女優やグラビアで活躍し、「non-no」専属モデルにもなって人気が急上昇している武田玲奈さん。

趣味がアニメ鑑賞だという彼女はアニメ化もされた麻雀漫画「咲-Saki-」の実写版のキャストに選ばれています。

今回は武田玲奈さんの身長体重、カップ、性格の他、コスプレや水着の画像、咲-Saki-、出身高校、熱愛彼氏の噂といったことについて調べてみましたので最後までご覧ください!

スポンサードリンク

武田玲奈のwikiプロフィール

それではまず武田玲奈さんのプロフィールについて見てみましょう。

 

武田玲奈プロフィール

名前 武田 玲奈(たけだ れな)
愛称 れなれな
生年月日 1997年7月27日
年齢
出身 福島県
血液型 B型
職業 ファッションモデル、グラビアアイドル、女優
所属 ヴィズミック
特技 ルービックキューブ
趣味 アニメ鑑賞

 

武田玲奈さんは2014年2月に雑誌「Popteen」のレギュラーモデルとしてデビューしました。

2015年2月には「週刊ヤングジャンプ」で青年誌グラビアデビュー。

 

実写版映画「暗殺教室」で女優デビューし、ドラマ「監獄学園-プリズンスクール-」に出演し、人気を集めていきます。

2016年4月には雑誌「Popteen」の専属モデルを卒業し、雑誌「non-no」の専属モデルとなりました。

 

武田玲奈さんの趣味はアニメ鑑賞なのですが従兄弟の影響で「けいおん!」にハマったことがきっかけとのこと。

「ラブライブ!」では好きなキャラクターに、矢澤にこ、南ことり、星空凛を挙げていて、1人で「スクフェス感謝祭 2015」に行ったりもしたそうですよ。

 

スクフェス感謝祭

 

※スクフェス感謝祭・・・ラブライブのステージイベントや展示、グッズの販売等をするお祭り

武田玲奈の身長や体重、カップは?

武田玲奈さんの身長は165cmです。

体重は公表されておりませんが、身長と体格を考慮すると40kg台後半くらいでしょうか。

スリーサイズはB73:W55:H79という情報がありました。

 

武田玲奈カップ

 

カップはCカップという声が多いようです。

武田玲奈の出身高校や大学は?

武田玲奈さんは福島県平商業高等学校に通っていました。

 

武田玲奈の出身高校

 

しかし、芸能活動をするために東京へと上京。

東京ではどの高校へ通っていたかは不明ですが、芸能人御用達の高校といえば日出高校か堀越高校なのでおそらくこのどちらかだろうと言われています。

 

大学についても不明ですが、進学はしていないだろうという声が多いようです。

武田玲奈の性格は?

武田玲奈さんはヤングジャンプの質問で自身の性格について人見知りだと答えています。

友人は「動物に例えるなら猫!」と話しているのでマイペースで気まぐれなところもあるのかも?

 

しかし、自分で決めたことは最後まで貫き通す強い意志を持った方でもあり、仕事のために東京へ上京する際には両親の猛反対を押し切ったそうですよ。

高校生で両親の反対を押し切って上京するのは簡単なことではありませんよね。

武田玲奈の出演テレビやドラマ、映画、CMなどは?

武田玲奈さんの主な出演作品をご紹介します。

 

■テレビ
2015年 めざましテレビ 「イマドキ」 イマドキガール
2015年 リーガ・ウィークエンドプレビュー
2016年 佳代子の部屋 ~真夜中のゲーム会議~
2016年 スカッとジャパン2時間スペシャル

■ドラマ
2015年 監獄学園-プリズンスクール- 栗原千代 役
2016年 ラヴソング 第4話 看護師役
2016年 THE LAST COP/ラストコップ 小山内美咲 役
2016年 咲-Saki- 池田華菜 役

■映画
2016年 暗殺教室~卒業編~ 不破優月 役
2016年 オオカミ少女と黒王子 七瀬マユ 役
2017年 咲-Saki- 池田華菜 役
2017年 ポエトリーエンジェル 主演・丸山杏 役(※岡山天音とダブル主演)

■CM
2016年 江崎グリコ「pocky」
2016年 集英社「春マン!!2016」
2016年 cafe & pancakes gram
2016年 gsk「ブリーズライト」

 

cafe&pancakes gram CM 30秒ver

 

