10月1日、この日は坂口杏里(25)のAVデビュー作品「芸能人ANRI~What a day!!」の発売日です。

タイトルは坂口と交際していたお笑い芸人、小峠英二(40)の持ちネタをもじったものです。

小峠英二のようなスキンヘッドが男優ではないかと噂になりましたが、サンプル動画ではそのような人物は確認できませんでした。

今回は坂口杏里の2作目の可能性やデビュー作のサンプル動画について見てみましょう!


坂口杏里ANRIの2作目の出演はほぼ決定!?

芸能リポーターの井上公造によるとセクシービデオ関係者に取材を行なったらしく、坂口杏里の2作目の話は進んでいるそうです。

事前情報では1作目の内容は絡みもなくいまいちという話が出ていましたが、2作目はハードな内容になるのでしょうか?

1作目はその衝撃度で大きな話題となりましたが、2作目の段階では既に世間の関心が薄れているのでは?という声もあります。

販売サイトでは予約ランキングが1位になっている期間がありましたがどれくらいの売上になるんでしょうね。

 

追記:

デビュー作からハードだったので驚きの声多数です。

2作目は本人がtwitterで語るところによると今のところは予定は無いそうですが、しばらく時間を置いてから来そうな気がします。

坂口杏里ANRIがtwitterやインスタグラムを開始!

坂口杏里はtwitterでインスタグラムのアカウント削除方法を尋ねるツイートをしたのを最後に、一切のつぶやきが無くなりました。

これはAVデビューが判明した時期と重なりますね。

 

 

そんな坂口杏里ですが、新アカウントでツイッターを始めていることが明らかとなっています。

 

 

何だか元気そうで安心しました。

 

インスタグラムもまた新しく始めたようですよ。

すっぴん画像が投稿されていました!

 

アプリ無しのお風呂上がりのスピーン! #ANRI

ANRIさん(@anri6450)が投稿した写真 –

坂口杏里ANRIのデビュー作は無料動画共有サイトにアップされる?

無料動画共有サイト(xなんとか)にUPされてしまうのは時間の問題でしょう。アップされてもすぐ消されのいたちごっこになるかと思われますが・・・。

坂口杏里がホストにハマって散財したのが悪いとは言え、動画がアップされると売上が落ちてしまうので意を決してAVデビューした彼女が少し可哀想な気がしますね。

 

坂口杏里さんと同様にMUTEKI(むてき)からAV女優へと転身した三上悠亜さんの記事はこちら

記事:三上悠亜(元SKE48鬼頭桃菜)がAV落ちした理由は?動画や画像

坂口杏里ANRIのデビュー作品のサンプル動画とキャプチャ画像を発見!

以下の動画と画像のリンクは18歳未満の方はクリック禁止です。

「芸能人ANRI~What a day!!」のサンプル動画はこちら
ANRIサンプル動画
追記:
3分オーバーの長いサンプル動画でしたが削除されました。
上記の動画は非公式で勝手に作成されたものだったようですね。
公式からサンプル動画は提供されていないようです。

 

短いけどgif画像
ANRIのgif画像

 

「芸能人ANRI~What a day!!」のキャプチャ画像はこちら
画像1 画像2 画像3 画像4
画像5 画像6 画像7 画像8
画像9 画像10 画像11 画像12
画像13 画像14 画像15

 

記事:坂口杏里ANRIのMUTEKI(むてき)動画・DVDはこちら!



坂口杏里ANRIのサンプル動画をいち早く見たネット民の声

サンプルで抜けるやん。何でこんなに長いの?

 

ガッツリ過ぎでワロタw

 

むしろ小峠が「なんてヒダ!」っていってAV女優にピストンしまくるAVのほうが売れる。

 

こんなヘアのお手入れしてない女優見たのは初めてだ。
つか撮影するにあたって、だれもアドバイスなり指示とかなかったの?
わざとか?

 

小峠に毛を分けてあげて欲しかった

 

想像以上だった。。。この先どうすんだこの人。。。

 

坂口良子の顔がチラついて泣けてきた

 

相手ハゲじゃないじゃん

 

1本目で終了だなこりゃ
話題性以外に価値を見出すのが難しい

 

動画サイトみりゃ何時でも出演作観れる今
生き恥背負って生きてられるAV女優って凄い

 

予想以上にガッツリだし
サンプルでそれ見せちゃうし
もう外歩けないじゃん

 

顔も身体も想像より悪くなかったわ
もっと厚化粧で鶏ガラみたいにガリガリだと思ってた
タダなら絶対に見る

 

不覚にもタッタ

 

自分、女だけどサンプル動画見てしまった…
さすがに途中で見るの止めたけど、色んな意味で後味悪い。
フツーにイメージビデオっぽいの想像してたからショック。
現役の有名タレントで、最初からこれはないわ。

 

乳首はいいし
ヘアは自然に濃いし
なかなかいいじゃないか!

 

マジックミラー号的なのやってほしいな。
もちろん向こう側には小峠がいる

 

【小峠崩壊】千原ジュニアの解説が超絶笑えるww小峠ベットシーンを自ら再現w

おわりに

2作目の出演もほぼ決定しているという坂口杏里。ホスト依存が直らない限り次々と出演していくことになるのでしょうか。

娘がこんなことになってしまってお母さんも悲しいことでしょう・・・。

もし2作目があるなら男優はスキンヘッドでお願いします。

記事:坂口杏里のベッド写真がフライデーから流出!小峠と破局した理由は?

 

追記:

2作目の撮影は現時点では予定が無いそうです。

AV発売前は売れないという声が多かったのですが、大方の予想に反してDMMで売上1位になりました。

色んな意味で反響がありましたのでそのうち2作品目も発表されたりするのではないでしょうか?

 

こちらの記事もオススメ!

記事:NGT48山口真帆が生配信した動画フルverがハレンチでエロい!

記事:牧野結美のフライデーベッド写真に修正前が!?レーズン画像や現在

記事:中村静香のポロり事故は温泉で?動画や画像を紹介!熱愛彼氏は?