成宮寛貴のコカイン場面はねるねるねるね?たのしいケーキやさん?

成宮寛貴2

先日フライデーにコカイン吸引場面とされるような写真を掲載され、話題となっている成宮寛貴さん。

本人や事務所は否定し、ネットでも様々な検証が繰り広げられています。

今回は成宮寛貴さんのコカイン場面について、ねるねるねるねを食べていた説、たのしいケーキやさんごっこをしていた説、ワイドナショーでの松本人志さんの意見などを見てみましょう。

スポンサーリンク

成宮寛貴のコカイン場面はねるねるねるね説

ツイッターでとあるユーザーが次のような発言をしました。

成宮寛貴コカイン疑惑に対し、姉がねるねるねるね食べてるだけじゃね?とうるさいので検証お願い致します。

これに対して様々な検証が行われます。

成宮寛貴のコカイン場面はねるねるねるね説1

成宮寛貴のコカイン場面はねるねるねるね説2

検証結果に対するネット上の反応は以下のとおり。

ねるねるねるね作ってるようにしか見えなくなった。

ねるねるねるねもコカインみたいなもんだから(適当)

ねるねるねるねも自由に食えない
芸能人って大変ですね

成宮くんの写真ねるねるねるねにしかもう見えない

成宮寛貴のコカイン場面はたのしいケーキやさん説

ねるねるねるね説は面白かったのですが、容器の形が異なりました。

そんなときに新たな説が浮上します。

成宮寛貴のコカイン場面はたのしいケーキやさん説1

器完全一致。バニラ味の袋確認。水も確認。さらに成宮さんわかりづらいですがスプーン持ってる。

成宮寛貴のコカイン場面はたのしいケーキやさん説2

成宮寛貴のコカイン場面はたのしいケーキやさん説3

検証結果に対するネット上の反応は以下のとおり。

ほんとだ!たのしいケーキ屋さんに違いないwwwwwww だとしても、たのしいケーキ屋さん作る成宮くんとはwwww

この写真をフライデーに売った奴が
成宮をハメた可能性が俄然高くなって参りましたなぁ…w

成宮寛貴くん、たのしいケーキ屋さんを男友達とやってるって思ったら胸キュンすぎるし、フライデーは成宮寛貴くんの可愛さ上げたよね。

成宮の好感度上がったわwww
もっとスカしたヤツだと思ってたけど、こんなお菓子も食べるんだな

コカイン疑惑やっぱりちがうじゃん! ねるねるねるねじゃなくてたのしいケーキ屋さん?w もう可愛すぎる…

あかんこれ完全に一致してるわクソワロタwwww
たのしいケーキやさんの画像の容器を左に90℃回転させたら完全に一致してる

成宮寛貴のコカイン吸引報道を松本人志がワイドナショーで批判

ダウンタウンの松本人志さんが日曜昼の情報番組「ワイドナショー」でコカイン吸引報道を行ったフライデーを批判しました。

「あの写真見て詳しい人は分かるのかな?よっぽど自信持ってやってるんだろね、下手したら廃刊ですよ。クスリってね『あいつクスリやってるで』って言われたら何となくそう見えてくる。検査やったらやったで、何日前から抜いてたんだとかどうせ言われるし、真っ白はもう無理」

確かに一旦報道されてしまうと、白であったとしても変なイメージがつきまとってしまいますよね。

ASKA容疑者の場合は警察が出した後の報道だったので構わないと思うのですが、今回の成宮寛貴さんの件では白黒ハッキリしないうちに報道している点に疑問を感じます。

https://youtu.be/5q4lv35-K6w?t=15m25s

ワイドナショー 2016年12月04 161204 TODAY

おわりに

成宮寛貴さんのコカイン場面の検証についてご紹介してきました。

たのしいケーキやさんは容器の形も同じように見えるので思わず笑ってしまいました。

本人も事務所も否定しており、デマであって欲しいですがフライデー側は他にも証拠があると自信を持っているところが気になります。

今後の続報に注目しましょう。

関連記事

成宮寛貴がコカイン薬物疑惑!フライデーの写真(画像)は?

成宮寛貴の芸能界引退理由は?薬物検査の結果は陰性だったのになぜ?

最後までご覧頂きありがとうございました。
最後までご覧頂きありがとうございました。
スポンサーリンク
スポンサーリンク