ベッキーとの不倫騒動で世間を騒がせたゲスの極み乙女のボーカル川谷絵音。そんな彼に新恋人がいることが発覚しました。

その相手とはタレントのほのかりん。年齢は19歳という若さです。

今回は川谷絵音の新彼女であるほのかりんについて、経歴や本名などを画像を交えつつ紹介します。

スポンサードリンク

ほのかりんのプロフィール

ほのかりんプロフ

名前: ほのかりん
本名: 非公表
愛称: リン
生年月日: 1996年10月4日(19)
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 165cm
スリーサイズ: B80/W59/H84
所属: GMBプロダクション

ほのかりんの経歴や本名は?

気になるほのかりんの経歴を調べてみました。

母の知り合いの誕生パーティーで事務所の社長にスカウトされたことがきっかけでGMBプロダクションに所属したようですね。誕生パーティーに社長が来るなんてお母さんの知り合いは一体何者なんでしょう・・・。

ほのかりんは2010年に雑誌「Hana chu→」の専属モデルとして活動を開始しますが雑誌が休刊になってしまいます。

そして、2011年5月に雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を始めました。

同年の2011年12月にNHKの教育バラエティ番組「Rの法則」にレギュラー出演します。「Rの法則」は、モデルや若手女優、俳優など多数出演しており、10代から人気がある番組です。

Rの法則のほのかりん

翌年2012年に「仮面ライダーフォーゼ」でドラマ初出演しました。仮面ライダーフォーゼにはイケメン俳優として有名な福士蒼汰も出演していたので、イケメン俳優とかわいいアイドルという対比が視聴者に受けていたようです。

仮面ライダーフォーゼのほのかりん

本名については非公表ということで現時点ではハッキリとしたことが分かりません。「りん」の部分はどうやら本名らしく「ほのか」に部分が芸名らしいです。

ほのかりんが出演しているCMを見つけましたのでご紹介します。「救心製薬」や「大原学園」のCMなどに出ていたのですね。

救心製薬のCM

大原学園のCM

今回の川谷との交際をきっかけに有名になることは間違いないのではないでしょうか。

ほのかりんのTwitter(ツイッター)は?

ほのかりんはTwitterアカウントをもっていたようですが、川谷絵音との交際が報じられてから削除されてしまったみたいです。心無い発言をする人でもいたのでしょうか。

川谷絵音とほのかりんが交際していることに対するネット上の声

とりあえず川谷と付き合えば名前売れるよね~おいしいわ~
落ち目のグラドル達も頑張れ!
川谷にアタックだよ!

 

すげえな、女が次から次に寄ってくるじゃん

 

ゲスすげーなw
元妻がいってたようにほんと手早いなw

 

やっぱり若い子の方が良かったのか

 

いいねここまでクズだとベッキーも気が楽だろ
それよりも今このクズに股開く女の方の気が知れん

 

わかってて突っ込んでいく女もすげーなw

 

ミュージシャンなら彼女作るだけマシだけどな
日替わりでヤる女が居て当たり前の世界だし

 

バーに19歳が出入りしてんだぁ
この女、芸能人生終わったな。19にして…
男は選びなよー

 

呆れたwベッキーに謝れというか人生返してやれよ

 

うわマジかよほのかりんRの法則オワタ
実況祭りなるはこれ

 

かりん星からきました
ほのかりんです
売名です

 

>川谷のマンションに住んでいることを認めた。
バーの出入りもアレだけど19歳で同棲OKとか
清純派じゃなくてもずいぶんと緩い事務所だな

 

仕事も干されたベッキーがどんどん惨めになっていくな

 

乗り換え早すぎ
ベッキー哀れ

 

若い時に付き合った男が、誰にも言えない黒歴史なる事は本当に多い

この子は自分の黒歴史がインターネットに永久に残る事になるという事に
まだ気が付いていないんだろう
若い子を騙す男は本当に罪深い

おわりに

川谷絵音の新彼女であるほのかりんについて見てきました。

川谷絵音は女性に関する話題が尽きませんね。こんな誠実さの欠片も無さそうな人物のどこが良いのか私には分かりません。

ほのかりんは今回の報道を受けて名前が知れ渡っていくでしょう。売名のために利用していたら面白いんですけどね。