加村真美の水着画像は?高校や性格、身長、カップは?咲-Saki-

加村真美

橋本環奈さんに続き「1000年に2人目の美少女」とネットで話題になった加村真美(かむらまみ)さん。

岩手県出身の彼女はご当地アイドル「chairmans(チャーマンズ)」として活動していたこともあり、同県での認知度は高く、東北ローカルCM出演は約10本にも上ります。

今回は加村真美さんの身長体重、カップや水着画像、出身高校、性格、すっぴん、熱愛彼氏の噂などについて調べてみましたので最後までご覧ください!

スポンサーリンク

加村真美のwikiプロフィール

それではまず加村真美さんのプロフィールを見てみましょう。

 

加村真美プロフィール

名前 加村 真美(かむら まみ)
生年月日 1993年1月12日
年齢
出身 岩手県
血液型 O型
職業 女優
所属 TWIN PLANET ENTERTAINMENT
特技 可愛い女の子を見つけること
趣味 写真を撮ること、駄菓子屋に通うこと、洋服のリメイク、流木拾い

 

16歳の時に「岩手美少女図鑑」にスカウトされたことがきっかけでデビュー。

 

 

東日本大震災を機に結成された被災地支援ユニット・ご当地アイドルグループ「chairmans(チャーマンズ)」のリーダーとして活動をします。

 

チャーマンズ

 

高校を卒業した18歳のときに特撮TVドラマ『鉄神ガンライザー』のオーディションに合格し、姫神結役で全シーズンに出演。

2013年末頃にネット上でかわいいと話題になり、「1000年に2人目の美少女」として取り上げられました。

 

加村真美の身長や体重、カップは?

加村真美さんの身長は160cmです。

体重は公表されておりませんが、身長と体格を考慮すると40kg台半ばくらいでしょうか。

スリーサイズも非公表のようです。
加村真美カップ

 

カップについてはAカップではないかという情報がありました。

加村真美の高校や大学は?

加村真美さんの出身高校や大学に関する情報は残念ながらありませんでした。

ずっと岩手に住んでいたようなので高校も大学も岩手にあると思われます。

加村真美の性格は?

加村真美さんの性格はご当地アイドル「chairmans(チャーマンズ)」のリーダーを務めていたこともあり、リーダーシップのある明るい性格だと言われているようです。

インタビューでは誰にも負けないこととして、「落ち込んでもすぐ切り替えられること!」と答えたようです。

前向きな性格でもあるんですね。

加村真美は1000年に2人目の美少女!?

加村真美さんは2013年末にネットで1000年に2人目の美少女として話題になりました。

よく知られている橋本環奈さんの「奇跡の一枚」はこちら。

 

橋本環奈1000年に一度の美少女

 

そして、加村真美さんの「奇跡の一枚」がこちらです。

 

加村真美1000年に2人目の美少女

 

この可愛らしさだったら1000年に2人目の美少女と言われても納得ですね^^

加村真美の主演テレビやドラマ、映画、CMは?

加村真美さんの主な出演作品をご紹介します。

 

■テレビ
2016年 特別番組「『あまちゃん』のここがすごい! もう一度じぇじぇじぇSP」

■ドラマ
2015年 鉄神ガンライザー 姫神結 役
2015年 鉄神ガンライザーNEO 姫神結 役
2015年 鉄神ガンライザーNEO2 姫神結 役
2016年 鉄神ガンライザーヒーローズ 姫神結 役
2016年 仮面ライダーエグゼイド 堀内曜子 役
2016年 咲-Saki- 福路美穂子 役

■映画
2017年 咲-Saki- 福路美穂子 役

■CM
2013年 カプコン モンスターハンター4
2013年 さいとう製菓株式会社 かもめの玉子
2015年 JA青森 「青天の霹靂」
2016年 イオンモール盛岡南

 

【CM】かもめの玉子-かもめの少女PV篇

【CM】かもめの玉子-かもめの少女PV篇

 

■写真集
2016年 はじめまして、加村です。

加村真美の髪型がかわいい!日本ツインテール協会も認めた!

