夢アド山田朱莉の彼氏はYoutuberサグワ!裏垢流出で発覚!

山田朱莉main

女性アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバー山田朱莉(やまだあかり)さんがYoutuberのサグワさんと交際していることが判明しました。

今回は山田朱莉さんの彼氏がYoutuberサグワさんだと判明した経緯などについて見てみましょう。

スポンサーリンク

夢みるアドレセンスとは?山田朱莉は?

夢みるアドレセンス(夢アド)は2012年にファッション誌のモデルを中心に結成された5人組の女性アイドルグループです。

夢みるアドレセンス

現在のメンバーは荻野可鈴さん、山田朱莉さん、志田友美さん、小林れいさん、京佳さんです。

キャッチコピーは「カワイイだけじゃダメなんですか!?」

グループ名の由来は“adolescence”(思春期)。

「夢見る」と間違われることがありますが「夢みる」が正しい。

夢みるアドレセンスのメンバー・山田朱莉さんは元『ピチレモン』専属モデル。

山田朱莉

生年月日は1996年5月25日で女優、アイドルです。

スポンサーリンク

山田朱莉の彼氏・Youtuberサグワとは?

Youtuberサグワさんの本名は豊田耕大(とよだこうた)。

Youtuberサグワ

大分県出身で生年月日は1998年3月27日。

サグワさんは「サグワダイアリー」というチャンネルを開設し、おもしろ動画をアップして人気を集めています。

YouTuberワタナベマホトさんの弟分として活動しており動画スタイルも似ています。

山田朱莉の彼氏がYoutuberサグワだとバレた経緯

2人の知り合いだという「パンダ」という人物がtwitterにアカウントを作成し、暴露を始めました。

なぜこのような暴露を始めたのかというと、サグワさんが彼女の存在を隠してリスナーに接していることに疑問を感じたからだそうです。

サグワさんに彼女がいても良い方だけ今後も応援してほしいとのこと。

これらの画像は全て裏アカウントに投稿されていたようです。

現在は山田朱莉さんもサグワさんも裏垢を削除してしまった模様。

削除するのだから事実ということになりますね。

山田朱莉の性格が悪い!

ファンを馬鹿にしたり、盗撮したり・・・。

ファンが山田朱莉さんのためにポテリッチを100個買いました。それに対して、

「うけるwwwやっぱまぢでポテリッチ100ぷくろかってるwww」

これはひどいですね。

いろいろ暴露されてから山田朱莉さんのツイートは止まっています。

可愛くても性格が悪いのは嫌ですね。

裏アカでこそこそとファンを馬鹿にしていたなんて最低です。

山田朱莉の裏垢流出で彼氏発覚に対するネットの反応

夢アドと付き合うためだけにユーチューバーになろうかな

ゴミみたいな女だな

彼氏は許せても食べたくもないポテリッチを大量に買ってたヲタを小馬鹿にしてたのはないわ

ポテリッチ100個買った人の反応が見たかったのに非公開かよ

夢アド、年明け解散コースだな

スポンサーリンク