武田玲奈、キュートなチアリーダー姿で快眠応援!学ラン姿も披露 「ブリーズライト」WEB動画「快眠応援団編」「快眠チアリーダー編」

 

■写真集
2014年 ツインテールと機関銃
2014年 カープガール
2016年 short

■雑誌
2015年 週刊少年サンデー
2015年 週刊少年マガジン
2015年 週刊プレイボーイ
2016年 non-no

 

武田玲奈が実写版「咲-Saki-」で池田華菜役

武田玲奈さんが実写版「咲-Saki-」で池田華菜役として出演されますね。

 

武田玲奈が池田華菜役

 

池田華菜は風越女子高校の2年生。

お調子者で感情の起伏が激しいけれどひたむきでがんばり屋な性格。

 

池田華菜

 

武田玲奈さんがこのキャラをどのように演じてくれるのか楽しみですね!

武田玲奈のコスプレや水着画像

武田玲奈さんのコスプレ画像や水着画像を集めてみましたのでお楽しみください^^

 

武田玲奈のコスプレ画像1

 

武田玲奈のコスプレ画像2

 

武田玲奈のコスプレ画像4

 

武田玲奈のコスプレ画像3

 

武田玲奈の水着画像1

武田玲奈の水着画像2

武田玲奈の水着画像3

武田玲奈の水着画像4

武田玲奈の水着画像5

武田玲奈の熱愛彼氏は?二股疑惑?

武田玲奈さんの熱愛彼氏について調べてみるといくつか情報が出てきました。

まず、福島の高校に通っていたときは地元の高校生と交際していたようです。

本人がブログにデート記事を投稿したり、2ショット写真まで公開していたとのこと。

 

武田玲奈の彼氏1

 

一緒に東京へ遊びに行ったこともあるみたいなのでお泊りデートはしていたのでしょうね。

 

武田玲奈の彼氏2

 

武田玲奈さんは仕事を始めて2ヶ月した頃に東京に上京しました。

この時期にモデルプレスのインタビューで「では、今は恋愛よりはお仕事モード?」という質問に対して「お仕事ですね。恋愛に左右されて、お仕事に影響があると嫌。結構、左右されちゃうんです(笑)。」と答えています。

 

しかし、その後に武田玲奈さんはイケメンハーフモデルであるバトシンさんとの熱愛デートの様子をファンに撮影されてしまいます。

 

バトシン

 

武田玲奈の彼氏はバトシン?

 

インタビューで仕事に集中すると言っていたのは何だったのでしょう^^;

息抜きに少し遊んだだけなのでしょうか?

地元の彼とはどうなったのか分かりませんが破局していないとしたら二股の可能性もありますね。

 

理想の男性については「とにかく優しい人!すっごく優しくて、引っ張ってくれる人。」だと答えています。

武田玲奈のかわいい画像まとめ

武田玲奈さんのかわいい画像をあつめましたのでご覧ください。

 

武田玲奈のかわいい画像1

 

武田玲奈のかわいい画像2

 

武田玲奈のかわいい画像23

 

武田玲奈のかわいい画像4

武田玲奈の動画まとめ

続いて、武田玲奈さんの動画を集めましたのでご覧ください。

 

【AMEMIYA & 武田玲奈】 秋マン!!2015 集英社コミックス 並べてみました(full ver.)

 

武田玲奈さんが八千代高校の1日マネージャーに就任!

 

こんなかわいいマネージャーがいたら毎日が楽しいでしょうね^^

練習に集中できないかもしれませんが(笑)

 

実写版「咲-Saki-」の共演者の記事もどうぞ。

「咲-Saki-」実写ドラマキャスト一覧!比較画像や予告動画!

記事:浜辺美波に似てる芸能人は?水着画像やインスタは?咲で主演!

記事:山田杏奈が咲に出演!高校や水着画像、熱愛彼氏は?さくら学院?

記事:廣田あいかの地声が話題!私服ブランドや水着画像は?咲-Saki-

記事:浅川梨奈で抜いた同級生?水着の動画像が過激!咲-Saki-に出演

記事:加村真美の水着画像は?高校や性格、身長、カップは?咲-Saki-

記事:吉崎綾はハーフ?水着画像やカップは?CMがエロい?咲-Saki-

記事:菊地麻衣が咲で天江衣役!かわいいCMや子役の演技力、画像は?

記事:古畑星夏のちら事故!美脚や太もも、水着画像は?咲-Saki-