加村真美さんは実は日本ツインテール協会の会長から特別賞を受賞しています。

こちらが加村真美さんのツインテール画像です。

 

加村真美ツインテール

 

賞をもらうだけあってよく似合っていてかわいいですね^^

日本ツインテール協会とはツインテールの魅力を広めることを目的に設立された団体で、メンズアパレルブランド「glamb」を運営するLaugh Valleyの代表・古谷完さんが会長を務めています。

 

古谷完

 

個人の趣味でやっているそうですが、出演モデルとしては有村架純さんや佐野ひなこさん、小島瑠璃子さん、おのののかさんなどがいるのですごくないですか?

 

加村真美さんは2015年10月に岩手県のご当地アイドル「chairmans(チャーマンズ)」を卒業したのですが、そのタイミングで長かった髪型をボブに変えました。

 

 

こちらの髪型もかわいいですね^^

加村真美の卒アルやすっぴん画像はあるの?

加村真美さんの卒アル写真を探してみましたが残念ながら見つかりませんでした。

代わりと言ってはなんですが、高校2年生のときの画像を見つけましたのでご紹介します。

 

https://twitter.com/mami__12/status/652185937749798912/photo/1

 

 

少しヤンチャな気がしますがかわいいですね!

追記:上記のツイートや画像は残念ながら削除されてしまいました。

 

続いて、加村真美さんのすっぴん画像がこちら。

 

 

肌がキレイですっぴんでも普段と変わらぬ美しさです。

加村真美が実写版「咲-Saki-」で福路美穂子役として出演

実写版の「咲-saki-」で加村真美さんが福路美穂子役で出演します。

 

加村真美演じる福路美穂子

 

福路美穂子は風越女子高校の3年生で麻雀部のキャプテンです。

優しくて思いやりがあって世話上手で面倒見もよいことから、部員全員から慕われています。

 

福路美穂子

 

加村真美さんがどのように演じてくれるのか楽しみですね^^

加村真美の水着画像はあるの?

加村真美さんの水着画像を探してみましたが現時点では見つかりませんでした。

代わりにおへその画像で我慢してください!

 

加村真美のおへそ

 

加村真美のおへそ拡大

加村真美の熱愛彼氏の噂は?

加村真美さんの熱愛彼氏について調べていると鈴木裕樹さんとの噂がありました。

 

加村真美と鈴木裕樹

 

この二人は「鉄神ガンライザー」で共演したときに上記のツーショットを撮ったのですが、これが原因で熱愛の噂になったようです。

仲が良さそうに見えますが実際には付き合ってはいないようです。

 

好きな男性のタイプは「多趣味な人、毎日を楽しんでる人。」と答えているようですよ。

加村真美のかわいい画像まとめ

加村真美さんのかわいい画像を集めましたのでご紹介します。

 

加村真美のかわいい画像1

 

加村真美のかわいい画像2

 

加村真美のかわいい画像3

加村真美の動画まとめ

続いて、加村真美さんの動画を集めましたのでご覧ください。

 

“1000年に2人目の美少女”で話題の加村真美、CMで伊藤淳史と共演 「エレメンタルストーリー」新CM #Mami Kamura #Atsushi Itou

“1000年に2人目の美少女”で話題の加村真美、CMで伊藤淳史と共演 「エレメンタルストーリー」新CM #Mami Kamura #Atsushi Itou

 

加村真美さんコメント動画

加村真美さんコメント動画

 

実写版「咲-Saki-」の共演者の記事もどうぞ。

「咲-Saki-」実写版のキャスト一覧!比較画像や予告動画!
女子高校生たちが麻雀に打ち込む熱血スポ根漫画として人気がある「咲-Saki-」。 麻雀漫画の中でも高い認知度を誇る本作がついに実写化されます。 今回は実写版のキャストを原作イラストと比較した画像をまとめてみました。 キャス...

記事:廣田あいかの地声が話題!私服ブランドや水着画像は?咲-Saki-

記事:山田杏奈が咲に出演!高校や水着画像、熱愛彼氏は?さくら学院?

記事:吉崎綾はハーフ?水着画像やカップは?CMがエロい?咲-Saki-

記事:浜辺美波に似てる芸能人は?水着画像やインスタは?咲で主演!

記事:浅川梨奈で抜いた同級生?水着の動画像が過激!咲-Saki-に出演

記事:菊地麻衣が咲で天江衣役!かわいいCMや子役の演技力、画像は?

記事:古畑星夏のちら事故!美脚や太もも、水着画像は?咲-Saki-

タイトルとURLをコピーしました