田中萌アナの不倫相手は誰?加藤泰平アナ?降板も時間の問題

田中萌メイン

早朝の情報番組「グッド!モーニング」のMCを務める田中萌アナが不倫していることが「週刊文春」の取材で明らかとなりました。

相手となる男性は3年前に一般女性と結婚しているそうで、ネットでは特定が進められています。

今回は田中萌アナの不倫相手とされる男性が誰なのか?加藤泰平アナなのか?といったことや降板の可能性について見てみましょう。

スポンサーリンク

田中萌アナについて

田中萌アナはかわいいルックスで人気のアナウンサーです。

田中萌

出身地: 山形県山形市
生年月日: 1991年6月29日
血液型: O型
勤務局: テレビ朝日

スポンサーリンク

田中萌アナの不倫相手は誰?加藤泰平アナ?

報道によると相手は30代の男性アナウンサー。

「グッド!モーニング」には1978年生まれで38歳になる吉野真治アナと1983年生まれで33歳になる加藤泰平アナの2人がいます。

そして、「週刊文春」の第一報の写真の後ろ姿の髪型から不倫相手が加藤泰平アナであると考えられています。

加藤泰平アナは3年前に一般人女性と結婚しています。

2014年2月22日の「アナCh」のブログの中で加藤泰平アナの結婚相手は元マネージャーであるということを森葉子アナが明かしていました。

田中萌アナと加藤泰平アナの降板の可能性は?

2人は11月25日に番組の打ち上げ後、加藤泰平アナが田中萌アナの自宅マンションを訪れ、翌朝になって帰途につく様子が撮影されました。

週刊文春の直撃取材に対し、田中萌アナは「すみません。私からは何もお話しできないんです」。

男性アナは「会社を通してください」。

テレビ朝日の広報部は「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」と回答。

否定しないということは事実だと認めているようなものでしょう。

不倫に対する世間の声は厳しいですし、同じ番組に共演する2人を朝から見たくないという声も出てくると思います。

どちらかは降板させられるのではないでしょうか。

田中萌アナはテレビ朝日の将来のエース候補だったのに残念でなりません。

田中萌アナ不倫報道に対するネット上の声

田中は実名なのに、男は何故実名でないのか…?不思議で成らない…。

これは男の方が問題だと思うんだが。

今年は不倫の年であり文春砲暴発の年でした。

最近はアナウンサーの不倫が多い気がする

はい、完全に加藤泰平アナです。
社内ではかなり有名な話です。
アウトやね。

男の方が加藤泰平にしか見えない。
とりあえず吉野じゃなくて良かった。

二人とも降板でいい。

関連記事

田中萌アナと加藤泰平アナ、干され状態で番組降板か。LINEも流出

スポンサーリンク