ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ」の二階堂千鶴役などをこなしている声優の野村香菜子(26)が自身のブログを更新し、一般男性と結婚したことを報告しました。

今回は野村香菜子の出演作品や旦那などについて調べてみました。

スポンサードリンク

野村香菜子のプロフィール

野村香菜子

名前: 野村香菜子(のむら かなこ)
愛称: かっく
出生地: 東京都
生年月日: 1989年12月25日(26歳)
血液型: O型
身長: 153 cm
事務所: スペースクラフト・エンタテインメント

幼少期に見た「楽しいムーミン一家」で声優に興味を持ち、2001年の「フルーツバスケット」を見たことで本格的に声優を目指す。

2009年12月25日の20歳の誕生日に現事務所から声がかかったため、「誕生日プレゼントをもらった感じ」と本人は語っている。

野村香菜子が演じる二階堂千鶴とは?

野村香菜子を知らない方もいらっしゃるかと思いますので彼女の代表的な作品をご紹介します。

彼女の出演作で一番知名度があるのは「アイドルマスター ミリオンライブ!」です。

アイドルマスター ミリオンライブ!は2013年2月27日からGREEで配信されているソーシャルゲームになります。その中の登場人物である二階堂千鶴を担当されています。

二階堂千鶴

「~ですわ」というお嬢様口調で、プロデューサーに対しても高圧的な態度をとるが、セリフの端々からは庶民臭が漂い、高笑いをするとむせ返るようなキャラです。ついたあだ名は「ニセレブ」。

「おーっほっほっほげほっ、ゴホゴホ!美しく気高い私には、トップが似合いますわ」

野村香菜子がブログで結婚を報告!旦那の詳細は?

9月22日に野村香菜子は自身のブログで結婚を報告しました。

お相手の男性は一般男性ということで素性が明らかになる可能性は低いと思われます。旦那さんの職業や年齢は不明で、画像などもまだありません。

ブログでは次のように報告しています。

突然なのですが
みなさまにご報告があります。

私事ではありますが、私、野村香菜子は本日入籍いたしました。

お相手はかねてよりお付き合いさせて頂いていた一般の方です。
わたしの仕事の事を一番に理解し支えてくれています。そんな彼と、
これから共に支えあい家庭を築いていく事を決めました。

突然で驚かせてしまったと思います。
まさか、野村が…!?と思ってしまうのも無理はないと思います。
わたしも自分自身正直驚いています(^^;;
ですが、こうしてみなさまにご報告ができて良かったなと、嬉しく思います。

これからもわたしは変わらず、『野村香菜子』として大好きな声優のお仕事を続けていきます。
まだまだ挑戦したいことがたくさんあります!
自分の夢のためにも、ここからがまた新たなスタートだと思い、
より精進していきます!

どうか見守って頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

野村香菜子
出典:野村香菜子公式ブログ

まだまだ挑戦したいことがあるとのことで、結婚後も仕事への意欲は高いみたいですね。

野村香菜子の結婚報告に対するネットの声

おめでとうございます!

 

誰だかよくわからない新人女性声優かな?

 

おお…本当におめでとうございます…!!!!

 

おお!かっく結婚とな!
おめでとうございますー!

 

おお、すぱるんに続いて千鶴お嬢様の中の人もご結婚か…めでたい!
声優さんが結婚したら普通に報告して普通にお祝いする、そんな健全な世界になって欲しい

 

野村香菜子って・・・誰だっけ?

 

まーじおめでとうだわ!
仕事は続けられるんだよねー?
んでも、すぐ子どもが欲しいってなると産休とるタイミングに悩みそうだな!

 

香菜子さんご結婚本当におめでとうございます!!!!!
お幸せになられたんだなぁと思うと、本当に嬉しい……!
どうぞ末永く!公私ともに!素敵な人生を!!!

 

野村香菜子がトレンドに入ってるから、まさかとは思ったけどそうだった。来週のだれ?らじでも報告があるんだろうな

おわりに

野村香菜子の出演作品や旦那などについてみてきました。

声優としての知名度はまだ高くありませんが、結婚を機に色々と頑張って欲しいですね。

旦那さんの情報が入りましたらまた更新していきます。