2016年9月26日、「週刊女性」によってHey! Say! JUMPのメンバーである伊野尾慧のスキャンダルが報じられ話題になっています。気になる相手はAV女優の明日香キララ。

今回は二人が一緒にいた証拠画像や明日香キララという人物について見てみましょう。

スポンサードリンク

伊野尾慧のプロフィール

伊野尾慧

名前: 伊野尾慧(いおの けい)
生年月日: 1990年6月22日(26歳)
出身地: 埼玉県入間市
学歴: 明治大学理工学部建築学科卒業
身長: 173cm
血液型: A型
ジャンル: J-POP
職業: 歌手、タレント、俳優
所属: ジャニーズ事務所

日本のタレント、歌手、俳優であり、男性アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバー。

明日花キララのプロフィール

明日花キララ

名前: 明日花キララ(あすか きらら)
愛称: きぃちゃん
生年月日: 1988年10月2日(27歳)
出身地: 東京都
血液型: A型
身長: 162cm
体重: 47kg
スリーサイズB 90cm W 58cm H 85cm
職業: セクシー女優

日本のAV女優。Diaz Promotion所属。過去にはダルビッシュ有との熱愛も報じられた。

伊野尾慧と明日花キララがシンガポールへ行っていた証拠

「週刊女性」では伊野尾慧と明日花キララが極秘シンガポール旅行をしていたことが報じられています。どうやら高級ホテルの屋上にあるプールでいちゃいちゃしていたところを目撃されたようです。

二人がシンガポールへ行っていたことはツイッターを見る限り事実です。

伊野尾慧と同じHey! Say! JUMPのメンバーである有岡大貴は2016年の1月にシンガポールへ行ったことが明らかとなっています。

伊野尾慧と有岡大貴のシンガポール旅行証拠

伊野尾慧さんと有岡大貴のプール写真

そして、明日花キララは大島みづきと一緒に2016年の1月に同じくシンガポールへ行ったことが分かっています。

https://twitter.com/mizukiss56/status/686425087159894016

ちなみに明日花キララと大島みづきは姉妹ではありませんが、大島みづきは明日花キララのことを姉と呼んでいます。

これらの情報を見る限りだと、伊野尾慧と明日花キララの二人だけではなく、有岡大貴と大島みづきを加えた4人でシンガポール旅行に行っていた可能性がありますね。

ですが、正月という時期は多くの芸能人が海外旅行へ行くので同じ場所に偶然居合わせた可能性もあります。

伊野尾慧と明日花キララのスキャンダルは昔から噂されていた!

2016年の7月に伊野尾慧と明日花キララの関係性をほのめかす書き込みがありました。

掲示板の書き込みなので信憑性も薄く、信じる人もいなかったようですが、ここへ来てまさかの展開ですね。

伊野尾慧と明日花キララは本当に交際しているのか?

「週刊女性PRIME」は伊野尾慧と明日花キララの2ショット写真を公開しています。

報道内容によると二人がシンガポールのプールで遊んでいたことは事実のようです。伊野尾慧と有岡大貴がシンガポールに到着したのは1月4日で、2ショット写真は1月6日に撮られたとのこと。

このときに有岡大貴と大島みづきはいませんでしたが4人は同じホテルに泊まっていたみたいですね。伊野尾慧と明日花キララが知り合ったのは1年前の六本木の会員制バーで、その後よく遊ぶ仲に発展したとのことです。

この報道に対して明日花キララの所属事務所は次のように回答しています。

「シンガポールに行ったことは知っていますが、それは女友達と2人で行ったと本人から聞いています。友人関係であるとか恋人であるといったことは聞いていませんし、そういった事実はありません」

また、伊野尾慧が所属するジャニーズ事務所も次のように答えました。

「女性とは1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実はいっさいございません」

両者が主張しているのは、一緒に遊んだことは事実だが、現地で偶然会っただけだということです。熱愛報道はガセである可能性が考えられますね。続報があることに期待しましょう。

明日花キララのAV女優としての凄さ

AV女優の明日花キララ

さて、ここで明日花キララのAV女優としての実力を見てみましょう。彼女はキャバ嬢から転身し、AV女優になったそうです。

大半のAV女優は1,2本しか出演できないと言われています。最近は坂口杏里のAVデビューが話題になりましたが、1本目しか売れないだろうというのが大方の予想です。

それに対して明日花キララは100本以上も出演しているのです。更に言うと複数出演などを含めるとその3倍程とまで言われているみたいですね。

 

セクシー女優に転身した坂口杏里もキャバ嬢を経験したことが明らかとなっています。気になる方は以下の記事を参照してください。

記事:坂口杏里が雄琴アムアージュに勤務中?!キャバ嬢経験は告白済み!

明日花キララという人物を知る一問一答

2013年頃の明日香キララの一問一答を見つけましたのでご紹介します。

Q.デビューして何か変わったことはある?
A.街中でたくさん気づかれるようになった

Q.ストレス解消法は?
A.とにかく、美味しいものを食べる!

Q.一番落ち着くのはどんなとき?
A.ベッドでゴロゴロしているとき

Q.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
A.スキ→鮪、チーズ、納豆、ラーメン、ポルチーニ茸。キライ→はない

Q.好きなブランドは?
A.CHANEL、クロム、Harry Winston、Rick Owens

Q.私服のこだわりを教えて
A.カッコイイ感じ☆クロム、リックLOVE♥

Q.必需品は何?
A.ボディークリーム

Q.部屋にある一番のお気に入りのモノは?
A.アンティークの大きなダイニングテーブル

Q.マイブームは?
A.ヴィンテージシャネル

Q.カラオケの得意ナンバーは?
A.絢香さん♪

Q.自分の体で気に入ってるパーツと気に入らないパーツは?
A.スキ→おっぱい、キライ→肩幅

Q.好きな男性のタイプは?
A.やさしくて、一途♥

Q.目標にしている、もしくは憧れの女優は?
A.ペネロペクルス

Q.自分を動物に例えると?
A.ミーアキャットって友達に言われた。それか愛犬のクリオ♥

Q.生まれ変わるなら男性、女性どっち?
A.おんなのこ♥

Q.男性の仕草でグッとくるのは?
A.流し目

Q.彼氏の部屋でAV or エッチな本を発見したらどうする?
A.拗ねる・・・

Q.彼氏の浮気が発覚!どうする?
A.お部屋の隅っこで体育座りで無く(/_;)・・・意外とショック過ぎて話せないんだよね・・・

Q.大好きな彼氏が童貞でした。どうやって接する?
A.ちょーかわいい♥

Q.下着の枚数&勝負下着の色は?
A.50くらい。黒か赤??色より形やデザイン重視

Q.タイムマシーンがあったら過去と未来どちらに行きたい?また、その理由は?
A.過去!未来を楽しみたいから。

Q.一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
A.ファンの人全員に逢ってみたい

Q.無人島に一つだけ持っていくなら何?
A.クリオ(※飼い犬)

Q.明日は楽しいデート、どこに行く?
A.イルミネーション☆

Q.エッチしたくなるのはどんな時?
A.添い寝zzz

Q.エッチの時の得意技は何?
A.腰の動きかな?

Q.なんかエロいな~と思う言葉はある?
A.小籠包

Q.明日は地球最後の日・・・。何をする?
A.い~っっぱいごはん食べる(^^)

Q.ファンへの一言お願いします
A.最後まで読んでくれた皆様へ。みんながいるから、支えてくれるから、キララがここにいます。皆様の一言一言を力に変えこれからも頑張ります!!!いつも応援ありがとう♥

伊野尾慧と明日花キララの密会デート報道に対するネット上の声

ダルの次はジャニ食いか
この女やるな

 

明日花キララにしてみたら伊野尾はつまみ食いの感覚だろうな

 

平成ジャンプスキャンダルだらけだな

 

明日花キララよく名前出るな
どんだけの有名人と繋がってんだろ怖いわ

 

こんなのばっかだなw
品行方正な若いジャニタレはいないのか

 

誰だよこの男
明日花キララの方が知名度高いだろ
どこの馬の骨ともわからん男ベースで記事書くのやめろ

 

確かに男からしたら明日香キララのほうが知名度高いわw

 

明日香キララGJ!
毎週伊野尾目当てでめざましを見てる方々ご愁傷様です m(_ _)m

 

明日香キララはよほどの人脈を持っているのだろうな
芸能人が通うクラブやバーで人脈を広げているのだろうか

 

あーあー写真までとられて
人気上昇中だったろうに勿体ない

 

なんかジャニのファンはどこまで耐えられるか試されてる感じだな
前の妊娠騒動といい今回のAV女優との旅行といい

おわりに

伊野尾慧と明日花キララの熱愛報道に関して見てきました。

二人の事務所は交際を否定しています。個人的には明日花キララが伊野尾慧との交際について報道陣に質問されたときに無言になってしまったのが気になります。

偶然会っただけであればハッキリとそう答えれば良いと思ってしまうのは私だけでしょうか。