大西亜玖璃の性格や身長体重は?twitterやインスタは?咲

大西亜玖璃

第13回全日本国民的美少女コンテストのファイナリストで次世代ユニットX21のメンバーである大西亜玖璃(おおにしあぐり)さん。

自身も好きだという麻雀漫画「咲-saki-」の実写ドラマ&映画に出演されます。

今回は大西亜玖璃さんの性格や身長体重、カップ、出身高校、大学、咲-Saki-、熱愛彼氏の噂といったことについて調べてみましたので最後までご覧ください!

最後には大西亜玖璃さんの画像や動画があります。

スポンサーリンク

大西亜玖璃のwiki風プロフィール

それではまず大西亜玖璃さんのプロフィールについて見てみましょう。

 

大西亜玖璃プロフィール

名前 大西 亜玖璃(おおにし あぐり)
愛称 あぐぽん、アグメーション
生年月日 1997年5月2日
年齢
出身 愛知県
血液型 A型
職業 アイドル
所属 オスカープロモーション
特技 色々な声質で歌うこと、かげアナ
趣味 歌うこと、おしゃれ、本を読むこと

 

アグニメーションというあだ名は事務所の先輩である武井壮さんがつけてくれたそうです。

 

武井咲

 

 

大西亜玖璃さんがアニメーションが好きだから亜玖璃という名前と掛け合わせてできたのが「アグメーション」。

せっかく付けてくれたあだ名ではありますが長いのであぐぽんの方が言いやすいです^^;

大西亜玖璃の身長や体重、カップは?

大西亜玖璃さんの身長は160.5cmです。

体重は公表されておりませんが、身長や体格を考慮すると45kg前後くらいでしょうか。

スリーサイズはB77:W56:H75です。

 

大西亜玖璃カップ

 

カップ情報はありませんでした。

ちなみに靴のサイズは21.5cmです。

大西亜玖璃の出身高校や大学は?

大西亜玖璃さんの高校や大学について調べてみましたが現時点では情報はありませんでした。

人気が出てくるとそういった情報も明らかになっていくと思いますので分かり次第追記したいと思います。

大西亜玖璃の性格は?

「少しずつ小さい目標をこなして、大きい目標も達成できるよう頑張ります」と語ったことがあるので真面目でコツコツと頑張るタイプではないでしょうか。

X21をもっと大きくしたいという夢があるそうなので夢の実現に向けて頑張ってもらいたいですね^^

大西亜玖璃が所属するX21とは?

大西亜玖璃さんが所属する次世代ユニットX21(じせだいユニット エックス にじゅういち)はオスカープロモーション主催の「全日本国民的美少女コンテスト」の第13回と第14回のファイナリストたちから成る女性アイドルグループです。

 

X21

 

グループ名のXというアルファベットは「未知の物事」「予測できない力」といった意味などを持つことから、未知の可能性を持つ次世代アイドルグループになってほしいという思いが込められているそうです。

大西亜玖璃はtwitterやインスタやってるの?

大西亜玖璃さん本人のアカウントは現時点では見つかりませんでした。

X21のアカウント使ってツイートされていることはあるようです。

 

 

大西亜玖璃の出演テレビやドラマ、映画、CMなどは?

大西亜玖璃さんの主な出演作品をご紹介します。

 

■テレビ
2013年~2016年 GO!オスカル!X21

 

 

■ドラマ
2013年 中学生日記「僕と君のメロディ」
2016年 咲-Saki- 蒲原智美 役

■映画
2017年 咲-Saki- 蒲原智美 役

大西亜玖璃が実写版「咲-Saki-」で蒲原智美役で出演

大西亜玖璃さんが実写版「咲-Saki-」で蒲原智美役で出演されます。

 

大西亜玖璃が蒲原智美役

 

蒲原智美は鶴賀学園麻雀部の部長を務める3年生。

常時「ワハハ」と笑っている口が特徴です。

 

蒲原智美

 

大西亜玖璃さんがどのように演じるのか楽しみです!

大西亜玖璃の熱愛彼氏の噂は?

大西亜玖璃さんに熱愛彼氏の噂があるのか調べてみましたが情報はありませんでした。

X21は恋愛禁止だったりするのでしょうか?

大西亜玖璃さんは女優になりたいそうなので夢に向けて頑張ってもらいたいですね^^

大西亜玖璃のかわいい画像まとめ

大西亜玖璃さんのかわいい画像を集めましたのでご覧ください。

 

大西亜玖璃のかわいい画像1

 

大西亜玖璃のかわいい画像2

 

大西亜玖璃のかわいい画像3

大西亜玖璃の動画まとめ

続いて、大西亜玖璃さんの動画を集めましたのでご覧ください。

 

大西亜玖璃 第13回全日本国民的美少女コンテストインタビュー動画

大西亜玖璃 第13回全日本国民的美少女コンテストインタビュー動画

 

【GO!オスカル!X21】web限定ムービー ~大西 亜玖璃~

【GO!オスカル!X21】web限定ムービー ~大西 亜玖璃~

 

実写版「咲-Saki-」の共演者の記事もどうぞ。

「咲-Saki-」実写版のキャスト一覧!比較画像や予告動画!
女子高校生たちが麻雀に打ち込む熱血スポ根漫画として人気がある「咲-Saki-」。 麻雀漫画の中でも高い認知度を誇る本作がついに実写化されます。 今回は実写版のキャストを原作イラストと比較した画像をまとめてみました。 キャス...

記事:菊地麻衣が咲で天江衣役!かわいいCMや子役の演技力、画像は?

記事:加村真美の水着画像は?高校や性格、身長、カップは?咲-Saki-

記事:山田杏奈が咲に出演!高校や水着画像、熱愛彼氏は?さくら学院?

記事:浜辺美波に似てる芸能人は?水着画像やインスタは?咲で主演!

記事:古畑星夏のちら事故!美脚や太もも、水着画像は?咲-Saki-

記事:廣田あいかの地声が話題!私服ブランドや水着画像は?咲-Saki-

記事:浅川梨奈で抜いた同級生?水着の動画像が過激!咲-Saki-に出演

タイトルとURLをコピーしました