成宮寛貴の芸能界引退理由は?薬物検査の結果は陰性だったのになぜ?

成宮寛貴3

先日、フライデーによりコカイン吸引場面を報じられた俳優の成宮寛貴(34)さんが12月9日に所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表しました。

成宮寛貴さんは「記事は事実無根。断固として抗議し、法的措置をとる」と反論していました。

12月7日には薬物検査を行い、尿鑑定によって陰性の結果を得ていたのになぜ引退するのでしょうか。

今回は成宮寛貴さんの芸能界引退理由を考えてみたいと思います。

スポンサーリンク

成宮寛貴さんの引退コメント

成宮寛貴の芸能界引退コメント

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。

今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑を掛ける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

成宮寛貴はゲイだという噂が?

コメントにある「人には絶対知られたくないセクシャリティな部分」とは何のことでしょうか。

実は成宮寛貴さんは昔からゲイではないかという噂があります。

その疑惑を裏付けるかのように、週刊誌では成宮寛貴さんが過去に新宿二丁目で働いていたことがスクープされています。

新宿二丁目はゲイバーがたくさんあるところで有名。

事務所や本人も過去に働いていたことを認めていますが、それはあくまでも生活のためという理由でした。

でも男性に性的な興味の無い人がわざわざ店員として働くでしょうか。

一時的に働いてたわけではなく、数年働いていたということで成宮寛貴さんはゲイであると思われているようです。

成宮寛貴さん本人はゲイであることは否定をしています。

成宮寛貴さんの芸能界引退理由は?

薬物検査の結果は陰性だったのになぜ成宮寛貴さんは芸能界引退を決意したのでしょうか。

信じていた友人たちに裏切られショックを受けた

「心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました」という言葉が示す通り、裏切られたショックが相当大きいのではないでしょうか。

1人ならまだしも複数人と表現されています。

誰も信用できなくなって仕事を続ける気力が無くなってしまったのかもしれません。

ゲイであるという噂が広がってしまった

前述したように成宮寛貴さんにはゲイ疑惑がありました。

今回のコカイン吸引場面の報道により、ゲイ疑惑が再度話題になってしまいました。

本人は否定されているので、この噂が広まることに耐えられなくなったのかもしれません。

フライデーがコカイン吸引の決定的証拠を持っている

尿検査では陰性でしたが、毛髪検査から逃げたという声も聞かれます。

フライデーは成宮寛貴さんがコカイン吸引が事実である様々な証拠を持っているとし、相当な自信を見せています。

コメントの文面の「仕掛けた罠に落ちた」はコカイン吸引を認めているようなものです。

フライデーが持つ様々な証拠に対して、今後否定することが難しくなりそうなので事務所と相談して芸能界引退を決めたのではないでしょうか。

これが一番の理由だと思われます。

成宮寛貴さんの芸能界引退に対するネット上の声

潔白なら引退する必要ないだろう
これからどうするんだ?

はい毛髪検査逃げた
尿検査結果の証拠もなし

このタイミングで引退はしてはいけない!否定はしてても引退するのは認めたと思われかねない。

陰性の検査結果まで出して、これ?
もっとやばいネタを内々に突きつけられたのかな?

トップコートよい判断
ズルズルしなくてよかった

ハイ、事務所も嘘つき決定
やってないなら堂々としてろよ
毛髪やれやれ
ウリ専ボーイに戻るのか?

やっぱやってたんじゃんw
真っ黒で事務所に切られたな

フライデー廃刊とかいってるやついたけど、どうするの?

引退の意味あるの
会社員が逮捕される時に会社に迷惑掛けないようにするあれのつもり?

関連記事

成宮寛貴のコカイン場面はねるねるねるね?たのしいケーキやさん?

成宮寛貴がコカイン薬物疑惑!フライデーの写真(画像)は?

最後までご覧頂きありがとうございました。
最後までご覧頂きありがとうございました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク