中村静香の交際未経験は嘘?本当は熱愛彼氏がいる?ロンハー格付けで涙を見せる

中村静香は交際未経験?

童顔でFカップ、そしてグラドル界一の美脚を持つと言われる中村静香(なかむらしずか)さん。

「金曜★ロンドンハーツ」(以下ロンハー)の「格付けしあう女たち」では交際未経験という発言に対して、他の出演者からの口撃で泣きそうな表情を浮かべてしまいます。

今回は、中村静香さんについて、以下の内容でお届けします。

  1. 「人としてダメな女」で何位?
  2. ロンハーを見たみんなの声
  3. 交際未経験は嘘?本当は彼氏がいた?

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中村静香が「格付けしあう女たち」に出演!「人としてダメな女」で何位?

「格付けしあう女たち」とはロンハーの人気企画のことで、出演者たちが女の本性を探るようなテーマを元に、大胆なぶっちゃけトークをするというものです。

2月3日の同企画では中村静香さんが出演し、これまで男性との恋愛経験が無いことが話題になり、他の出演者から口撃により、目に涙を浮かべてしまいました

一体どんなことを言われてしまったのでしょうか?

中村静香が「格付けしあう女たち」に出演

「格付けしあう女たち」に出演者した10名

今回の出演者はダレノガレ明美さん、重盛さと美さん、メイプル安藤なつさん、藤田ニコルさん、中村静香さん、梅宮アンナさん、遠野なぎこさん、杉田かおるさん、紫吹淳さん、遼河はるひさんの10名。

注目のテーマは「人としてダメな女」

格付けしあう女たちのテーマ

テーマ「人としてダメな女」

今回は藤田ニコルさんが自分を含めた女性芸能人10名を以下のように格付け。

順位 人としてダメな女
1位 杉田かおる
2位 遠野なぎこ
3位 中村静香
4位 梅宮アンナ
5位 ダレノガレ明美
6位 紫吹淳
7位 重盛さと美
8位 藤田ニコル
9位 メイプル安藤なつ
10位 遼河はるひ

中村静香さんは3位に選ばれました。

人としてダメな女3位

安堵する中村静香さん

自分の順位が分かったときに「まだ良かった。」と発言しますが、これに対して遠野なぎこさんが「小娘が!!」とつぶやきます。

小娘が!!

小娘発言が怖い…

藤田ニコルさんが同じ事務所(オスカープロモーション)のグラドル・中村静香さんを3位に選んだ理由は以下の通り。

理由1 何だかチャラそう

理由2 友達になりたいと思わない

理由3 生理的に受け付けない

事務所は同じですが、2人の番組共演は今回がほぼ初とのこと。

ちなみに中村静香さんは藤田ニコルさんをダメな女2位に格付け。

藤田ニコルさんに挨拶に行ったときに目を合わしてくれなかったらしく、避けられてるなら近づく必要は無いと思っていたそうです。

お互いに好かれていないと感じていたようでした。

藤田ニコルと中村静香

モデル部と芸能部では会う機会が少ないらしい

遠野なぎこさんは藤田ニコルさんに同調し、「本能的にイヤな感じしますよ!」「うっとおしい!」と発言。

ダレノガレ明美さんも「番組で『男友達もいないし付き合った事ないんですよ』って言ってて何言ってんだこの女!」「何で嘘ばっかつくのかな?」と続きました。

泣きそうになる中村静香

出演者からの口撃で泣きそうな表情になる中村静香さん

MCのロンブー田村淳さんが「今、涙を堪えるのに必死なんだよね」と擁護するも、ダレノガレ明美さんは「涙もウソに見える!!」と口撃を続けます。

中村静香の涙も嘘に見える?

口撃が止まらないダレノガレ明美さん

さて、スタジオメンバーからは総スカンだった中村静香さんは一般人のアンケートではどうだったのでしょうか?

番組が男女200人に調査した結果は以下の通り。

順位 人としてダメな女
1位 遠野なぎこ
2位 紫吹淳
3位 梅宮アンナ
4位 杉田かおる
5位 重盛さと美
6位 ダレノガレ明美
7位 藤田ニコル
8位 メイプル安藤なつ
9位 遼河はるひ
10位 中村静香

一般人アンケートでは最も「ダメではない女」として評価されました。

女性の意見がこちら。

理由1 ブリッ子キャラを演じる事も多いが好感が持てる

理由2 素が優しい

理由3 癒し系な感じがする

理由4 男だったら彼女にしたい

ブリッ子キャラとは主にバラエティ番組「スカッとジャパン」の再現ドラマで演じる悪女「りなっしー」のことですね。

そして、男性の意見はこちら。

理由1 体も心も癒してくれそう

理由2 優香が結婚した今、新しい癒し女王は彼女

中村静香は次世代の優香

好評価に驚く中村静香さん

「次世代の優香」という最大の賛辞に思わず表情がほころびます。

先程は悲しい表情を見せましたが、やはり笑った顔が一番かわいいです。

過去に別の番組では女性の中村静香さんに対するイメージ調査がありましたが、好評価を得ていました

今回のアンケート調査は納得できる結果です。

スポンサーリンク

ロンハーを見たみんなの声!交際未経験発言に対する反応は?

中村静香ほんとかわいー
毎回ロンハー出て欲しいな〜
中村静香かわいいしエロくて良いと思う♥
でも、信用ならない人柄ということが垣間見えて残念だった。
まあシンプルに言えば普通に「嘘つき」だよね笑。
友達にはなりたくない。
ロンハーで中村静香が泣きそうな時の、淳のフォローがカッコよかった
中村静香知らんな。何だこの腹黒は
久しぶりに格付け見たけど中村静香やっぱり可愛いね
中村静香ちゃんかわええなぁ
ロンハー可哀想やったけど泣きそうな顔に萌えてしまった
あたしやったら
中村静香絶対ワースト1やわ
女として生理的に無理嫌いキモイ
うわ、ロンハーの格付けの中村静香は違うよ…
なんか個人的に、嫌い。
すごく嫌いやけど、ゴッドタンの酔っ払いの時は可愛いかった 笑
自分もロンハー好きだから昨日見てたけど、何も言い返さない中村静香に好感上がった。番組的には言い返す方が面白くなるんだろうけれど…自分も毒舌だの怖いよね〜wとか言われるけど、言い返しちゃ駄目だなーって、つくづく思った。
中村静香ちゃんに嫌なイメージはない
ダレノガレの方がよっぽど嫌い
頑張れ〜

嫌い、腹黒いといった意見も一部見られましたが、ほとんどが好意的な意見でした。

中村静香さんが可愛い、好きと言っている女性が多かったです。

男性ファンばかりだと思っていたのですが、これは意外でした。

スポンサーリンク

中村静香の交際未経験は嘘?本当は彼氏がいたのでは?

ロンブー田村淳さんの「彼氏がいないってことはないよね?」、藤田ニコルさんの「人生で生まれてきた中で一回もないですか?」という質問に対して「いないです。」と答えた中村静香さん。

中村静香に彼氏はいたのか

恋愛経験が無いのは本当?

本当にこれまで彼氏ができたことは無かったのでしょうか?

確かに中村静香さんにはこれまで彼氏との熱愛スキャンダルは出ていません。

しかし、ナイスバディで性格も良く、かわいい女性を男性が放っておくとは思えません。

これまでにたくさんのアプローチがあり、1人2人はお付き合いしたことはあったのではないでしょうか?

とある芸人がこんなことを語ったそうです。

恋愛未経験はオスカー(所属事務所)に言えと言われていて、中村自身も戸惑っている

もし、これが本当だとしたら今後も仕事では深い追求を受け続けるかもしれません。

最後に

中村静香さんの世間からの評判が良いことが分かりました。

現時点では交際未経験というのが嘘か本当かは定かではありません。

事務所から恋愛経験無し設定を強制されているようなことがあれば、自由な発言をさせてあげて欲しいなと思います。

ロンハーでは言いたいことが言えずに我慢して泣きそうになっていたのだとしたら可哀想ですよね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク