俳優の成宮寛貴(なりみやひろき)さんがコカイン吸引をしたとして12月2日発売のフライデーで現場写真付きで報じられます。

清原和博容疑者が覚せい剤薬物で逮捕された際、次はイケメン有名俳優Hが捜査当局の大本命だと言われていました。

今回は成宮寛貴さんのFRIDAYが報じるコカイン吸引写真(画像)がどういったものなのか?イケメン有名俳優Hとは?について見てみましょう。

スポンサードリンク

成宮寛貴のプロフィール

成宮寛簡易プロフィール

名前: 成宮 寛貴(なりみや ひろき)
生年月日: 1982年9月14日
出生地: 東京都
血液型:  A型
職業: 俳優

【主なドラマ】
2002年 ごくせん
2004年 オレンジデイズ
2008年 ハチミツとクローバー
2012-2015年 相棒

成宮寛貴のフライデー写真(画像)は?

写真の提供者は成宮寛貴さんの友人だと名乗るAさん。

問題の写真は、11月9日の午前3時半に成宮寛貴さんの自宅マンションで撮影された画像とのこと。

 

白シャツと短パン姿の成宮寛貴さんと、後ろ姿の知人男性が写っている。

この日は友人2人をマンションに呼び、酒盛りをしていた。

机には酒の空き缶や灰皿などが乱雑に置かれているが、目を凝らすとシートに広げられた白い粉のようなものが見える。

白い粉に手をのばす成宮寛貴さんが写っているのが分かる。

 

追記:

FRIDAYの写真を追加しました。

成宮寛貴の薬物疑惑フライデー

 

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

 

また、フライデーはコカインを楽しんだ後の成宮寛貴さんの肉声データも入手しているとのこと。

「美味しかった、美味しかった」と感想を述べているそうです。

成宮寛貴の友人が写真を提供したのはなぜ?

成宮寛貴さんの知人男性は日頃の成宮寛貴さんの言動に危険を感じ、自身も薬物使用の疑いをかけられる可能性があると判断し、関係を切るために告発したそうです。

 

専門家の話によると、成宮寛貴さんの使用している吸引グッズはかなり手慣れた常習犯が使用するものであり、成宮寛貴さんが重度の中毒者であるとしています。

成宮寛貴がイケメン有名俳優Hに該当するのか?

清原和博容疑者が覚醒剤使用で逮捕されて以来、次に逮捕される有名人は誰かということがネット上で騒がれていました。

疑惑の多い有名人の中に有名俳優Hがありました。

特徴としては以下の通りです。

 

  • 10代で芸能界デビュー
  • 30代のイケメン
  • 第一戦で活躍する人気俳優
  • 2015年夏頃から覚せい剤疑惑が浮上
  • 継続的に活躍し2016年も連続ドラマに出演
  • 逮捕されるとASKA以上の衝撃

 

これらの特徴に当てはまる俳優としては以下のような候補が挙げられていました。

 

  • 速水もこみち
  • 平岡佑太
  • 藤原竜太
  • 玉木宏
  • 成宮寛貴

 

成宮寛貴さんの名前は挙がっていたわけです。

特徴全てに当てはまるのは成宮寛貴さん、平岡佑太さん、藤原竜太さんの3人。

 

成宮寛貴さんは17歳のときに舞台で俳優デビューをし、現在は34歳です。

「第一戦で活躍する」というのは「主役級」だけが当てはまるものではありません。

「2015年夏頃から覚せい剤疑惑が浮上」については成宮寛貴さんはドラマ「相棒」で人気があったにも関わらず2015年3月に降板しています。

成宮寛貴さんは現在も継続して活躍しており、2016年1月には「怪盗 山猫」に出演していました。

「逮捕されるとASKA以上の衝撃」は人気俳優Hがすごい大物だから逮捕されると衝撃ということではなく、薬物を使用しているようには見えないことからギャップが大きいということではないでしょうか。

 

成宮寛貴の薬物疑惑に対するネット上の声

弟を大学にいかせたり、苦労して頑張っている俳優さんなので、本当ならかなりショック。

 

現時点ではあくまで疑惑だけど、これが本当だと今年最後の大事件のなる可能性があるな……。

 

え、嘘でしょ。。
信じたくないけど、本当か嘘か
ちゃんと説明してほしい。

 

ちょっと信じられない…

 

ガセなら本人や事務所が名誉毀損で訴えるでしょうね。

 

高畑の父親が三浦刑事
高木沙耶は大麻
成宮寛貴はコカイン
今年は相棒ネタが尽きない

 

これ本当ならヤバイな。
芸能人って、けっこうやってるのかな…

おわりに

苦労人として知られる成宮寛貴さんの違法薬物使用が本当であれば、意外過ぎてショックが大きいですね。

疑惑の俳優Hとして名前が挙がっても、薬物をするような人には見えないという声が多かったです。

フライデーでは写真が掲載されるので言い逃れはできませんね・・・。

 

関連記事

成宮寛貴のコカイン場面はねるねるねるね?たのしいケーキやさん?

成宮寛貴の芸能界引退理由は?薬物検査の結果は陰性だったのになぜ?