ワンオクTaka(森内貴寛)スキャンダル画像でNEWS脱退の過去

ワンオクTaka(森内貴寛)

人気ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカル・Takaとして活躍している森内貴寛(もりうちたかひろ)さん。

実はジャニーズの男性アイドルグループ・NEWSに所属していました。

NEWS脱退の理由は学業に専念するためだと公表されていましたが、あるスキャンダル画像が原因だと言われています。

今回は森内貴寛(Taka)さんのNEWS時代やスキャンダル画像について見てみましょう。

スポンサーリンク

森内貴寛は過去にNEWSのメンバーだった

森内貴寛さんは現在はONE OK ROCK(ワンオクロック)のTakaとして有名ですね。

過去に遡ってみると2003年にNEWSのメンバーとしてデビューをしています。

森内貴寛さんが所属していた頃はNEWSのメンバーは9名いました。

NEWS初期メンバー9人

NEWSの初期メンバーは小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さん、森内貴寛さん、内博貴さん、草野博紀さん、錦戸亮さん、山下智久さんの9人です。

現在のNEWSは4人。

NEWSメンバー4人

メンバーは小山慶一郎さん、加藤シゲアキさん、増田貴久さん、手越祐也さんです。

森内貴寛さんはデビューしたその年に「学業に専念したい」としてNEWSを脱退します。

しかし、本当の理由はとあるスキャンダル画像が原因だと言われています。

スポンサーリンク

森内貴寛のスキャンダル画像!起こした不祥事は何?

森内貴寛さんは小学校からずっと慶応で、進学のために必死に勉強をする必要はありませんでした。

実際、慶應義塾幼稚舎に入学したあとはエスカレーターで慶應義塾湘南藤沢中等部に入学し、そのまま慶應義塾湘南藤沢高等部に入学。

NEWSの脱退は高校入学前なので、他の高校へ行くなら学業に専念というのも分かりますが、内部進学なので勉強する必要はありません。

学業に専念?して入った慶應義塾湘南藤沢高等部も1年で自主退学しています。

今度は音楽活動に専念することを理由にしているようですが、週刊誌では試験でカンニングをしたことで自主退学をしたと報じられました。

これが真実とするならNWES脱退理由が学業に専念ではないことが分かりますが、なぜ脱退したのでしょうか。

それはある不祥事が原因だと言われています。

雑誌「ブブカ(BUBKA)」にスキャンダル画像が掲載されました。

森内貴寛のブブカスキャンダル0

熱愛デートの写真が流出。

森内貴寛のブブカスキャンダル1

ベッドで女の子に抱きついています。

森内貴寛のブブカスキャンダル2

仲良くぎゅ~っ!

森内貴寛のブブカスキャンダル3

こちらはポッキーゲーム。

これらの画像が掲載されたことでNEWSを脱退せざるを得なくなったと言われています。

おわりに

森内貴寛さんのNEWS時代やスキャンダル画像を見てきました。

現在はアイドルとは別の道で音楽を極めている森内貴寛さんですが、ここに至るまでは山あり谷ありだったんですね。

HEY HEY HEY 2003 10 27  NEWS 初登場

ONE OK ROCKのメンバープロフィール!画像や本名も紹介!

スポンサーリンク