2016年9月29日に放送された「ダウンタウンDX」でタレントの春香クリスティーン(24)に彼氏ができたことが明らかとなりました。

かつては「彼氏いない歴23年」を公言していた春香クリスティーンですが、昨年は構成作家の男性と交際していましたが5カ月で破局していました。

今回は山際良樹と別れた理由や、新しい彼氏の職業や年齢などについて見ていきましょう。

スポンサードリンク

春香クリスティーンのプロフィール

春香クリスティーンプロフ

名前: 春香 クリスティーン(はるか クリスティーン)
愛称: クリス
生年月日: 1992年1月26日(24歳)
出身地: スイス・チューリッヒ市
血液型: O型
身長: 169cm
体重: 55kg
スリーサイズ: B82/W67/H91

株式会社ホリプロ、Girl〈s〉ACTRYに所属するスイスのチューリッヒ出身のタレント。父が日本人、母がスイス人のハーフである。

子供の頃から日本に憧れがあり、2008年の高校2年生の秋に単身で来日する。2010年3月にホリプロガールズ演劇ユニット『Girl〈s〉ACTRY』で芸能界デビューを果たす。

春香クリスティーンが日本に興味を持ったきっかけは?

高校2年生のときに単身で来日した彼女。どうして日本に来たかについて次のように語っています。

―来日されて4年が経ちましたが、そもそも日本に興味を持ったきっかけは?

それはテレビですね。特に衛星放送で観た「笑点」が、日本に行きたいと思った一番のきっかけです。当時は言葉もわからないので、意味不明でした。でも着物を着ている人が話して、観客が笑う。その光景がとても楽しそうだし、明るい。スイスにはない種類のバラエティだと感じたんです。

まさかの笑点。日本独特の番組は海外の人からすると不思議な感じに見えるのでしょうか。

春香クリスティーンと山際良樹との出会いから破局まで

春香クリスティーンはバージンであること、彼氏いない歴23年であることを公言していました。そんな彼女ですが仕事を通じて知り合った山際良樹に一目惚れし、告白をします。

昨年11月に仕事を通じて知り合った山際氏に一目惚れした春香は、その5か月後に同局系『好きになった人12~ひな祭りにカップル誕生SP』(今年3月放送)の収録で「付き合ってください」と人生初めて告白。「よろしくお願いします」と見事OKをもらっていた。
出典:ORICON STYLE

ですが、その後5ヶ月で破局したことを番組「世界番付」で報告しています。

人生初めての恋は、ほろ苦い幕切れを迎えた。先月行われた「―世界番付」の収録で春香は、同番組の司会のネプチューン、イモトアヤコ(29)らに破局を報告。突然の発表に周囲もあ然とするばかりだったという。

MCをしているネプチューンの名倉も急な報告にただただ驚いていたみたいですね。ですが、破局の気配は以前からあったようです。

情報ライブ ミヤネ屋」(読売テレビ系)で、司会の宮根誠司に交際ネタを振られたコメンテーターの春香クリスティーンが、あまりにも突然のことに動揺する場面があった。
出典:ライブドアニュース

クリスティーンが「変わらずですよ。連絡は毎日のようによくしています。破局してないです」と焦りながら答え、「なにかあったら、じゃあまた報告します」と話を締めくくると、「昼間なんで聞きにくいこともあるんで…クリスティーンも順調なようです」と、宮根氏は安心したようすを見せた。
出典:ライブドアニュース

山際良樹との破局は円満だったそうです。お互いの仕事が忙しくてすれ違うようになってしまったんですね。

バージンを公言している春香は、会見などでも「手つなぎデートはしたけど、キスはまだです」とプラトニックな恋を貫いていることを明かしていたが、ここ1、2か月は多忙なスケジュールによるすれ違いが続くようになったという。

原因は“すれ違い”だったという春香は「相手に罪は全くなく、本当に優しい方だったが、最後は10時間近く話し合った結果、『ありがとう』といってお別れすることになりました」と回顧。
出典:ORICON STYLE

春香クリスティーンの熱愛彼氏の職業や年齢は?

相手の方は普通のサラリーマンらしく年齢はまだ分かりません。普段の話題は政治の話で8割とのことです。政治に関心がある春香クリスティーンらしいですね。

デートでは鎌倉に行って、その間に見かけたポスターについて「あのポーズはどうだとか」少し変わったデートを楽しんでいるようです。

春香クリスティーンに新彼氏がいることに対するネット上の声

もう処女じゃねえんですかい?

 

彼氏じゃなくて単なる友人じゃないのか

 

>話題は「政治の話で8割」
ああ、まだ「趣味は政治家の追っかけ」キャラ続ける気なんだ
大変だねえタレントって

 

汚部屋ってのがダメ

 

スッキリの衣装と髪型見てそうじゃないかと思ったら、
わかりやすい女だな。(´・ω・`)

 

若い子が政治好きなのは良いことじゃん

 

どうせテレビ局か広告代理店の男

 

そういえば政治家好きって設定だったな
忘れてた

 

彼氏っていうのは見栄から出た嘘っぽさをすごく感じたんだけど
あのトークのしかたはちょっと頭の中で考えた彼氏って感じがあった

おわりに

春香クリスティーンの元彼氏や新彼氏について見てきました。

彼氏がいることが明らかになったのは、フリーアナウンサーの川田裕美(33)が春香からの恋愛アドバイスについて「1人しか付き合ったことない人に言われたくない」と不満を露わにしたことがきっかけです。これに対して春香クリスティーンは「1人だけじゃないんです。今付き合っている人がいるんです」と答えました。

今度の恋愛は長く続くといいですね。