「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんが「めざましテレビ」担当女子アナと「あさチャン!」担当女子アナと二股交際している週刊文春が報じました。

該当の女子アナは一体誰なのか見てみましょう。

スポンサードリンク

伊野尾慧が週刊文春に女子アナ二股疑惑を報じられる

セクシー女優明日花キララとのスキャンダルが報じられ世間を騒がせた伊野尾慧さんがまたもやスキャンダルを起こしてしまいました。

しかも、伊野尾慧さんが出演する朝の情報番組「めざましテレビ」のフジテレビアナだけではなく、「あさチャン!」を担当するTBSアナと二股交際をしているというのです。

 

 

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。
出典:週刊文春

伊野尾慧の二股相手は誰?宇垣美里アナは確定か

12月1日に発売される週刊文春でアナウンサーの実名は掲載されると思うのですが、ネット上ではアナウンサーが誰なのか特定が進められています。

まず、「あさチャン!」の女子アナですが、メインなのは夏目三久アナと宇垣美里アナです。

夏目三久アナはフリーアナになるので、局アナのメイン出演者は宇垣美里アナくらいしかいません。

宇垣美里アナは「可愛すぎるアナ」として男性ファンが多く、童顔でGカップというナイスバティの持ち主です。

 

宇垣美里アナ

 

伊野尾慧さんのファンからは「スタイル抜群って明日花キララと被る」など呆れる声が挙がっています。

 

 

 

続いて、フジテレビアナですが、めざましテレビを担当する女子アナは5名います。

局アナに限定すると岡副アナを除き、以下の4名になります。

 

  • 永島優美(メインキャスター)
  • 山崎夕貴
  • 三上真奈
  • 宮司愛海

 

この中で永島優美アナはメインキャスターのため、スキャンダルが報じられると即クビになる可能性があるため考えづらいです。

山崎夕貴アナは伊野尾慧さんと共演していないことから可能性が低くなります。

残るのは三上真奈アナと宮司愛海アナですが、ファンの間では「めざましでいつも絡み多い」「宮司愛海アナの方がタイプそう」という見方があり、宮司愛海アナではないかと噂されているようです。

 

宮司愛海アナと伊野尾慧

当事者たちが所属する3社のコメント

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

 

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

 

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

伊野尾慧の二股疑惑に対するネット上の声

宇垣と永島?に加えて明日花キララ?すげぇな。
手越の後継者やな

 

顔はガキだが下半身は大人 ジャニーズはやることがみな同じ
事務所が異常にカバーしてしまうから本人たちは懲りない

 

TBSは宇垣でフジテレビの女子アナは誰だ?

 

二股じゃなくてもっといただろ。

 

こういうチャラいだけなのは芸能界追放してほしい。
テレビもどんどん下品でだらしなくなってる。

 

こういう見た目オカマ系ヤリチン流行ってるな
手越なんかもそのジャンル

 

宇垣ちゃんいいな~

 

そこそこの大学出てるはずの女子アナがこんなバカそうなガキに釣られるとは
そりゃジャニーズが天狗になるわ

 

まー彼女が何人いてもいいじゃない 真面目に付き合ってりゃ
一夫多妻制じゃなきゃいけない

 

宇垣はやばいな
めざましのアナは共演中だからわかるが
宇垣は全く関係ないのになぜいるのか

 

記事:伊野尾慧と明日花キララが熱愛!?彼女の画像やプロフィールを紹介!