池田エライザの彼氏は村上虹郎!Gカップ水着動画像がかわいい!CM

池田エライザ

近年は女優としても活躍する女性誌「CanCam」の人気モデル、池田エライザ(いけだエライザ)さん。

若手実力派俳優の村上虹郎とのお泊り愛が週刊文春によって報じられました。

今回は池田エライザさんの身長体重、カップや性格、出身高校、すっぴん、水着の動画像、CM、熱愛彼氏といったことについて調べてみましたので最後までご覧ください。

動画や画像を盛りだくさんでお届けします!

スポンサーリンク

池田エライザのwikiプロフィール

それではまず池田エライザさんのプロフィールについて見てみましょう。

池田エライザプロフィール

名前 池田 エライザ(いけだ エライザ)
愛称 エライザ、エラちゃん
生年月日 1996年4月16日
年齢
出身 福岡県
血液型 B型
職業 ファッションモデル、女優
所属 エヴァーグリーン・クリエイティブ
特技
趣味 歌、ボカロ、カメラ、絵、曲作り(DTM)

2009年に「池田依來沙」名義でファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動を開始。

2012年3月4月号で初の単独表紙を飾ります。

2013年6月号より「CanCam」の専属モデルとなり、同時に名前を「依來沙」から「エライザ」というカナ表記に変更。

2014年に連続ドラマ「BABY MAGIC」で初主演を務め、女優としても活動を開始します。

スポンサーリンク

池田エライザの身長や体重、カップは?

池田エライザさんの身長は169cmです。

体重は公表されておりませんが、身長や体格を考慮すると40kg台後半くらいでしょうか。

スリーサイズはB85:H59:W88で、Gカップです。

池田エライザカップ

モデルなので抜群のスタイルですね!

ちなみに靴のサイズは25cmです。

池田エライザの出身高校は?

本人は公開していませんが出身高校は福岡第一高校、あるいは姉妹校である第一薬科大学付属高校だと噂されているようです。

理由としては池田エライザさんの自撮りに写っていたリボンと、福岡第一高校のリボンが一緒だからとのこと。

池田エライザの高校

福岡第一高校のリボン

池田エライザの性格は?

池田エライザさんは「嫌い」とか「性格が悪い」とネットで言われたりすることもあるみたいです。

その理由がインスタなどで自撮り画像が多いからとのこと。

今時のモデルやタレントは誰でも自撮りしてるんですけどね…。

池田エライザのすっぴん

池田エライザさんのすっぴん画像を見つけました。

池田エライザのすっぴん1

池田エライザのすっぴん2

すっぴんでもかわいいですね^^

池田エライザはハーフでいじめられた過去

池田エライザさんはフィリピンで生まれ、福岡県で育ちました。

池田エライザはハーフ

母はスペイン系フィリピン人の歌手でモデル、父は日本人です。

小学生の頃はハーフであることと、自身が個性的な人であったことからいじめに遭っていたそうです。

こんなにかわいい子がいじめられるなんて意外ですね。

池田エライザの出演テレビやドラマ、映画、CMなどは?

池田エライザさんの主な出演作品をご紹介します。

■テレビ
2009年 ネクストプリンセス
2010年 ピラメキーノG
2015年 サンデージャポン

■ドラマ
2016年 SHIBUYA零丁目 主演・ハル 役
2016年 ヒロシマ8.6ドラマ ふろたき大将 故郷に帰る 玲奈 役
2017年 ホクサイと飯さえあれば 有川絢子 役

■映画
2016年 オオカミ少女と黒王子 手塚愛姫 役
2017年 ReLIFE リライフ 狩生玲奈 役
2017年 トリガール! 島村和美 役

■CM
2010年 アルケミスト nicola監修モデル☆おしゃれオーディション
2016年 ミュゼプラチナム「2016MUSEE鏡篇」
2016年 花王 ロリエ きれいスタイル「残念ショーツになる前に」篇

池田エライザ、CMで美ボディ披露 ミュゼプラチナム新CM「2016 MUSEE 鏡篇」

■雑誌
2009~2013年 nicola 専属モデル
2013年~ CanCam 専属モデル

池田エライザの水着画像やお色気動画

池田エライザさんの水着画像をご紹介します。

池田エライザの水着画像1 池田エライザの水着画像2

池田エライザの水着画像3 池田エライザの水着画像4

あのティーンのカリスマ・池田エライザ、ついにグラビアデビュー!!

池田エライザの熱愛彼氏の噂は?

池田エライザさんの彼氏が村上虹郎さんであることが週刊文春によって報じられました。

村上虹郎

村上虹郎さんは父が俳優の村上淳さん、母は歌手UAさんという芸能一家ですね。

映画「2つ目の窓」で映画初主演を果たし、同作品で高崎映画祭最優秀主演男優賞を受賞するなど若手実力派俳優として注目されています。

報道によると村上虹郎さんが池田エライザさんの自宅に度々宿泊し、半同棲の関係であるそうです。

ネットでは「年頃で不倫でもないし問題ない」「何の問題もない」といった意見が見られます。

仕事も恋愛も頑張って欲しいと思います!

池田エライザのかわいい画像まとめ

池田エライザさんのかわいい画像を集めましたのでご覧ください。

池田エライザのかわいい画像1

池田エライザのかわいい画像2

池田エライザのかわいい画像3

池田エライザのかわいい画像4

池田エライザの動画まとめ

続いて、池田エライザさんの動画を集めましたのでご覧ください。

池田エライザ♪森のくまさん〜保育士バージョン

ピコ太郎が池田エライザ・松村沙友理ら『CanCam』モデルとコラボ! 「PPAP」特別バージョン披露  『CanCam』新TVCM60秒

globe / 「FACE」(主演:池田エライザ)

スポンサーリンク