2016年9月24日、台湾メディアが「美人!福原愛の義姉の写真が流出、まだ独身」という記事を掲載しました。福原愛の結婚が騒がれる中の突然の報道でした。

福原愛の夫である江宏傑(ジャン・ホンジェ)の姉がリン・チーリン(台湾を代表する美女)よりも美しいと伝えるメディアもあります。

今回は福原愛の義姉について調べてみました。

スポンサードリンク

江宏傑の姉のプロフィール

江宏傑の姉2
名前: 江雅菁(ジアン・ヤージン) Liga Chiang
生年月日: 1978年
年齢: 36歳(2016年9月時点)
出身地: 台湾新竹市
血液型: B型

フェイスブックで公開されているプロフィールによると、国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学振付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業したプロのダンサーとのことです。そして独身であることも書かれています。

江宏傑がイケメンなのでお姉さんもかなりの美女ですね。36歳には見えません。

江宏傑の姉のfacebook(フェイスブック)

江宏傑の姉

メディアで可愛いことが話題になるとフェイスブックのフォロワーはまたたく間のうちに5000人を突破したとのことです。江宏傑の姉のフェイスブックはこちらです。

江宏傑の姉のフェイスブック

江宏傑の姉のInstagram(インスタグラム)

星期六的夜晚 又複習到一句話 別難過 #我們看的是結果

Liga Chiangさん(@liga0601)が投稿した写真 –

インスタグラムもされているようです。こちらでしか見られない画像もありますよ。江宏傑の姉のインスタグラムはこちらです。

江宏傑の姉のインスタグラム

江宏傑の姉はなぜ独身なのか?

江宏傑の姉と福原愛2

現在彼氏はいないと言われています。インスタグラムなどを見ても彼氏がいる気配はありません。これほどの美貌を持ちながらなぜ未だに独身なのでしょうか?

プロのダンサーということなので恋愛には目もくれず、ダンスに打ち込んでいたのかも知れませんね。

江宏傑の姉に対するネット上の声

マジで超美人

 

愛ちゃんもなかなか可愛いな。

 

ぎゃー!!超絶美人だこりゃ!!

 

モデルみたい

 

北川景子からきつさがなくなって、かわいらしくした感じ

 

本当に美人
旦那もイケメンだしご両親が美形なんだろう

 

福原が30歳ぐらい。お姉さんも若く見えるけど36歳だそうだからね
若い頃はどんだけ美人だったのか

 

ちょっと台湾行ってくる

 

まーた過ぎる詐欺かよ
と思って画像開いたらマジモンの美人やんか…

 

こんな姉ちゃんほしかった

 

旦那さんは俳優並みのルックスだしな
可愛い子供が産まれそうだ

 

旦那も長身爽やかイケメンだもんな
何で愛ちゃんに惚れたんだろ

 

整形美人

 

マジで美人じゃん
何となく雰囲気が北川景子な感じ

 

フォトショ補正もあんだろうけど、こんなに美女だと整形疑惑も出るな。
台湾って韓国並に整形大国だから。

 

小顔じゃないけど美人すぎる

 

芸能人並に綺麗だね
プロにメイクさせたら更に綺麗になりそう

 

旦那もイケメン、きっと両親の
どちらかが美形なんだろう
これも遺伝だから

 

桐谷美玲が肌がきれいになった感じ?
イケメン、美人は得だなあ

おわりに

江宏傑の姉に関する情報を見てきました。

江宏傑がイケメンだけあってお姉さんも相当の美人ですね。独身のようですが今回の報道で彼女にアプローチする男性は多いのではないでしょうか?

本人に結婚願望があるのかは知りませんが年齢が36ということで若くありませんので早く良い相手が見つかるといいですね。

 

弟思いの江雅菁さんに関する記事はこちら。

記事:福原愛の格差婚報道に江宏傑の姉・江雅菁が怒り!気になる年収は?

 

福原愛の旦那、江宏傑に関しては以下の記事を参照してください。

記事:福原愛の結婚相手はイケメン!旦那の画像や馴れ初めを紹介!