ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルである川谷絵音(27)との不倫騒動により各テレビ局のレギュラー番組を休演しているタレントのベッキー(32)。

そんな彼女が生放送ラジオ番組でレギュラーを務めることが分かりました。

今回はこれらについて調べたことを紹介します。

スポンサードリンク

ベッキーのプロフィール

ベッキー

本名: レベッカ・英里・レイボーン
別名義: ベッキー
生年月日: 1984年3月6日(32歳)
出生地: 神奈川県
身長: 157cm
血液型: AB型
職業: タレント、女優、歌手

日本人の母親とイギリス人の父親とのハーフ。14歳の時に下着モデルのオーディションに参加し、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出されたことが芸能界入りしたきっかけとなる。日本とイギリスの二重国籍であったが、20歳のときに日本国籍を選択する。バラエティー番組を中心に活動を続け、2005年から2007年にかけてはネイルクィーン(タレント部門)を3年連続で受賞した。2016年1月のゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との不倫騒動がきっかけで仕事が激減中。

ベッキーの現在の状況は?

不倫騒動後もアルバムの売上などが好調の川谷絵音に対して、仕事が激減しているベッキー。彼女の姿をテレビで見る機会もほとんど無くなってしまいましたね。

そんな彼女ですが、Instagramに投稿した自撮り写真が話題になっていますのでご紹介します。話題となっている写真は9月20日に投稿されたもので、妹と一緒に魚市場へ行ったことを報告していました。

このちょっぴり笑顔の写真を公開したところ、たちまちに6万件を超えるいいね!や1,400件ほどのコメントがつくなど大反響となっています。やはりベッキーの人気は健在だということが分かりますね。

ファンからは「顔がどんどん優しいふわふわの雰囲気になっていますね!」「やはりベッキーさんは美しい。笑顔が似合う」「元気そうで安心しました」などの声が寄せられています。

ベッキーが出演するラジオ番組の開始日はいつ?

ベッキーが出演する生放送ラジオ番組名は「ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~」(JFN系、全国23局ネット)です。この番組は毎週土曜日の24~26時にOAされ、ベッキーは毎月1週目に出演されるそうです。

番組がスタートするのが10月1日からなのでいきなりベッキーの出演週ということになりますね。他の週ではお笑いコンビの「ダイノジ」や「オアシズ」らが出演予定とのことです。

なぜベッキーを起用したかについて、番組のプロデューサーが次のように話しています。

「バラエティ番組を通して培われた彼女自身の能力・スキルは非常に高度なものをもっており、高く評価しております。現在、彼女はどうしているのかと思われている方々、そしてなによりも彼女を待っているファンの方々が数多くいる中で、きっと前向きな彼女の心意気、想いは、困難にぶつかっている人や、ラジオを拠り所としている人、多くの人々の心に伝わると信じております」

【番組名】
ミッドナイト・ダイバーシティー ~正気のSaturday Night~
【放送日時】
土 24:00~26:00
【出演者】
第一週 ベッキー
第二週 オアシズ
第三週 ダイノジ
第四週 キュウソネコカミ
第五週 ゲストorレギュラー出演者のコラボ

■ベッキーのラジオ番組出演に対するネットの声

ええんちゃうけ、がんばれよー

 

マジかよ嬉しい!
ベッキーだよー!
この言葉を早く聴きたい!
嫌がらせのメールとか絶対にやめろよお前ら!絶対にだぞ!

 

レディオで頑張れ。テレビには出てくんな

 

曲のリクエストはゲスの極みでいいですか?

 

ベッキーおめでとう!!

 

やったー
ベツキーはいい子だからな
手紙届かない奴の嫉妬が見てて笑えるwww

 

いちいちクレーム入れたりすんなよ。
悪いのはキノコ野郎なんだから。ベッキーに公開土下座でもしろ

 

ベッキー復活!嬉しいなぁ!
家庭の事情でラジオは聞けないけど頑張れベッキー!

 

クソベッキーなんてもう見たくない。出てこないで。

 

ベッキー自身がいきなりテレビ復帰躊躇してるんだろうね
ラジオからでいいと思うよ

 

ベッキー頑張れ。
矢口に負けるな。

■おわりに

ベッキーのラジオ出演や現状について見てきました。

Instagramに投稿された写真では彼女の私生活での笑顔が見れて少し安心することができましたね。

今回のラジオのレギュラー復帰を機に、また彼女がテレビで活躍する日が来ることを待ちましょう。