田中萌アナと加藤泰平アナ、干され状態で番組降板か。LINEも流出

田中萌アナ

テレビ朝日「グッド!モーニング」で朝の顔として活躍中の田中萌アナウンサーが同番組で共演している加藤泰平アナウンサーと不倫関係にあると報じられています。

田中萌アナと加藤泰平アナは番組を2日連続で共に欠席をしており、干された状態となっています。

今回は田中萌アナと加藤泰平アナがグッド!モーニング降板で干される可能性や週刊文春が報じた流出した2人のLINEのやりとりなどを見てみましょう。

スポンサーリンク

田中萌アナと不倫の加藤泰平アナ!週刊文春の写真画像とその内容

人気女子アナに恵まれないテレ朝にとって田中萌アナは待望のエース的存在でした。

新井アナ、松尾アナ、田中萌アナの3姉妹体制になってからは視聴率も良くなりました。

そんな最中の不倫報道。

田中萌アナと加藤泰平アナ

この写真画像は2016年11月25日(金)のこと。

1週間の放送を終えて、番組スタッフ数十名が銀座のとある飲食店で打ち上げを行っていました。

レギュラーコメンテーターである中尾彬さんを中心として盛り上がり、田中萌アナを含めた3姉妹アナウンサーと加藤アナも出席。

銀座の1次会は2時間ほどで終わり、2次会のためにタクシー数台で文京区の老舗割烹料理店に移動します。

会がお開きになったのは24時を超えた頃でした。

それぞれがタクシーで帰路につく中、田中萌アナは共演者とタクシーに同乗。

世田谷区にある自宅マンション付近で降りると、走り去るタクシーに手を振りました。

そのまま自宅マンションに戻るかと思えば、なぜか警戒しながら周辺をぐるぐると周り始めます。

マンションに入ってからも自分の部屋のフロアではない渡り廊下から下を覗き込みます。

その頃、加藤アナも渋谷区にある自宅マンション付近でタクシーから降り、共演者と別れ、タクシーが見えなくなると別のタクシーに乗り込み加藤萌アナのマンションへと向かいます。

加藤アナは警戒するように田中萌アナのマンションから数百メートル離れた場所でタクシーから降ります。

タバコに火をつけながらマンションに入り、慣れた様子で田中萌アナの部屋へと消えます。

加藤アナが部屋から出てきたのは7時間後の土曜日朝8時過ぎ。

マスクをあごまで下げ、タバコを咥えてけだるそうな表情を浮かべていたと言います。

スポンサーリンク

田中萌アナと加藤泰平アナのLINEの内容

加藤アナはテレビ朝日10年目の中堅クラスで3年前に結婚をしたばかりです。

以下はスケート世界女王エフゲニア・メドベージェワ選手にテレビアニメ「ユーリ!!! on ICE」のグッズを手渡した写真です。

加藤アナは大人気のアニメ「ユーリ!!! on ICE」では熱血アナウンサー役を声優として務めています。

グッドモーニングでも中尾彬さんにツッコミをするなどしてキャラが立ち始めていたところでした。

2人の不倫関係は番組内でも「いつバレてもおかしくないよね」と話題になるほどだったといいます。

加藤アナが今年の10月末にフィギュアの取材でカナダに出張しているとき、田中萌アナとはLINEを欠かしませんでした。

田中萌アナは加藤アナのことを「たいさん」と呼んでいるそうです。

文春で報じられたLINEのやり取りは以下の通り。

田中萌アナ「嫉妬するほど好きなの
加藤アナ「俺もだよ

関係がいつから始まったのかは明らかにされていませんが、田中萌アナの入社は2015年で、同年の9月28日からグッドモーニングに抜擢されていますので、半年くらい交際していたのではないでしょうか。

田中萌アナと加藤泰平アナのグッドモーニング降板の可能性は?

田中萌アナと加藤泰平アナの不倫が報じられてから2日連続で2人ともグッドモーニングを欠席しています。

この様子だと不倫をしたと認めているようなものですね。

以前にフライデーでNHKアナウンサーとキャスターの不倫が報じられたことがあります。

NHKのアナウンサーは斉藤孝信、NHK女子アナは早川美奈で、2人は「Newsまるごと山梨」で共演していました。

フライデーは斉藤孝信アナと早川美奈アナがカー○ックスしている写真画像を掲載。

斉藤孝信アナと早川美奈アナの不倫

その後、2人は突然降板してしまいます。

NHKは降板について「一身上の理由で出演を見合わせることになった」とし、「今回のフライデーの報道と関係するかどうかは申し上げられません」と回答。

どう考えても不倫が原因ですね。

会社に所属している立場であれば処分となるのは普通です。

田中萌アナと加藤泰平アナもグッドモーニングの番組降板から始まり、干されて消えてしまう可能性は十分に考えられます。

関連記事

田中萌アナの不倫相手は誰?加藤泰平アナ?降板も時間の問題

スポンサーリンク