平野ノラの身長体重やすっぴん素顔は?似てるのは誰?高校や彼氏は?

平野ノラの画像

バブルネタで人気急上昇中のお笑いタレント・平野ノラ(ひらの ノラ)さん。

ネタではメイクばっちりで素顔が分かりませんが、実は美人なんだとか。

今回は平野ノラさんの身長体重や出身高校、性格、すっぴん素顔画像、似てる芸能人、熱愛彼氏といったことについて調べてみましたので最後までお付き合いください。

最後には平野ノラさんの画像や動画があります。

スポンサーリンク

平野ノラのwikiプロフィール

それではまず平野ノラさんのプロフィールについて見てみましょう。

平野ノラプロフィール

名前 平野 ノラ(ひらの ノラ)
本名 平野 千秋(ひらの ちあき)
生年月日 1978年10月20日
年齢
出身 東京都葛飾区
血液型 AB型
職業 お笑いタレント
所属 ワタナベエンターテインメント
特技 バレーボール、物真似、ダンス
趣味 絵画、スポーツ、格闘ゲーム
スポンサーリンク

平野ノラの身長や体重、スリーサイズ、カップは?

平野ノラさんの身長は162cmです。

体重はこれまで公表されておりませんでしたが、番組「いきなり!超過酷伝説。」で1週間ティラミス生活をしたときに55kgだと判明しました。

平野ノラティラミス生活

スリーサイズやカップは公表されていません。

平野ノラの出身高校や大学は?

平野ノラさんは中学時代は成績が良くなかったそうですが、バレーボール推薦により名門の修徳高校へ進学。

キャプテンを務めて中高時代には関東大会で2位、全国大会や東京新聞杯で優勝しました。

平野ノラの中学高校

大学へは進学していません。

平野ノラの性格は?

平野ノラさんはネタでは上から目線で物言いをするので「嫌い」という人もいるようですね。

しかし、番組「一分間の深イイ話」では異常なまでのまじめな性格が明らかになりました。

平野ノラさんは収録前の打ち合わせや予習をかなり真面目に頑張っており、移動中もずっと次の収録や仕事の予習をしていたのです。

営業でウケが悪いとすごく反省をします。

そんな平野ノラさんはアンガールズ田中さんに言われた一言が今でも支えになっているそうです。

アンガールズ田中

「受けなくても引きずっていては次の仕事ができない」

芸人はいつもウケる訳ではないので引きずらないことが大切なんですね。

また、平野ノラさんはブレイク中の芸人なので多くのファンレターが舞い込みます。

そのファンレターを一枚一枚をちゃんと見て、ブログに載せたり、コメントを載せたりしています。

なんでも、小学生の時にファンレターを書いたときに、ずっとポストの前で返事を待っていたことがあったそうです。

自分へのファンレターへの返事をずっと待っている人がいると思うから書いているのだそうですよ。

ファンを大切にしていて優しいですね^^

平野ノラの出演テレビやドラマ、映画、CMなどは?

平野ノラさんの主な出演作品をご紹介します。

■テレビ
2015年 ぐるぐるナインティナイン
2016年 オールスター感謝祭’16秋
2016年 SMAP×SMAP
2016年 メレンゲの気持ち
2016年 中居正広の金曜日のスマイルたちへ
2016年 サンデージャポン

■シングル
2016年 OK!バブリー!! feat.バブリー美奈子

OK!バブリー!!feat.バブリー美奈子 / 平野ノラ

平野ノラのすっぴん素顔の画像は?

平野ノラさんはメイクで素顔がわかりにくいですがすっぴんが美人だと話題です。

すっぴん画像をご紹介しますね。

平野ノラのすっぴん素顔の画像1

平野ノラのすっぴん素顔の画像2

平野ノラのすっぴん素顔の画像3

年齢には見合わない美しさです。

女優として活躍していてもおかしくない雰囲気ですね。

平野ノラに似ているのは誰?

平野ノラさんに似ている芸能人がいると一部で話題になっています。

それはSuperflyのボーカル・越智志帆さん。

画像を並べて比較してみましょう。

左が平野ノラさんで右がy越智志帆さんです。

平野ノラはSuperfly越智志帆に似てる

めちゃくちゃ似てるような気がします!

Superflyネタをやったらウケるんじゃないのかな~と思います。

平野ノラの熱愛彼氏の噂は?

平野ノラさんには彼氏がいるそうです。

一般人の方だと思うので写真は無いですが、とても優しくて冬の寒い日に呼び出しても3分くらいで来てくれるそうです。

蟹江敬三さんに似ているとのこと。

蟹江敬三

とても渋いですね。

仕事も恋愛も頑張って欲しいと思います。

平野ノラの画像まとめ

平野ノラさんのかわいい画像を集めましたのでご覧ください。

平野ノラの画像1

平野ノラの画像2

平野ノラの画像3

平野ノラの画像4

平野ノラの動画まとめ

続いて、平野ノラさんの動画を集めましたのでご覧ください。

平野ノラ「バブリー保育士」

昭和のバブリー芸人 平野ノラが平成すっぴんメイクで登場 『資生堂×日本気象協会 シミ・リバウンド指数』発表

横澤夏子の身長体重、カップは?赤ちゃん・子供の頃の写真が面白い!

スポンサーリンク