フジテレビ系の番組「ワイドナショー」でコメンテーターとして活躍する宮澤エマ(みやざわえま)さん。

お爺ちゃんが元総理大臣の宮沢喜一氏で超セレブであることは知られてきていると思います。

そんな超セレブ女優である宮澤エマさんとジャニーズJr.の福田悠太さんとの熱愛がフライデーで報じられました。

今回は宮澤エマさんと福田悠太さんのフライデーされた内容や二人の馴れ初めについて見てみましょう。

スポンサードリンク

宮澤エマと福田悠太のフライデーの詳細

11月上旬の肌寒い日の夜のこと。

22時過ぎに東新宿の人気四川料理店から一組のカップルが出てきます。

男性はパーカーにジャケットと黒のハンチング、女性はストールにマフラーとニットキャップ。

寄り添いながら通りを向かうのかと思いきや、周囲を警戒し、店を出てすぐに距離をとります。

 

二人は距離を保ちながら電車へと乗ります。

電車内でも数メートルの距離をとったままで、他人のフリをします。

宮澤エマさんはドアの前に立ち、福田悠太さんは椅子に座っています。

駅を降りてからも距離を保ちながらコンビニに入るという徹底ぶり。

 

宮澤エマと福田悠太のフライデー

 

しかし、宮澤エマさんの自宅マンション近くに来ると警戒が解けます。

人影の少なさに安心し、距離を詰めて楽しそうに会話を始めます。

そしてエントランスへ。

 

福田悠太さんは宮澤エマさんの自宅マンションに一泊して、翌日の昼に仕事場へと向かいました。

宮澤エマと福田悠太の馴れ初めは?SHOCK?

宮澤エマさんと福田悠太さんの二人の馴れ初めが気になりますね。

出会いのきっかけは過去に舞台「Endless SHOCK」で共演したことだと言われています。

 

宮澤エマと福田悠太の馴れ初めは?SHOCK

 

 

SHOCKはKinKi Kidsの堂本光一がプロデュースするミュージカル作品です。

自分のミュージカルがきっかけで後輩が恋愛をしているので堂本光一さんは先輩として微笑ましいでしょうね。

宮澤エマがワイドナショーで熱愛について語る

11月27日放送の「ワイドナショー」でフライデーで熱愛報道されたことに対して宮澤エマさんがコメントをしました。

番組冒頭で熱愛に触れられると「ワイドナショーの呪いが強すぎて、コメンテーターをやるもんじゃないなと…」と苦笑い。

福田悠太さんとはミュージカル「Endless SHOCK」で共演しているのですが、「本当にエンドレスショックで共演して、仲が良くて、友達です。舞台仲間です」と話しました。

ダウンタウン・松本人志さんから「友達なのか、エンドレスショックなのか」と問われると友達であることを強調しました。

 

宮澤エマさんの関連記事はこちら!

記事:宮澤エマのカップや姉の画像!かわいいのに嫌いと言われる理由は?