゲス川谷
まさにゲスノートだな

おわりに

ほのかりんの二股や飲酒について見てきました。

ほのかりんが芸能界から干されると仕事がなくなるので、川谷への依存が強くなりそうですね。川谷はこれを計算して同等と肩を抱き寄せた姿をスクープさせたのでしょうか?

今後2人がどうなっていくのか注目です。