北欧の妖精フリーダ・グスタフソンの身長体重は?日本CMや画像は?

フリーダ・グスタフソンm

日本では「北欧の妖精」と呼ばれ、キュートなルックスとパーフェクトなスタイルを併せ持つ、モデルのフリーダ・グスタフソンさん。

世界で大活躍中のトップモデルで今後も目が離せません。

今回はフリーダ・グスタフソンさんの身長体重やスリーサイズ、すっぴん画像、日本のCM、結婚した旦那の画像などについて調べてみました。

フリーダ・グスタフソンさんの画像や動画もありますので最後までごらんください。

スポンサーリンク

フリーダ・グスタフソンのwikiプロフィール!日本から世界へ

それではまずフリーダ・グスタフソンさんのプロフィールについて見てみましょう。

フリーダ・グスタフソンプロフィール

名前 フリーダ・グスタフソン(Frida Gustavasson)
生年月日 1993年6月6日
年齢
出身 スウェーデン・ストックホルム
血液型 ?型
職業 モデル
趣味 乗馬

2008年、彼女が15歳のときに地元でモデルを開始。同年に活動拠点を日本へと移し、日本では多数のファッション誌でモデルを務めます。キャリアは事実上日本でスタートしたと言われています。

2009年7月には「ヴァレンティノ」のオートクチュールのファーストルックに抜擢。その後は「シャネル」「ディオール」など、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、パリの各地で数多くのメゾンに登場。

世界的に有名な一流ファッション誌のカバーを飾ったり、女性に人気の有名ブランド「プラダ」「メイベリン」「アナスイ」などのキャンペーンモデルにも抜擢され大活躍中です。

フリーダ・グスタフソン【プラダ】

休みの日はよく乗馬をしているんだとか。

フリーダ・グスタフソンの休日は乗馬

スポンサーリンク

フリーダ・グスタフソンの身長や体重は?スリーサイズは?

フリーダ・グスタフソンさんの身長は185cm、体重は57kg。スリーサイズはB78:W59:H89です。

フリーダ・グスタフソン全身

モデルだけあって身長も高く、抜群のスタイルですね。

美しい肌の画像

白い肌がとってもキレイ!

フリーダ・グスタフソンは世界のモデルトップ50にランクイン!

世界を舞台に活躍する彼女は「MODELS.com」の世界のモデルトップ50にランクイン。「MODELS.com」とはショー出演本数ランキングをまとめたサイトです。デビューしてからたったの4年で35位になりました。

現在はスーパーモデルの中のトップセレブ達を紹介する「THE MONEY GIRLS」にランクインしています。

フリーダ・グスタフソン【マネーガール】

トップセレブに選ばれるほどの人気があるんですね。

フリーダ・グスタフソンの耳はまるでエルフ【北欧の妖精】

雪のように白い肌、ばら色の頬、大きな青い瞳を持つフリーダ・グスタフソンさんはまるでおとぎ話の主人公のようです。

日本では「北欧の妖精」と呼ばれたりしますが、特徴的なのが彼女の耳。

フリーダ・グスタフソンの耳はエルフ

まるでエルフ耳のようでキュートですね。

フリーダ・グスタフソンは子供時代は?インスタのすっぴん画像!

意外なことにフリーダ・グスタフソンさんは子供の頃にいじめられていたそうです。これだけ美しいのだから、ちやほやされた楽しい人生を送っていたと思ったのですが・・・。

モデルを始めてから人生が変わったそうです。

「いじめらる人からもてはやされる人に変わったからこそ、InstagramやFacebookでは自分のすべてを見せようと思っています。だからこそ化粧している美しい姿だけではなく、人間的な姿も見せるように心がけています」
出典:女子SPA!

発言通り、インスタグラムでも色んなすっぴんを堂々と披露されてますからね。

hi from little 👽 @ spa wknd 👋🏼👋🏼

frida gustavsson ✨さん(@fridargustavsson)が投稿した写真 –

「生まれついた形は変えることができません。心の中からにじみでてくるものこそ本当の美しさだと思います。私が考える内面の美しさを持った人とは、自分のことばかりではなく周りにも気を使える人のこと。だから私から見て、おもてなしの心がある日本人は美しい人に見えるんです」
出典:女子SPA!

さすが美しい女性、考え方も美しいです。日本人が美しいと言ってもらえるのは素直に嬉しいですね。

このような素敵な考え方のできる人になりたいものです。

スポンサーリンク

フリーダ・グスタフソンが結婚した夫(旦那)はどんな人?

フリーダ・グスタフソンさんの彼氏情報について調べていると、2015年に結婚していたことが分かりました。お相手はフォトグラファーのヒャルマル(Hjalmar Rechlin)さん。

どんな方なのか気になって調べていると結婚式の画像を見つけることができました。

フリーダ・グスタフソン結婚式

ハンサムな方で、美男美女のお似合いのカップルだと思います。

フリーダ・グスタフソン結婚式2

フリーダ・グスタフソンさんは185cmと高身長なのですが、旦那さんも身長が高いですね。

フリーダ・グスタフソンがCM撮影で来日

2016年10月にフリーダ・グスタフソンさんがCM撮影で来日したようです。どのようなCMなのか現時点では明らかになっていませんが北欧の妖精がテレビで見れる日が楽しみです。

夫と来日した際の画像がインスタグラムにあったのでご紹介します。

CMの詳細が分かりましたらここに追記したいと思います。

2017/1/11追記:

わかさ生活の公式ブログでフリーダ・グスタフソンさんのCM情報が公開されていました。「レスベラトロールの水」という商品のCMでイメージキャラクターを務めているようです。

わかさ生活 レスベラトロールの水 CM フリーダ・グスタフソン

レスベラトロールの水に使われているサンタベリーという果実は北欧産のものを使用しているようです。北欧生まれのフリーダさんも小さい頃からサンタベリーをたくさん食べていたとのこと。

フリーダさんの美しさの秘密はこれなのかもしれませんね。

参考 レスベラトロールの水の口コミ

フリーダ・グスタフソンの私服やかわいい・美しい画像などまとめ

フリーダ・グスタフソンさんの画像を集めましたのでご覧ください。

フリーダ・グスタフソンの私服

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像1

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像2

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像3

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像4

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像5

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像6

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像7

フリーダ・グスタフソンのかわいい・美しい画像8

スポンサーリンク

フリーダ・グスタフソンの動画まとめ

続いて、フリーダ・グスタフソンさんの動画を集めましたのでご覧ください。

Frida Gustavsson

FRIDA GUSTAVSSON Model by Fashion Channel

Frida Gustavsson Interview

スポンサーリンク