加藤諒の子役時代の画像!ダンス動画もご紹介!カツラの理由は何?

太い眉毛にモッサリした髪型、オネエ口調が特徴的な俳優・加藤諒(かとう りょう)さん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンでテレビ番組ではダンスも披露したことがあります。

今回は加藤諒さんの身長体重、出身高校・大学、子役、ダンス、カツラ、熱愛彼女といったキーワードについて調べてみました。

加藤諒さんの画像や動画もありますので最後までご覧ください。

スポンサーリンク

加藤諒のwikiプロフィール

それではまず加藤諒さんのプロフィールについて見てみましょう。

加藤諒プロフィール

名前 加藤 諒(かとう りょう)
生年月日 1990年2月13日
年齢
出身 静岡県静岡市
血液型 O型
職業 俳優
所属 キューブ
特技 ダンス
趣味 映画鑑賞、食品サンプル作り

加藤諒さんは2000年の10歳のときにバラエティー番組「あっぱれさんま大先生」で芸能界デビュー。

その後、数々のドラマの脇役として出演することで知名度をあげました。

スポンサーリンク

加藤諒の身長や体重は?

加藤諒さんの身長は160cm、体重は65kgです。

男性としては少し低めの身長ですね。

加藤諒の身長

スリーサイズまで公表されており、B90:W84:H95となっています。

靴のサイズは25cmです。

加藤諒の出身高校や大学は?

加藤諒さんは出身高校については公表されていません。しかし、ブログで女優の仁科あいさんが静岡で同じ高校の同級生と書かれていたことで静岡の高校に通っていたと考えられています。

仁科あい

さらに、2012年の夏の甲子園に出場したとも書かれており常葉学園橘高校と判明しています。高校では音楽科コースに通っていたそうで、それもあってダンスがうまいのかもしれません。

大学は公表されており、多摩美術大学造形表現学部映像演劇学科を卒業されています。

加藤諒の子役時代の画像や動画

最近よくバラエティやドラマで見かけることの多くなった加藤諒さん。実は子役の時代があり、テレビ初出演が「あっぱれさんま大先生」でした。

加藤諒の子役時代

加藤諒の子役時代の画像

特徴的な太眉はやはりこの頃から目立っていますね。

「あっぱれさんま大先生」には内山信二さんや前田愛さんもいました。

内山信二と前田愛

この番組ではさんまさんが直接子役を審査していたそうですよ。

加藤諒 子役時代

加藤諒のダンス動画

加藤諒さんは趣味にダンスとあるようにダンスが得意です。きゃりーぱみゅぱみゅさんの大ファンでもあり、家ではDVDに合わせてよく踊っているそうです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの前でダンスを披露する動画がありましたのでご紹介します。

加藤諒がきゃりーの前でキレッキレのダンスを披露!!【高画質】

ファンであるきゃりーぱみゅぱみゅさんを目の前にしてとても嬉しそうですね。

加藤諒がカツラをつけてる理由は?

加藤諒さんはカツラをしており、「ナカイの扉」や「さんま御殿」でカツラを外した姿も見せています。

公式ブログではカツラ無しの画像もアップされています。

加藤諒がカツラをつけてる理由は?

加藤諒さがカツラにしている理由は「ドラマで役作りをするため」だと語っています。2016年にNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演しましたが、その時の役が坊主だったのです。

ドラマやテレビでは普段通りに見えましたが、それはカツラをつけていたからなんですね。

現在は髪は生えそろっているようですが、事務所の意向によりカツラを脱げないそうです。

加藤諒の出演テレビやドラマ、映画、CMなどは?

加藤諒さんの出演作品を一部ご紹介します。

■テレビ
2000年 あっぱれさんま大先生
2016年 で~きた
2016年 沸騰ワード10

■ドラマ
2016年 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」 玉置正雄 役
2016年 真田丸 石合十蔵 役
2017年 東京タラレバ娘 タラ 役
2017年 突然ですが、明日結婚します 金田三郎(きんちゃん) 役

真田丸での加藤諒さん 真田丸での加藤諒さん

■映画
2005年 僕と彼女の××× めがね君 役
2008年 デトロイト・メタル・シティ 根岸俊彦 役
2017年 本能寺ホテル チラシを配る男 役

■舞台
2010年 押忍!!ふんどし部! 羽鳥兄弟 三男役
2015年 ライブ・スペクタクル「NARUTO」 秋道チョウジ 役
2016年 パタリロ! 主演 パタリロ・ド・マリネール8世 役

パタリロでの加藤諒さん パタリロでの加藤諒さん

■CM
2014年 楽天カード「カンタン申し込み」篇
2016年 バンダイナムコエンターテインメント ドリフトスピリッツ「名車コレクター」篇
2016年 LINEバイト「LINEバイト キテルゾ!1000万会員」篇

加藤諒の熱愛彼女の噂は?

加藤諒さんに熱愛彼女がいるのか調べましたがいないようです。

これまでに好きになった人に告白をするも、15連敗中とのこと。一度も彼女ができたことが無いそうです。

加藤諒に彼女は?

仕事は順調のようですし、恋もうまくいくといいですね。

加藤諒の画像まとめ

加藤諒さんの画像を集めましたのでご覧ください。

加藤諒の画像1

加藤諒の画像2

加藤諒の画像3

加藤諒の動画まとめ

続いて、加藤諒さんの動画を集めましたのでご覧ください。

加藤諒演じる殿下が歌い、踊る!舞台「パタリロ!」公開ゲネプロをチラッと見せ | エンタステージ

加藤諒、きゃりー風“白雪姫”の衝撃ビジュアルでキレキレダンス披露 *ASTERISK「Goodbye, Snow White」新釈・白雪姫

ドラマ「突然ですが、明日結婚します」の共演者の関連記事はこちら

「突然ですが、明日結婚します」ドラマ出演者(キャスト)情報まとめ
2017年最初の月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」。 主演を務めるのは歌手やモデル、女優として活躍する西内まりやさん。相手役は人...
山村隆太の身長体重!イケメンだけど性格は?結婚相手や元彼女は?
人気ロックバンド「flumpool(フランプール)」のボーカルとして活動している山村隆太(やまむらりゅうた)さん。 西内まりやさん主演...
岸井ゆきののかわいい画像やCM!身長や高校、彼氏は?ダウン症?
舞台や映画、ドラマなどで活躍し、2017年公開の映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」では映画初主演を務める岸井ゆきの(きしいゆきの)さん...
中村アンの身長体重!歯が不自然で不潔?腹筋トレーニングの方法は?
モデルやタレント、女優として活躍し、2017年1月スタートの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」にも出演する中村アン(なかむらあん)さん...
山崎育三郎の嫁は安倍なつみ!元彼女は誰?実家や兄弟がすごい
ミュージカル俳優・歌手として活躍し、2015年末に元モーニング娘。の安倍なつみ(なっち)さんと結婚した山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さん...
葉山奨之の身長や高校、熱愛彼女は?CM動画や画像を紹介!ハーフ?
様々なドラマで活躍し、逃げ恥ではみくりの元彼シンジ役として出演していた葉山奨之(はやましょうの)さん。 西内まりやさん主演のドラマ「突...
スポンサーリンク