ほのかりんとゲス川谷の自撮りSNOW動画像が流出!現在も反省せず

ゲス川谷とほのかりん

ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際が報じられたタレントほのかりん。

未成年飲酒が発覚し、NHKの教育バラエティ番組「Rの法則」が降板になるなどして、おとなしくなったかのように見えていました。

しかし、今回本人と思われるツイッターアカウントからほのかりんとゲス川谷のツーショット写真や動画が流出したことで炎上騒ぎとなっています。

流出した動画やファンの反応などを見てみましょう。

スポンサーリンク

ほのかりんのtwitter(ツイッター)アカウント

12日に放送されたフジテレビ系「バイキング」で、ゲス川谷とほのかりんと見られる2人の写真や動画がネット上で流出し炎上していることが取り上げられました。

動画は大阪へと移動中の新幹線車内と思われる場所で自撮り撮影されたもの。

隣同士に座った2人の仲の良い様子が撮影されています。

8日にほのかりんと思われる人物がtwitterで公開したのですが、現在は削除され、アカウントは非公開となっています。

問題のほのかりんのtwitterアカウントがこちら

https://twitter.com/c316l666?lang=ja&lang=ja

ほのかりんのツイッター

ほのかりんが流出させたゲス川谷とのSNOW動画がYoutubeに!?

問題の動画は既に削除済みですが、削除される前に保存したユーザーがYoutubeにアップしています。

その動画がこちらです。

ほのかりんが削除したゲス川谷とのスナチャツイート

バイキングで藤本美貴さんは次のように批判しました。

ちょっともう、やっぱりおバカなのかな。新幹線にこの時期に2人で乗ることもどうかと思いますし、コソコソしてる影も何一つない。いろんな人に迷惑を掛けている人がやることじゃない
出典:日刊スポーツ

ホントにバカですよね。

今の状況でどうしたら公開しようと思えるのでしょうか。

小学生レベルの頭しかないのが哀れです。

ほのかりんとゲス川谷のSNOW動画を見たファンの反応

おわりに

ほのかりんとゲス川谷のSNOW動画に関して見てきました。

ベッキーはこれを見てどう思うのでしょうか?

ラブラブな様子をファンに見せて挑発している感じがしますね。

ほのかりんは性格が悪そうです。

ゲス川谷絵音の新彼女はほのかりん!経歴や本名は?画像と共に紹介!

ほのかりんが干される日も近い!週刊文春により飲酒・二股が発覚!

最後までご覧頂きありがとうございました。
最後までご覧頂きありがとうございました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク