おぎやはぎ矢作兼の結婚した嫁の画像や馴れ初め!元彼女はモデル!

矢作兼

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(やはぎけん)さんが一般女性と結婚したことが明らかとなりました。

矢作兼さんは元モデルだった彼女と7年付き合ったものの破局した過去もあります。

今回は矢作兼さんと結婚した嫁の画像や元彼女などについて見てみましょう。

スポンサーリンク

矢作兼の元彼女はモデル!名前や画像、破局の理由は?

矢作兼さんは2010年5月にフライデーによって彼女とのデートをスクープされたことがあります。

矢作兼フライデー

フライデーの報道に対し、矢作兼さんは「同棲している恋人です」と話していました。

交際は2006年から始まっていたようです。

モデルの候補は何人か噂されていますが、そのうちの1人は篠原美由紀さんと言われているようです。

篠原美由紀

他には森泉さんや小泉深雪さんも候補のようです。

結婚については「まだ籍は入れてない。これから結婚するかはヒミツ」とコメント。

交際は順調そうで結婚も間近かと噂されたのですが、2012年11月にラジオで衝撃発言が。

「俺、別れたんだよ(笑)」

性格の不一致が原因で7年も交際をした彼女と破局してしまいました。

別れてすぐはあまり落ち込んでいなかったそうですが、同棲していた彼女が荷物をまとめて出ていったときには落ち込んだようですね。

ちなみに矢作兼さんはこれまでに付き合った女性は全てモデルだそうです。

スポンサーリンク

矢作兼の結婚相手は誰?嫁の画像は?

矢作兼さんがマスコミに結婚を知らせた直筆のFAXがこちら。

矢作兼結婚直筆のFAX

「一緒にいたいと思える女性と出会いました」とありますので、7年交際していた元モデルの彼女とは違うと思います。

出会いました、という表現を今更使うのも変ですよね。

それに、2014年8月に矢作兼さんは美女と一緒にいるところを撮られ、2015年8月にも同一の女性と海外旅行へと行く場面をフライデーに報じられています。

矢作兼フライデー2

そのため、今回矢作兼さんが結婚した相手はこちらの女性だと思われます。

矢作兼と結婚した嫁との馴れ初めは?どんな人?

2人の馴れ初めはまだ何も明かされていないので分かりません。

矢作兼さんが結婚したと見られる彼女とは2015年8月に2人で5日間のクロアチア旅行をしています。

2015年9月にフライデーに直撃された矢作兼さんは、彼女について30歳くらいの一般のOLと語っていました。

おわりに

矢作兼さんは12/7のバイキングの放送中で、くりぃむしちゅー有田さんの結婚報道が話題になっていたときに話を振られ、「僕は(結婚は)ないです。ないです、ないです」と答えていました。

相方の小木さんに「もしかしたら、結婚してんじゃないか」と突っ込まれていましたが、このときに既に知っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク